
--年--月--日 --:--


お台場でみんなとワラワラ♪

2010年12月20日 15:34

きのうは、お台場にみんな集合だったのですよ
二匹連れてでかけるのは至難の業で、かあたんがんばりますた

IMG_3473.jpg







ラムですYO!★ のラムちゃんイエーイ
レイちゃんを飼うことにした理由の元は、このラムちゃん

NF0681.jpg







ハナマテだけは頑張ってレイちゃんも出来るようになりましたよ~
でもまだまだラム姉さんには勝てませんね~

NF0682.jpg







左からラムちゃん→ルーク→レイちゃん

NF0670.jpg







ラム母ちゃんにやたらゴマ擦るルークです
「可愛い可愛い」言ってくれる人をよく解ってる

NF0689.jpg








ミックス犬nanaと一緒にのナナちゃん!ナナままいつも企画してくれてありがとー!
ナナチャンもレイちゃんを飼うきっかけになった元~

NF0692.jpg


IMG_3483.jpg







今日のルークはおだやかでナニされても怒りませんね~。プププ

NF0673.jpg







小豆なあずきのチワプーあずちゃん

NF0702.jpg







チワマルのハッピー君

NF0705.jpg







全員で記念撮影を試み、外に出てみましたよ~
てんが行くのてんちゃんに誘われてますが、つれないルーク。。。

NF0707.jpg







眉毛組の一部が並んでます。左からラムちゃん→レイちゃん→ナナちゃん

後ろに背後霊的なルークがいますけど レイちゃんでかいな

NF0709.jpg







ここからは「老いらくの恋」的な渋い中央の二匹にご注目&ラムちゃんにも

NF0711.jpg


NF0712.jpg


NF0710.jpg

ルークとナナちゃんはいいカンジに落ち着いててジーッとしててくれます。
ラムちゃんも母ちゃんの指示に忠実で偉い子やわ~ それにひきかえその他大勢は。。。

本日もも日和のももちゃん

kenmomo日記のモモちゃん

ノイちゃん

ルチアちゃん

みんなどうもありがとう~♪
これからもどうぞよろしくね~。

あー楽しかったみなさん風邪ひかないようにね~















 ブログランキング・にほんブログ村へ

ルークはでかチワワ 再認識

2009年02月10日 16:57

先日お台場のDECKSの中にあるパピーザワールド
ふわふわな触り心地に惹かれて買ってしまったルークの洋服...

パピーザワールド1


小さかったです。胸がパチパチ&丈短し...�K�[��

パピーザワールド2


�`���� かあちゃん...くびが..くるしいっす���J�b

パピーザワールド3


チッ!やっぱり!
面倒くさくて試着しないで買っちゃいましたけど後悔です。
チワワサイズはSS、これはS。この上のMはほとんどウエスティクラスなんですけど�ł�3
首があと1cm、胸周りがあと1cm大きければ着れたネ。おしかったわぁ

パピーザワールド4

ほんとうに大きいチワワですこと~�G���������͂��Ă�������
でもかあちゃんは健康で骨太なルークが大好きサ�n�[�g

このお洋服は、アメショーのあくびちゃんにあげましょ。
miyayaさん 変わりにルークサイズのお洋服作ってくださいね。4649�`����




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

アーバンランチでお台場へ

2009年02月08日 19:56

今日はLUNCH(ランチ)ではなくURBAN LAUNCH アーバンランチ(船)�C�J��
芝浦アイランドからお台場までカタマランに乗ってです ��

katamarann


あまりはしっこに行かないでぇ �劾

芝浦3


�`����はやく乗ろうよjumee��faceA209M1

芝浦


�`���� 船長!ルーク乗船しましたぁ。出発です~!!

乗船1


芝浦アイランド脇の運河から出発です。

乗船2


�`���� なんか鳴き声が聞こえるぞ

乗船6


とりですよ ひなたぼっこしてます。

乗船3


大きいのがやってきました。Lady CRYSTALです。
北品川のクリスタルヨットクラブからきたのですね

乗船5


�`���� かあちゃん!また大きいのがきたぞ フジテレビも見えたよ

乗船9


それはヴァンテアン号です。きっと日の出桟橋からきたのでしょうね。
�`���� さすがかあちゃんよく知ってるぞ

乗船8


�`���� ポカポカしてきたらまた眠くなってきたんですけど...

乗船11


ルークぅ..それ一応テーブルなんすけど..随分リラックスね。
まっいっか誰もいないし

乗船12


サクラが咲いていました ��̖� 今年初めて目にした桜です。
私が上を向いてサクラを撮っていたら、の小学生男子2人組が
サクラに気づいたらしく、「あっ!春だっ!」と言って通り過ぎて行きました。
「そうなの。春なのよ」とそれに答えるように私は独り言
いまどきの子供でも、サクラを見て春だと感じるその感性はザ・日本人
なんだか嬉しくほんわかしちゃいました

さくら


�`���� おいらにはわからん...なんか食べたい....

フランフラン




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����



ENTRY


