
--年--月--日 --:--


2011年はじまりはじまり~

2011年01月02日 22:12

明けましておめでとーございます

昨年はお世話になりました後半ダレ気味でしたが...

見捨てないで応援していただき、ほんとうにどうもありがとうございます

そんなわけで2011年もダラーッと更新してまいりますので何卒宜しくお願いします~










東京タワーもキラキラしちょります!

NF0843.jpg






真下から撮ってみました~。

NF0844.jpg







さかのぼって、31日大晦日のことです。
六本木ヒルズけやき坂を散歩中のことでした。
車道をけたたましい車が通りました。バラバラ音たてて。。。

そーしたらこの子はパニクって、ぴょーんと花壇の真ん中に
飛び乗ったんです けっこう高さあるんですけどネ。
驚きましたよ~

IMG_3675.jpg






キレイな花壇に入ってこんな顔されて。。。思わず写真撮っちゃいましたよ

でも通り行く人々には、私がまるでそこに座らせているように見えたでしょうね。。。
ちょっと視線が痛かったです。。。

IMG_3678.jpg







麻布十番商店街には蕎麦といえば更科!が3店舗有ります。
その中の更科堀井の年越しソバ行列です。
31日14:30ぐらいでこんなに並んでます。
世の中には蕎麦食べないと年越せない人が沢山いますのう。

IMG_3679.jpg







うちは、永坂更科のソバをいただくことにしてまする。

IMG_3684.jpg







本日、2日は麻布十番稲荷に朝散歩で寄ってきました!

IMG_3706.jpg







商店街を散歩してると、豆源が福袋売り始めた所に遭遇

知らなかったわー福袋の存在!凄い!皆大量買いしてるんです。
あるおばあちゃんはカートに山盛り買ってましたし、あるおじさんは片手に3袋づつ計6袋!

IMG_3719.jpg







そんな光景を目の当たりにしたものですから、買ってみました!1袋

IMG_3722.jpg



2011年初めて買ったものが豆源の福袋!
と日記には書いておこう。

今年は正月休みが短いわ~後2日で勤労開始です。。。
さて明日は何しようかな。。。















 ブログランキング・にほんブログ村へ

洋服キライよぉぉ

2010年12月17日 18:20

夏に洋服着せてなかったんですけどね....今更、着せようとしたら大変!

洋服大嫌いっこになってました。大汗

IMG_3343.jpg







Twitterでお友達になったご近所のチュチュちゃんとバッタリけやき坂で!
犬同士は初めて遭遇したんですけど、精一杯の写真

IMG_3344.jpg






チュチュママが手作りクッキーくれたので、生ハナまて見せてあげてます~

IMG_3345.jpg






なんか洋服着せると凹むんです。。。
まるで『かっこ悪い私を見ないで下さい!』みたいな雰囲気でバッグから出ません。
しかも隠れ回ります。。。

IMG_3352.jpg






しまいには震えてみたりなんかして。。。困ったなぁ

IMG_3356.jpg






でも又着せられてます ブーたれ顔~

IMG_3392.jpg







「ハナ待て~」ますますテンション下がるし

IMG_3393.jpg







お昼に誰かからお裾分けしてもらった形跡のご飯粒つけつつ
テンション激下降

IMG_3396.jpg






助けてください。。。

IMG_3399.jpg







誰かこんな子の克服方法知ってます?

IMG_3400.jpg


散歩の前に着せようとすると逃げてカドラーから出てこない。

散歩には行きたいが、そんなの着るくらいなら外に行きません風


散歩に出ると、前脚2本と後脚1本で歩く(ケンケンしてるように見える)


なんなのでしょうね~。やっぱり裸族で通しますか!













 ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズのイルミネーション

2010年12月09日 12:32

どこもかしこもキラキライルミネーション真っ盛りですが、
六本木ヒルズけやき坂は残暑厳しい半袖のころから
イルミネーションの準備が始まってました。

こればかりは、人力でやるのですね~。大変な作業です...

IMG_2786.jpg






とある夜中に作業風景を見ることができました~

IMG_2756.jpg






クレーンの籠車に乗って枝の先まで巻き付けてます。。。多分最終段階の木です。

IMG_2760.jpg







そんな大変な仕事のおかげで、六本木ヒルズは今、ブルーとホワイトにライトアップされます~
キレイなものの裏側には苦労が有りますね!

IMG_2945.jpg






黒い子にも電飾巻き付けないと夜道は危険です

IMG_2947.jpg





iPhoneで撮るときに、黒い子にピントがあうと風景が昼間のように
明るくなっちゃいます

IMG_3176.jpg














 ブログランキング・にほんブログ村へ

豪華なブレックファースト♪

2010年08月22日 15:59

=下書きのままアップされてませんでした編1=
きのうから、お客様が泊まりにきてます
もちろん麻布十番納涼祭り目当てです

私の親友と娘っちにチヤホヤされて、ハイテンションな二匹です

mayu.jpg







早朝の散歩につきあってもらって、六本木ヒルズけやき坂方面へ

IMG_1962.jpg






ローダーデールで小洒落たブレックファーストです!

IMG_1963.jpg



IMG_1967.jpg







いつものお決まり、パンケーキ&エッグベネディクト&オムレツ

IMG_1970.jpg






いつもパンケーキ頼んじゃうからエッグベネディクトとオムレツをクローズアップ♪

IMG_1983.jpg


IMG_1973.jpg


たまにはいいね~こんな朝も













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日毎日暑いなぁ(怒)

2010年08月18日 00:17

毎日毎日あっついんですけどしかも早朝から。。。
最近、朝の6:30から散歩してまする。
でも、すでに29℃もあるんですけど~

IMG_1912.jpg






29℃で涼しく感じてしまう身体になってしまったことにビックリです。
とにかく少しでも涼しいうちに散歩散歩

パワーが満ちあふれてる若者は散歩しておかないと、夜中に走り回ります(涙

IMG_1911.jpg






六本木ヒルズけやき坂もまだ夏休みムードで
犬の散歩とジョギングしてる人ぐらいです。

IMG_1914.jpg






約1時間散歩して帰ってくると、グッショリ大汗です!
この夏、かなり役立ってるのが
マジックソープと爽快バブシャワー シャワー後スースーして爽快~!
すでにそれぞれ2本目です。

IMG_1916.jpg

明日まで暑いですが、明後日からは最低気温が25℃から26℃になるらしい
寒い~ なーんてね











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


