
--年--月--日 --:--


ルーちゃん無理ですから...汗

2010年12月10日 18:12

これから寒くなるというのにルークは....

IMG_3208.jpg






男はバシッとバリカン5mmカットしましたよ~
大きいチワワなので寒くてブルブルしてるの、実は見たことありません。

IMG_3219.jpg






私の美容院についてきたルークは、ジッと待っていてくれましたが、
「さーお待たせ!帰る?」と言ったら慌ててこんな事してます。。。

IMG_3281.jpg






とうていデカイ君が入るバッグでは無いので不思議な格好になってます

『置いていかれちゃうといけないんで必死っすよ!』

IMG_3283.jpg






その滑稽な様子を動画でどーぞ








表参道イルミネーションキレイですよ~

IMG_3295.jpg


















 ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにかあちゃんとおいらだけ♪

2010年08月26日 20:36

=下書きのままアップされてませんでした編4=


最近一緒に行ってなかった美容院!(人間の)久しぶりに一緒に出動ルークです。

この机はいいねー。冷たくて気持ち良いねー

でも今日は、フルコース(カラーリング+カット+手足のネイル)だったので
すでにもう2時間。。。↓かなり飽きてきてますね!

IMG_2040.jpg






あぁあ。。。寝てしまいました。

IMG_2048.jpg






大きめのラインストーンつけてくれましたよ~。いつもありがとね。

IMG_2044.jpg






表参道の美容院のそばにこんな可愛い店が
またまた気になるネーミング『とろなまドーナツ』冷やして食べるですって。
世界初ですって!なんですと??

IMG_2059.jpg






気になる気になる~絶対買うでしょ~これは!

IMG_2052.jpg






ところが、遅かったので売り切れ(×_×)残念。
でも、とろなまクリームパンがあったので買ってみました。

IMG_2060.jpg






似たようなもの食べたことあります。八天堂でしたっけ?

IMG_2061.jpg






そして、指のネイルはちょいと短くして、地味目にしてもらったです。
地味??

nail.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

レイちゃん6ヶ月♪

2010年01月31日 19:32

ハイパーレイちゃん!おかげさまで、6ヶ月です

F0526.jpg




カットしてきました 諸先輩方を見習って
憧れのパッツンおかっぱ耳にしてみました。

今回も、前回に引き続き、南麻布Doggie-Doさんにお世話になりました!

F0527.jpg




お目目のまわりもスッキリです~。

F0529.jpg




母ちゃんが、お洋服買ってくれました

F0528.jpg




ムートン調です。

F0561.jpg




じつは、胸側がかっわいいんですマジックテープ止めで着せやすいところが Good

F0557.jpg




わかりずらいんですけど、白髪のように白い毛が多くなってきたんですよ。

F0552.jpg




ほとんどの歯が抜け替わったところ~。でも悩みが。。。

F0542.jpg




そうなんです 犬歯が抜けなくて左右Wなんです。。。
いつまでも抜けなかったら、避妊手術の時に抜いてもらうつもりです。
そろそろ病院に相談しに行かないといけませんね~。

F0535.jpg




ドルチェ マリリッサのケーキ買ってきました~
私は表参道のお店に行くことが多いんですけど、優しい味で大好きです!

F0523.jpg


いったい痩せる気あんの?
だって6ヶ月のお祝いなんですもの~


ドルチェ マリリッサ
港区北青山3-7-4 TEL:03-3400-1245 営業時間 11:00~21:00



きのうのブログがアップされてませんでした~。下書きのまんまでした
しつけ教室行ってきたのでよろしければどぞ!







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

行ってきましたコルテオ

2010年01月10日 13:31

昨晩は、レイ���i�N���jちゃんは、おばあちゃん家にお勉強しに!
ルーク�`����は、久々に家でゆっくり過ごしていただきましたよ~。

DSCF0067.jpg





年明け初めて、犬抜きで楽しんできました。
シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ東京最終公演でーす!

DSCF0055.jpg




シルク・ドゥ・ソレイユ初体験でしたけど、凄いんですね�ڂς��ς�
同じ人間がやってることとは思えませんでした�����I
仕事とはいえ、毎日2回知らない国で約1年、完璧に演じるこの人達ってなにもの~�A�b�v���[�h�t�@�C��
プロフェッショナルです。ブラボー

DSCF0051.jpg




凄いね凄いね~の連続で、そのまま沖縄居酒屋へGO�_�b�V�� &

DSCF0056.jpg




表参道はまだ明治神宮の提灯がぶらさがっていてお正月ムードです~。

DSCF0061.jpg




ついでに、先日撮った、今年初めての東京タワー

DSCF0009.jpg




2010の文字がキラキラ光ってます

DSCF0010.jpg




ルークは、やっぱり1匹の方がゆっくり眠れるようで...��
顔つきがおだやかな感じがします!

でも、レイちゃんが寂しがってるから迎えに行って来ようか!

�`����待ってろ!弾丸娘!おいらはフル充電さYeah

DSCF0066.jpg















ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

1日遅れでレイちゃんからプレゼント!

2009年12月26日 23:23

���i�N���jレイちゃんが、1日遅れでプレゼントくれましたヨ~♪

です�G���������͂��Ă�������レイちゃんの乳歯初めて見ました。

DSCF9292.jpg





�܂� ちょっと見せてよー�r�b�N��2

DSCF9297.jpg




�܂� イテテ噛まないでぇ...ちょっとだから�{��Ă��

DSCF9300.jpg




格闘の末、やっと撮れたブレブレ画像!

DSCF9299.jpg




�܂� ハイハイ。もういいです �������ゼーゼー

この2~3日、マスコットについているボールチェーンにご執心で�y���_���g
ガーリガーリガガガガとかなりしつこくやってます。
歯が摩耗して無くなるんじゃないかと心配になる勢いです��

DSCF9302.jpg




ちょっと用事があって表参道に行きました。

DSCF9328.jpg




裏道に入っていたので気づかなかったんですけど、出てきたら暗くなっていて
イルミネーションが見れましたよ~。

いつも たわわな歩道橋は封鎖されてました。きっと危ないからでしょうね!

DSCF9330.jpg

DSCF9331.jpg








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


ENTRY


