
--年--月--日 --:--


パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

2010年08月31日 20:20

レイちゃんこんな可愛いメッシュの洋服もってますよ~。
クール素材らしいんですけど、少しは涼しいのかなぁ?
ピンクのメッシュ素材に、スカル柄です。

甘辛な雰囲気の、ちょいワル風

パンク18







ちょいワルじゃなくて、ほんとに怖いから  ブルブル
ものすごい顔が撮れました!
でも私、かなり気に入りました

ガウー19






かあちゃんは先週末、こんなイベントに行ってきましたよ~
泣く子もだまるソウルナイト!!

ソウルはソウルでも焼肉のソウルではありませんのであしからず。

IMG_2110.jpg






六本木ヒルズグランドハイアット東京のボールルームがディスコになってしまいます。


IMG_2067.jpg






ミラーボールですよ~。ミラーボール見るとじっとしてられないタイプです。

IMG_2073.jpg






白いスーツにボルサリーノかぶってステップ踏んでます。かっこえー。
年齢層は高く、50代60代の方々もたくさんきてました。

IMG_2087.jpg






こんな方々も来ていて、ノリさん、コーンさん、佐藤浩市さん、ジローラモさん
浩市様かっこよかったわ~握手してもらいましたぁ!

アー楽しかった。ちなみに私は70s後半から80s前半が全盛期で、ステップは踏めない世代です

IMG_2096.jpg






さすがグランドハイアット!帰りにおみやげいただきました。
ん?でも『響』って書いてある。。。

IMG_2114.jpg






こんなセットがおみやげでしたよ~

IMG_2117.jpg






レイちゃんのじゃないですよ

IMG_2122.jpg

次回はクリスマスイブに開催です!
誰か一緒に行く?











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズ三昧

2010年06月10日 23:55

今日は、メルセデスの発表会で グランドハイアット東京に行ってきましたよ~。

IMG_1128.jpg






ガルウイング~ 

F2462.jpg


IMG_1139.jpg






はいお値段 ドン! 予約始まってますのでお早めに~

IMG_1131.jpg






グランドハイアットに行く前に、六本木ヒルズの &(and) でパスタランチ  
ジローラモさんプロデュースのイタリアンな所です。

IMG_1114.jpg






今日は、ずわい蟹と蕪のスパゲッティー
アルデンテでボーノボーノでした♪

IMG_1119.jpg






ここの "イタリアン餃子" が絶品らしいけど、未だに食べたこと無い~。
どんななんだろう。妄想は膨らみます。

IMG_1120.jpg






コースターが可愛くてここにもGYOZAの文字が

IMG_1122.jpg


&(アンド)
六本木6-12-4 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 2F
03-5413-6612














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


