
--年--月--日 --:--


今年も終わりネ大晦日

2008年12月31日 16:22

あぁ2008年も終わってしまう...
掃除も中途半端だし...
年賀状もまだ手つかずだし...
またまた現実逃避で「さてと..散歩でも行きますか�I�H�`���������

さすが大晦日! 永坂更級は混んでます。みんな年越しそばですか。

nagasakasarashina

パンを買いたくて更級の前のモンタボーに行こうと思ったけど混んでいたので、ポワンタージュまで足を伸ばしたけどお休み...サンモリッツまで行こうかと思ったけどちょいと遠いので又、モンタボーに戻ってきたら今度は空いてました。

ピーターラビットのパン屋さん(勝手にこう呼んでます)はアンテナショップ的役割は果たしたということで年内で閉店してしまいました。お気に入りだったのに残念��

つまんないんですってば

2008年12月30日 23:53

冬休みに入って4日目ですがルークは会社に行きたくってたまらんってカンジで困った�����
こんなカンジでじとーっとワタシのことをストーカー中。
�`����『つまんない...つまんない...つまんなーい』���J�b
オーラがビシビシ伝わってくるー
眠い3


でもだんだん眠くなってきて...
眠い2


最終的には、こうなる���I�H イビキかいてます 
眠い1



もんじゃ焼き

2008年12月29日 23:52

ひさびさにもんじゃ焼き
麻布十番のいつもの店いとはんに集合。
この店にはすでに15年も通っていた...ふー...歳月が流れるのは早い早い
もんじゃ奉行のワタシは作り方にうるさいので誰にもさわらせん。

もんじゃ1
やっぱりミックスもんじゃ

もんじゃ2
ソースの焦げるにおいがたまりませ~ん

もんじゃ3
青海苔と七味をかけて いただきまーす。

美味しかった~。ソース好きにはたまりません 気がすんだ!
だ・け・ど もう1枚!

お好みやき1
今度はお好み焼き~!

お好み焼き2
満足満足。


正月にウォーキングで行くところが決定!楽しみだwa

ルークとお散歩@六本木ヒルズ

2008年12月28日 21:28

掃除にも気合いが入らず、とりあえず六本木ヒルズまで靴の修理に!
ルーク久しぶりに洋服着てみました~犬
ちょいとゆるくなって、動きやすいwan ����

ルークヒルズ3
�`����『かーちゃんあっちからでっかいのがやってきます』

ルークヒルズ5
頭に東京タワーが生えてます

ルークヒルズ6
頭にビッグハットかぶってます

ルークヒルズ2
�`����『おいらは10,000歩以上歩いてつかれた。。。かーちゃんのウォーキングにはつきあえませ~ん』



にっぽん丸

2008年12月12日 18:39

晴海埠頭に『にっぽん丸』発見 ��
なんで晴海にいたのかわからないけど、これから遠洋に出るのかな?

「歳をとったら船旅よ」なんてよくいうけど、
クルーズ船での旅ってどんなだろう。。。

晴海埠頭に行ったので築地でランチ�H��
築地本願寺の裏あたり?路地にある小さな屋『丸静』
昔から夫婦でやってきました感のお店。
メニューが難しくて重のランクが古代の皇族の身分姓?で5つ表示されてました。
王・尊・臣・連・直 なににします?っていわれても....
わからない時、人は真ん中を選んでしまうものですネ。そう、臣(おみ)でお願いします!
麻布十番にうなぎ屋が無くなって、久しく食べていなかったので美味しくいただきました。

Nipponmaru1

Nipponmaru1

Nipponmaru3

六本木ヒルズのイルミネーション

2008年12月07日 10:40

けやき坂は人がいっぱいでビックリ
最近は朝のウォーキングで通るだけで夜は近づいていなかったのね。。。
大好きな東京タワーがレインボーカラーの瞬間が小さく撮れたのだけど
やっぱり夜景はむずかし

Roppongihills

うちのちんけなツリー....�c���[久しぶりに出してみたらちっちゃぁ。 底上げしてみました。
tree

tree

新規にサンタクロースが増えました。
2m超えの飾ってみたいものだわ。

当たれー宝くじ�x��

いくつも繋がってる小さなオーナメントはベルリンで買ったデス。
tree3

tree2

赤坂サカスのイルミネーション

2008年12月05日 23:01

Vieille Vigne MAXIM'S de Paris
ヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリでお食事会 お招きありがとー。
マキシム・ド・パリがプロデュースするビストロで ドミニク・サブロンののパンが食せます。
酵母系パンが好きな私にはたまりません。
オープン当初は行列で入れなかった店だけど、今は落ち着いてそう。

シュトーレンが期間限定販売らしく今度買いに行こう!歩きで。
マキシム・ド・パリのツリーにはドンペリのオーナメントが ステキ!

maxim1


maxim2


sakasu




ENTRY


