
--年--月--日 --:--


ワン用のおやつが美くし過ぎる件♪

2011年01月11日 15:46

3連休は寒いけど天気の良いお休みでしたね~
自由が丘に行く用事が有り、どうやって行こうか考えてたら
なんとバスで行ける事が判明知らなかったわー

IMG_3817.jpg






と言うわけで都バスで向かう事にしてみました~
このバスの路線がすごくて東京駅←→等々力までカバーしてるんです。

ワタシは、赤羽橋から乗りましたけど、これまた時間どうりに来るんだよね~

IMG_3819.jpg






そしてツイッターでつぶやいてるうちに着いてしまいましたよ!驚き!
きっと地下鉄で乗換しながら行くより早っ

IMG_3825.jpg






Three Dog Bakery スリードッグベーカリーを覗いてみました。

IMG_3830.jpg






この美味しそうなショーケース見て下さいよ!

IMG_3826.jpg






お皿に盛っておいたら、絶対人間が食べちゃうよネ
美しすぎる~

IMG_3827.jpg






ワタシのお目当ては、TAVERNA MESSINA メッシーナ

IMG_3847.jpg







スカンピのトマトクリームソースリングイネ
トマトクリームソースがた~っぷりでガーリックもきいてます。うんまっ!

IMG_3836.jpg






牛肉のカルパッチョ~♪

IMG_3834.jpg


そして、又、バスでポカポカ&うとうとしながら帰ってきました!

自由が丘ってちょっと面倒くさいエリアだったんですけどとっても近いやん!
今年は自由が丘に行くこと多くなる事間違い無し!
犬達も一緒に「ワンコに優しい自由が丘」に行くよ~

休日で、目黒通りが空いてたのも良かった!平日だとこうはいかないでしょ

















 ブログランキング・にほんブログ村へ

久々ルーク登場!

2010年02月13日 23:41

先週出張から1週間、ルークはおばあちゃん家に行ってましたよ。
やっぱりノビノビ出来るようです
でも、レイちゃんのテンションは低かったぁ~。
ガウガウ言われてもルークがいないとダメらしいのよね。。。

先週ナナちゃんのばぁばからいただいた美味しそうなお菓子あげましたよ~。
ルークガ、帰ってきてからと思って大事にしまっておきました!

F0835.jpg





ルーク!そんなにイヤなのあの黒い子。。。すんごい斜めってます!

F0837.jpg





スリードッグベーカリーのクッキーはハート型で、L・O・V・E
かわいいですね~!

はい!ルーちゃんどーぞ~。といっても、ペロペロ舐めてるだけです。
小さくしないと食べません!
お育ちのよろしいことですこと

F0843.jpg




こちらのお嬢さんは、奪い取っていきましたよー。。。なんて子でしょ

F0845.jpg





そして、可愛くない ぶさ顔3連発!!!
乳歯の抜けてない犬歯の2枚歯がまる見えです

F0856.jpg


F0848.jpg


F0855.jpg





ルーちゃんは品格が漂うね~。
いやいや普通なんだけど比較対象がすごいんで、そういう風に見えるわ。

F0851.jpg





あれれーー レイちゃんに、ルーちゃんに...
はどこに ハートのVがなーい!!

ルークの写真を撮ってる間に、レイが食べてました
最近そーっと持って行くんです。まったく気がつきませんでした!
賢いとは思っていましたが、最近はズル賢くなってきましたヨ。

F0865.jpg





ルークが、1個食べてる間に、2個完食してバナナブンブンしてます~。まったくぅ。。。

F0868.jpg

ナナママ & ばーばナナどうもありがとうございました





TAKAGI のかわいいアニマルチョコです これは人間様用です。
とっても美味しいトリュフでしたよ!

F0870.jpg








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

本日ルークの誕生日♪

2010年01月12日 22:39

今日はルークのお誕生日です。

祝・7歳�N���b�J�[

Luke's Birthday





ルーちゃんもう7歳ですかぁ。早いね~。
でも病気知らずで、デカイが、健康優良チワワで嬉しいよ��

どーしたの�I�H あれれれテンション低いね��

DCF0132.jpg




ばれたか�G���������͂��Ă����������� 

そうです!豆腐ケーキですー��
でもねでもね、きのう買ったスリードッグベーカリーのパウクッキーのせて、
鰹節トッピングしてぇ、100均で買ったローソク立ててネ。。。

ほらほら!ダイエット中だし��。。。。。。。

DCF0131.jpg




そんなにいつまでもふて腐れてると、来たよ~おせっかい娘が�_�b�V��

DCF0128.jpg




喰ってるし

DCF0130.jpg




だって、あの子んちもこの子んちも、みんなお豆腐だったよ?
Good idea !!って思ったのよね~。
きのう本当はケーキ買うつもりだったけど、キャリー買っちゃったからさ。

DCF0137.jpg




結局、二匹とも凄い勢いで食べてました�n�[�g

ルークのテンションが低いのは、じつは、が怖いんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

レイちゃん?毛が燃えるからよしなさい!�{ってカンジ~。

DCF0139.jpg

ルーク!これからも元気で長生きしてね~
♪Happy Birthday To LUKE �����




追記:
今日2匹を会社に連れて行ったんですけどネ
朝は、ルーク徒歩、レイアはスリングでした。ところが帰りは雨で。。。
限界感じてしまいました!
雨なんで、傘もささねばならないので、帰りは、ルークをスリング
レイちゃんを私の大きめバッグに!&傘。。。限界でした~

雨が降りそうな時は、もっと考えて出かけねばいけませんねっ。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スリング&キャリー

2010年01月11日 23:55

スリング買ってみました�_�b�R����� 私もレイちゃんも初スリングです。

どーしても、脚出したがります��02 入れても入れても�� でも練習練習~

DSCF0082.jpg




そしてもうひとつ初体験�G���������͂��Ă��������c�t���o�X バス乗ってみました~。ドキドキしたヨー。

上のメッシュをキューッッて絞って15分ぐらい挑戦しましたよ。
出たがってバタバタするかと思いきや、静かにしててくれて一安心!

DSCF0085.jpg




代官山のスリードッグベーカリーへ行ってみると、
正真正銘「マユゲ」のシュナウザーちゃんに逢いましたよ~�����

DSCF0094.jpg




目的は、犬用ケーキを買いにきたつもりだったんですけどね。。。
じつは、明日ルークの誕生日で。。。
¥3,000かあ。。。うーむどうしようかなぁと悩んでいると
とってもよさそうなキャリーバッグ発見�G���������͂��Ă�������でそっちにスイッチです。

DSCF0088.jpg




このバッグとってもよく出来ていて、超軽量なのに自立します�n�[�g
外ポケットもたくさんついていて、横のメッシュからは出入りもできます�n�[�g

DCF0109.jpg




そして、一番良いのが、持ち手が充分ショルダーになり、その時トップの
蓋マチ部分が2つおりに薄くなること�n�i�}��

�`����妙に大きなカンジだなぁ....??なんかイヤな予感がする。。。

DSCF0106.jpg




なんでも真似したいレイちゃんが、しゃしゃり出てきましたよ~

DSCF0112.jpg




�`����やっぱし。。。�{
����ルーちゃんさすが!いい感してるねー大当たり��

DCF0099.jpg




���i�N���j レイちゃんも気に入りました�����

DSCF0103.jpg




今なら二匹入れますサイズのキャリーGet!しました。�G���������͂��Ă�������
二匹で静かに収まっていられるかは別問題!

DSCF0117.jpg








Three Dog Bakery 代官山店
渋谷区猿楽町 2-7-101【電話】03-5458-0085 10:00~20:00

新年早々、�ق��ق��ق��ق��ق�

             
TDBオリジナルキャリーバッグ
ベーシックライン Mサイズ














ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


ENTRY


