
--年--月--日 --:--


2011年はじまりはじまり~

2011年01月02日 22:12

明けましておめでとーございます

昨年はお世話になりました後半ダレ気味でしたが...

見捨てないで応援していただき、ほんとうにどうもありがとうございます

そんなわけで2011年もダラーッと更新してまいりますので何卒宜しくお願いします~










東京タワーもキラキラしちょります!

NF0843.jpg






真下から撮ってみました~。

NF0844.jpg







さかのぼって、31日大晦日のことです。
六本木ヒルズけやき坂を散歩中のことでした。
車道をけたたましい車が通りました。バラバラ音たてて。。。

そーしたらこの子はパニクって、ぴょーんと花壇の真ん中に
飛び乗ったんです けっこう高さあるんですけどネ。
驚きましたよ~

IMG_3675.jpg






キレイな花壇に入ってこんな顔されて。。。思わず写真撮っちゃいましたよ

でも通り行く人々には、私がまるでそこに座らせているように見えたでしょうね。。。
ちょっと視線が痛かったです。。。

IMG_3678.jpg







麻布十番商店街には蕎麦といえば更科!が3店舗有ります。
その中の更科堀井の年越しソバ行列です。
31日14:30ぐらいでこんなに並んでます。
世の中には蕎麦食べないと年越せない人が沢山いますのう。

IMG_3679.jpg







うちは、永坂更科のソバをいただくことにしてまする。

IMG_3684.jpg







本日、2日は麻布十番稲荷に朝散歩で寄ってきました!

IMG_3706.jpg







商店街を散歩してると、豆源が福袋売り始めた所に遭遇

知らなかったわー福袋の存在!凄い!皆大量買いしてるんです。
あるおばあちゃんはカートに山盛り買ってましたし、あるおじさんは片手に3袋づつ計6袋!

IMG_3719.jpg







そんな光景を目の当たりにしたものですから、買ってみました!1袋

IMG_3722.jpg



2011年初めて買ったものが豆源の福袋!
と日記には書いておこう。

今年は正月休みが短いわ~後2日で勤労開始です。。。
さて明日は何しようかな。。。















 ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズのイルミネーション

2010年12月09日 12:32

どこもかしこもキラキライルミネーション真っ盛りですが、
六本木ヒルズけやき坂は残暑厳しい半袖のころから
イルミネーションの準備が始まってました。

こればかりは、人力でやるのですね~。大変な作業です...

IMG_2786.jpg






とある夜中に作業風景を見ることができました~

IMG_2756.jpg






クレーンの籠車に乗って枝の先まで巻き付けてます。。。多分最終段階の木です。

IMG_2760.jpg







そんな大変な仕事のおかげで、六本木ヒルズは今、ブルーとホワイトにライトアップされます~
キレイなものの裏側には苦労が有りますね!

IMG_2945.jpg






黒い子にも電飾巻き付けないと夜道は危険です

IMG_2947.jpg





iPhoneで撮るときに、黒い子にピントがあうと風景が昼間のように
明るくなっちゃいます

IMG_3176.jpg














 ブログランキング・にほんブログ村へ

パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

2010年08月31日 20:20

レイちゃんこんな可愛いメッシュの洋服もってますよ~。
クール素材らしいんですけど、少しは涼しいのかなぁ?
ピンクのメッシュ素材に、スカル柄です。

甘辛な雰囲気の、ちょいワル風

パンク18







ちょいワルじゃなくて、ほんとに怖いから  ブルブル
ものすごい顔が撮れました!
でも私、かなり気に入りました

ガウー19






かあちゃんは先週末、こんなイベントに行ってきましたよ~
泣く子もだまるソウルナイト!!

ソウルはソウルでも焼肉のソウルではありませんのであしからず。

IMG_2110.jpg






六本木ヒルズグランドハイアット東京のボールルームがディスコになってしまいます。


IMG_2067.jpg






ミラーボールですよ~。ミラーボール見るとじっとしてられないタイプです。

IMG_2073.jpg






白いスーツにボルサリーノかぶってステップ踏んでます。かっこえー。
年齢層は高く、50代60代の方々もたくさんきてました。

IMG_2087.jpg






こんな方々も来ていて、ノリさん、コーンさん、佐藤浩市さん、ジローラモさん
浩市様かっこよかったわ~握手してもらいましたぁ!

アー楽しかった。ちなみに私は70s後半から80s前半が全盛期で、ステップは踏めない世代です

IMG_2096.jpg






さすがグランドハイアット!帰りにおみやげいただきました。
ん?でも『響』って書いてある。。。

IMG_2114.jpg






こんなセットがおみやげでしたよ~

IMG_2117.jpg






レイちゃんのじゃないですよ

IMG_2122.jpg

次回はクリスマスイブに開催です!
誰か一緒に行く?











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

こつこつブログアップ!されてなかったじゃん

2010年08月30日 22:07

先週コツコツブログ更新していたつもりが、全部下書き保存されてて
まったくアップされてなかった事実に今日気がついた件...
新規にブログ書く度にリセットされてるものだと思っていたけど...何かのバグ?

今日まで気がつかないのもなんですが。。。
アップするのが精一杯でまったく見てないし、訪問してないひどいかあちゃんです。。。

数少ないいつも応援して下さってる皆様 すまぬ!

IMG_2123.jpg





気をとりなおして

こんなイベントがありまして、土曜日 暑い中原宿代々木公園に行ってきましたよ~








VolkswagenのCMに出演してる”子供報道官”のヒメカちゃんもいました
かわゆいね~。

IMG_2138.jpg






こんな昔懐かしい車の展示も有り、

IMG_2143.jpg






スーパーよさこいもやっていて超にぎやかな会場でした

IMG_2145.jpg






マンゴースムージー&ホットドッグまでご馳走になって。。。
でもあまりの暑さに尻尾を巻いて逃げ帰ってきてしまった。

IMG_2144.jpg






涼しくなってからレイちゃんの散歩に六本木ヒルズへ行ったのですが、
ウインドーの向こうの牛さんに『ガルルルー!!』思いっきり攻撃態勢です
閉店直後のお店の自動ドアに置かれてるわけなんですが、
ガーって扉が開きお店の女の子に笑われてしまったおバカさん

IMG_2148.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

豪華なブレックファースト♪

2010年08月22日 15:59

=下書きのままアップされてませんでした編1=
きのうから、お客様が泊まりにきてます
もちろん麻布十番納涼祭り目当てです

私の親友と娘っちにチヤホヤされて、ハイテンションな二匹です

mayu.jpg







早朝の散歩につきあってもらって、六本木ヒルズけやき坂方面へ

IMG_1962.jpg






ローダーデールで小洒落たブレックファーストです!

IMG_1963.jpg



IMG_1967.jpg







いつものお決まり、パンケーキ&エッグベネディクト&オムレツ

IMG_1970.jpg






いつもパンケーキ頼んじゃうからエッグベネディクトとオムレツをクローズアップ♪

IMG_1983.jpg


IMG_1973.jpg


たまにはいいね~こんな朝も













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


