
--年--月--日 --:--


今朝は早よから代々木公園♪

2010年07月31日 23:52

今朝は朝も早うから代々木公園ドッグランに行ってきましたよ~

最近は早朝と深夜しかお散歩できない温度ですちなみに本日はAM6:30

何度かレイちゃんがお泊まりに行ってるTsuno家のラムちゃんと待ち合わせです!

F2836.jpg






今朝は早朝なのに無風で蒸し暑さ200%耐えられ~ん。。。

F2837.jpg






1歳のお誕生日の記念撮影です tsuno氏いつもありがとー

レイちゃーん!こっち向きなさーーい 早くーーー!蚊に刺される(人間が)

Tsunoda氏ギャラリーはこちらです

F2842.jpg






以下、プロの写真です

IMG_1683.jpg



IMG_1684.jpg



IMG_1687.jpg



IMG_1688.jpg


↑ 朝露でドロドロになったレイちゃんの脚を洗ってたら
水を飲みたいカラスが順番待ちしてました!

襲う気配もなく、逃げる気配もなくフレンドリーなカラスちゃん

なかなか良いショットです












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

そっくり新年会本編♪

2010年01月04日 23:50

すごいでしょ~圧巻でしょ~
「眉毛祭り2010 in 代々木公園が開催されました~ mayu���b
すんません��勝手にイベントタイトルつけました。。。

精一杯の6匹撮りです�� 

F99803.jpg




集まったみんなは
チワプーちゃん」「チワマルちゃん」「マルプーちゃん」です!
おまけで、デカチワルークも(眉毛無いけどネ~)

DSCF9690.jpg

↑ 幹事のナナちゃんです。じつは、ミックス犬nanaと一緒に...
ナナちゃんのそっくりさん会なんです。




「はいはーい�n���h�A�b�vレイちゃんマユゲありますー�����B
うわわわすごいことになってるね。チミ����

DSCF9727.jpg




ルークぅぅぅ。。和服姿のイヴちゃんに、そそそんなにクンクンしなくても...��
もしもーし、なんかエロチワですヨ~ �當���P�i�w�i���p�j

DSCF9705.jpg




レイちゃん!ご挨拶できてますかー?

まゆちゃんはマルプーなんです。1.8kgと小さいのねぇ。
レイちゃんデカッ��

DSC9698.jpg




だーれ?柵の向こう側は...? 社交的なレイちゃんな様で、一安心です�G���������͂��Ă�������

DSCF9703.jpg




おやつもってるママのところに集まります。初対面でも関係ありません。。。��

DSCF9747.jpg




マユちゃん家のおねーちゃんが、重たいルークのバッグをずっと持ってくれました
マユママさん、おねーちゃま、優しい心遣いどうもありがとー!

やたら なついてる二匹なのでした!

DSCF9718.jpg




チワマルイヴたんとチワックスやっこちゃんゆばちゃん
和服姿が超キュートなイヴたんと、短所が可愛すぎることなマユちゃん�G���������͂��Ă�������

DSC9734.jpg




かあちゃんが二匹目を飼うきっかけになった、
MIX犬チワプーBlog ラムですYO!ラムちゃんです���[��

����「キャー!憧れのラムちゃんよー。本物よー。なんてお顔小さいのぉぉ�n�[�g
����「レイちゃん!そういうことだから!もうちょっと白くなろー!」

�`����「かあちゃん はしゃぎスギ��

DSCF9812.jpg




芸達者なラムちゃん

DSCF9785.jpg


お利口なラムちゃん ママがヨシ言うまでずーっとマテしてるの!エクセレント!

DSCF9772.jpg




♪Rumichan Life♪ルミちゃん!なんてゴージャスなの!キラキラがよくお似合いね~�����

DSCF9786.jpg




jumee��b ナナちゃんとルークが意外と近い�n�[�gありえなーい�킟�I�I

感動よ~かあちゃんわ!他のワンコとこんなにこんなに近くにいるなんて�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

DSCF9763.jpg




しかも、寝てる~~�킟�I�I�킟�I�I�킟�I�I 我が目を疑う光景で、嬉しくて��

DSCF9756.jpg



今回の、ナナちゃんのそっくりさん会では、ワタシもWansも初体験づくしでした。

皆様のおかげで、うちの子達の社会性がわかり、とーっても勉強になりました�G���������͂��Ă�������

初めてお逢いしたのに、前からお友達のように接してくれるフレンドリーなママ達�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

そして、ワン!ともスン!とも言わないお利口さんなWans達�����

ほんとうに不思議で笑っちゃいますけど、レストランで誰一匹吠えなくって�ڂς��ς�

みんなどうもありがとう�`��



DSC98803.jpg



個人的には、チワプーレイアは、チワマルナナちゃんに一番似てる気がしました。

ナナままさん!いろいろ段取って下さり、本当にありがとうございました!











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

撮影 代々木公園編

2009年11月22日 23:28

きのうの代々木公園は人がいっぱい&ワンコもいっぱい�`�����v�[�h���i���b�h�j�S�[���f�����g���[�o�[���p�O�H
全犬種いるんじゃないの






レイチャンは、人間も好きだけど犬も好きらしく、追いかけていきます。
よかったわ~。

ルークが犬づきあい下手な子に育ってしまったので、これだけはなんとか
したかったのです�n�[�g

葉っぱのカサカサが面白いらしくて超ハイテンション�_�b�V��

DSCF8135.jpg




ドッグランも大賑わいで、レイちゃんはランの外から超ビビってましたので
今回はパスしておきました。

DSCF8141.jpg




近くのレストランで初カフェ体験!
とはいっても、他にお客さん誰もいませんでしたけど��

DSCF8152.jpg




すでにもうクタクタで電池切れ状態なレイちゃんでした。

DSCF8155.jpg


公園で、走るレイちゃん撮ってもらいましたよ~楽しみだわー。

レイちゃんを走らせるっちゅーことは、私も走れっていうことで。。。

私も疲れました~。







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


ENTRY


