
--年--月--日 --:--


長~い1日♪

2010年06月30日 23:48

相変わらず、このお嬢さんはゴミ箱からお宝もってきます
今日はプリッツの袋...

F2605.jpg






しかもかなり得意気

F2604.jpg






「いらない!」と言ってムシしてても...遊んでのポーーーズ
ちょいと躾けに行き詰まり感有りです。。。

F2606.jpg






夜は、赤坂アークヒルズで行われてるVWの発表会に行ってきました。

F2607.jpg






Cross Poloいいます。この車!カラフルで可愛いですね。

F2609.jpg






実は、この子も来てます

MG_1397.jpg






又チヤホヤされてます。。。はいはい皆さんお仕事してますからネ~
急に大雨になって、挨拶すませてそそくさと退散してきましたよ!

IMG_1396.jpg






この後の展開が...
家に帰って、一応サッカー見ておくかな~(非国民)なんてゆっくりしてたら
電話が...近所の幼なじみからです。
彼女はサッカー大好き!ヨーロッパに見に行く変態(爆

今から六本木ヒルズのパブリックビューイングに一緒に行けと泣きつかれました。
エーッッ!!マジで?
一緒に行くはずの友達が、埼玉地方の雷&豪雨で来れないらしく。。。

行ってきました!何着ていけばいいの?青いの着ていかないとKY?フーリガンとかいない??

F2611.jpg

会場はTOHOシネマ!映画館で見るですよ!
笑えるのが、席が私たち隣同士で取れてなくて同じ位置の前後。。。
このド素人の私の右も左も、しっかり応援の仕方がわかってるサポーターです!



でもね、みんなのこのキラキラした笑顔見て下さいよ顔消さなくてごめんね~
でも楽しそうなんですもの~

F2627.jpg






さーPKです 「ニッポン! ニッポン!」「いいよー!!集中!!」
「♪ブーブーブー(ブブゼラ?)」

F2630.jpg






スクリーンが大きいからまるでスタジアムの席で見てる錯覚に陥ります。

F2632.jpg






そしてこの盛り上がり
私の左隣はカップル、右怒鳴りは4人組ブルーのジャージ着た若人。右の男子が
「こっちも一つになって応援しよう!肩組むよ!」と....
はい!わかりました この状況じゃ誰も断ることできませんよ!きっと。
今冷静に考えると親と子ぐらいの年の差だね!あはは あはは あはあは

F2631.jpg






残念ながら...負けてしまいました...立ちすくむ4人組サムライブルー
肩組むよ~と言ってた彼 泣いてました。。。
いいねー爽やかだねーハートがキュンってしました。

F2634.jpg

いい体験させてもらいました。そして会場の皆からパワーもらいました
イヤなニュースが多い昨今ですが、日本もまだまだ大丈夫だな!と
根拠は無いが、なにかを確信するかーちゃんなのでした。

パラグアイのサンタクルーズは本当にイケメンね~ おいおい













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

あんたはムリです!

2010年06月29日 19:06

昨晩は、アウェーの尾山台の串カツ田中へ行ってきました。
ここはワンコOK!なのですよ~
でも今回は連れて行きませんでしたけどネ。クライアント様が一緒だったので

IMG_1374.jpg






ソースはもちろん二度づけ罰金です。
詳しいお店情報はナナちゃん家で見て下さい(かなり手抜き 爆(^◇^;)

IMG_1375.jpg






レイちゃんはかなり行く気満々でしたけど(^_^; & 連れてくれば
いいのにとも言われてましたが、絶対私が落ち着かないので
今回はお留守番してもらいましたよ。だーって落ち着きないんだもーん....

IMG_1377.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ムシムシ不快指数100%

2010年06月28日 16:01

むしむし 蒸し暑くて死にそうなんですけど
でもお散歩行かないとね~。

F2595.jpg






ルークがクンクンしてるとすかさず割り込んでいくレイちゃんです!

F2600.jpg






キャピキャピのレイちゃんに、お兄ちゃん おっさんルークはイラっとしてます

F2597.jpg






ボサ子のレイちゃん & ルークは本日トリミングに行ってきましたよー。

使用前
F2603.jpg






使用後  あーさっぱりした!

IMG_1369.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

オフィスはたまに犬天国~♪

2010年06月22日 23:10

ジャスミンさんいらっしゃい~お久しぶりです
オフィスはたまに、犬天国になる時があります。

F2546.jpg






5月の初めに来たとき

2289.jpg






レイちゃんのシートにしてます いいのよいいのよどーぞどーぞ
おりこうさん!

F2547.jpg






麻布十番浪花家さんのたいやきがやってきました~
興味津々なレイちゃんです。

F2549.jpg






泳げたいやき君と私の顔を交互に見てアピールしてきます。

F2551.jpg






そして、無視してると...得意技の『お願い攻撃』です
これやられちゃうとね~








3匹一緒に撮りたいんですけど、微妙な距離感でいつも散らばった感じでしか撮れない!

DSCF2563.jpg



F2559.jpg






ルークはへんな格好でくつろいでます~。
このままうつらうつらしてました。おかしいでしょ

F2566.jpg









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
  ブログランキング・にほんブログ村へ

キャンドルナイト♪

2010年06月20日 23:26

きのうは、見事に半分のお月様に見えましたよ~








そして、サッカーは残念な結果ではありましたが、あっちこっちで悲鳴のような歓声が
聞こえてきます。
東京タワーはサムライブルー色です。

F2519.jpg






ガリガリ君もサムライブルーです!

IMG_1264.jpg






本日は、キャンドルナイトです。
そちこちでイベントが有り、レイちゃんと行ってきました東京ミッドタウン

DSCF2532.jpg






君たちは...ミッドタウンの住民?超セレブやん。。。
レイちゃんは通りすがりの子ですけど なにか?!

IMG_1273.jpg






芝生広場にはキャンドルランタンがたくさん並べられてます。

IMG_1281.jpg






好きな絵が描かれてますよ~

IMG_1283.jpg






中央に大きな赤いハートが有るんですけどネ....

F2541.jpg



芝増上寺のキャンドルナイトは、中 孝介が来て「花」を歌ったそうです。
どっちも近いので悩んだんですけど....増上寺にも足のばせばよかった...
聴きたかったな~

キャンドルの明かりで過ごすことはできても、この蒸し暑さでクーラー無しは
絶対に無理です。。。ごめんなさいね地球様














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

マジシャンってすごい!

2010年06月19日 23:55

金曜の夜、Jaguar XJ Launch Party に行ってきましたよー。

IMG_1254.jpg


IMG_1250.jpg






マジシャン”YOSHI”さんがカードマジックをやってくれました。

IMG_1245.jpg






私の目の前には4つ折りにされたカードが洗濯ばさみで止まった状態で置かれてます。

いくつかのマジックを見せてくれたその最後に
私が一枚カードを引いて、裏に自筆で名前を書きました

そのカードを束に戻したのです。なのに....

目の前の最初から4つ折りにされて洗濯ばさみで止まってたカードが私のカードに...

なんでどーしてまったくわかんない...イライラしてきます
オモテに彼がサインしてくれましたヨ

IMG_1247.jpg






これもすごくて、引いたカードの柄が、ご本人のジャケットの袖の下の時計に
小さなシールで貼られてる....もー眠れません。なんでどーして

IMG_1253.jpg

見抜けない事が、こんなにムカツク事だとは思いませんでした






そして翌日は、昨晩の長いお留守番隊はお散歩です。しかし暑い~

舌 全開なレイちゃんです
きっと黒い子は白い子よりやっぱり暑いよね?そんなことないのかなぁ....??

IMG_1260.jpg






白い子も暑いと言っちょります~

IMG_1259.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����

  ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のお気に入り

2010年06月18日 16:21

今日は、犬ネタではありません

写真は撮るけどアップしていなかった、最近のお気に入り特集!

くず餅で有名な亀戸天神の船橋屋さん。創業200年を記念して、
広尾商店街に「こよみ」という和スイーツのお店を出してます。

IMG_0987.jpg






ここのこれが絶品! LOVE

ゼラチンではなく、くず粉を使ってます~。
たまごの味がする 懐かしい ほっこり気分になるプリンです。

IMG_0990.jpg






プリンブームの昨今ですが、私はこの くず餅プリンに100点

IMG_1205.jpg

広尾方面来る方がいたらぜひ!お願いだから食べてみてちょ。

こよみ広尾店
渋谷区広尾5-17-1 03-5449-2784






そして、広尾つながりで明治屋の あまおうジャム

IMG_0994.jpg






ジャムといえば明治屋です~。My印のイチゴジャム懐かしいわーー 望郷 & 汗

この限定という言葉にカナリ弱い私は、即買いです。
先月のネタなのでまだ有るかな?たしかに実が大きいです!

IMG_0992.jpg


MEIDI-YA 明治屋






先月初めの出張の時に、ブラシ忘れちゃってねー。こんなの見つけて買ってみたら
すごく良いわけ~。
ダブルフェイスで2種類のブラシが一つにドッキング!

IMG_0922.jpg






こんな楕円系なんです。楕円の角でエッジが立つようにもブローが出来るし
優秀でっせ!ドラッグストアみたいなソニプラみたいな所で購入。

IMG_0921.jpg


ネ!見事に犬は出てきませんでした~。
私の備忘録的な日記でしたぁ! Bye Thank you













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

抜糸は自分でネ~by.レイちゃん

2010年06月17日 17:30

あいかわらずいろんな物を運んできます

今日もオフィスでこんなものを....あんたは力持ちね~

F2497.jpg






誰かのデスク下にあったらしい....

F2499.jpg






最近は、叱る前に驚きが勝る。。。まっいっかなー...的な
でもね.......嬉しくないから!!  間違いない!

F2498.jpg






罰として、傷口見せてみなっさい!

F2504.jpg






じつは、このお嬢さん良くできてて、自分で抜糸するんっす(大汗
腹巻きしてますが、下の方は傷口に届いてしまい、初日から舐めていました。

すると昨日、ガリリリって聞き慣れない音が

細ーい 針金チックな糸を引き抜いてました。キャーッ!!!もう勘弁して下さいよ。。。

自分で抜くのは100歩譲って良しですが、誤飲しないでよね~。

F2502.jpg


さすがに、他の位置は届かないので安心してますけど。

経過良好!予定より早いけど抜糸しに行こーかね。。。









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

女子はお花やさん♪

2010年06月16日 15:39

先日レイちゃんは、初めてお花屋さんに行きました

いつもお願いする広尾のお花屋さんです。

一応、初めての場所では警戒して様子うかがいします。意外なんですけどネ

F2489.jpg






いいにおいです~。安らぐわー。

F2490.jpg






かなり余裕がでてきて、外に出だしました!

F2492.jpg






とってもボディコンシャスなセクシーなスタンドに活けてもらいましたね~

440000.jpg






『おいらは、ホームセンターのD2に連れて行ってもらった!
女子と男子の行くところはちがうのだ!』

『しかも写真1枚かよ....そのへんどーなのよ

IMG_1190.jpg

ルーちゃん怒っちゃやーよ~。だって、釘とか木とか絵にならないし...











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

漢字タトゥー♪これってどーよ

2010年06月15日 15:20

みなさんワールドカップ見てますか~?
私は、実はあまり興味がないのですが、新しい楽しみ見つけました

先日の韓国×ギリシャ戦ネタをおひとつ。

No.17 ゲカス選手の腕には、外人に流行の漢字タトゥーが

ん?よく見えませんか?では拡大して!

012910.jpg





......寒冷殺人拳... ハァ~
誰かアドバイスしてやれー 彫る前に

8012910.jpg

『寒冷殺人拳』のタトゥーが見れるのは。。。6/17(木)ギリシャ戦(笑



これで爆笑&呆れてたら、次の日の早朝、パンケーキ食べてた店で....
目の前に...家族
わろーたww

なんでこーなるのでしょね~。
だって英語でFamilyなんて絶対彫らないと思うんだけど~

IMG_1180.jpg

タトゥ漢字コーディネーターでもやろうかしら












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

フーテンの寅さんやん♪

2010年06月14日 23:35

レイちゃん 避妊手術 から5日がたちましたよー。
この筒状の腹巻きもだんだんイタについてきました!
色といい雰囲気が寅さんのよう(笑

散歩中なんども、 引き下ろすような動作をしてます~。

F2484.jpg






この上下が丸まってきてしまうのが、どーも気になります(ワタシが)
ストッキングがお腹でたごまってしまうのと同じで、気持ち悪いのではないかと

F2482.jpg






でも、本人はあまり気にならないようです。
ワタシはついつい伸ばしてみたりしちゃいますが、すぐにクルクルリーン

F2485.jpg






有栖川宮公園で、ジーっとガン見。。。その先には、

IMG_1177.jpg






自転車族が集会中。ロードレーサーって言うのでしょうか~。
チャリブームですもんね~。エコ & ヘルシー

IMG_1170.jpg






六本木ヒルズ けやき坂のローダーデールでモーニング

IMG_1179.jpg






パンケーキがまたまた食べたくってね~。
いつもバナナになってしまうけど、他にも有りますよ!
でも、ラズベリー&ホイップは朝から食べるのに気が退けるもので
これになってしまうのであった。

IMG_1182.jpg






「はやくくださいよー」

IMG_1184.jpg




Lauderdale
港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂通り
03-3405-5533













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

なにかが違うレイちゃんです

2010年06月11日 16:23

レイちゃん元気です。こんな腹巻きしてます

上下がクルクルクル~って巻き込んでいって、いつもこの1/3ぐらいの幅になってます

おなか空いてたのねー。バクバク食べてますよ。

F2468.jpg






レイちゃん やたら警戒してます かーちゃんの事信用でき無くなっちゃった

やっぱり痛いのでしょうか....やたら舐めてます & いろんなものにやつあたりしてます

そして、変な(いつもと違う)所に入り込んで呼んでもでてきましぇん。。。

F2480.jpg




心配だなぁ...もう性格変わっちゃったの??
でも、放っておきます






こんなに沢山の苗が届きました!と言うより、届いてしまいました。。。
有り難いんですけど....どないしよー。
ジャングルにしてみますか....

IMG_1144.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズ三昧

2010年06月10日 23:55

今日は、メルセデスの発表会で グランドハイアット東京に行ってきましたよ~。

IMG_1128.jpg






ガルウイング~ 

F2462.jpg


IMG_1139.jpg






はいお値段 ドン! 予約始まってますのでお早めに~

IMG_1131.jpg






グランドハイアットに行く前に、六本木ヒルズの &(and) でパスタランチ  
ジローラモさんプロデュースのイタリアンな所です。

IMG_1114.jpg






今日は、ずわい蟹と蕪のスパゲッティー
アルデンテでボーノボーノでした♪

IMG_1119.jpg






ここの "イタリアン餃子" が絶品らしいけど、未だに食べたこと無い~。
どんななんだろう。妄想は膨らみます。

IMG_1120.jpg






コースターが可愛くてここにもGYOZAの文字が

IMG_1122.jpg


&(アンド)
六本木6-12-4 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 2F
03-5413-6612














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ご心配ありがとー♪

2010年06月09日 18:26

ご心配いただきありがとうございます。
無事手術も終わり、麻酔から覚めて眠そうにしているそうです!(PM5:00)

午後から手術と聞いてましたが、さきほど、

「あっいけない!すっかり忘れてたぁぁぁ」と思い出した事が...

時計を見れば5時。。。すっかり手術は終わってるな。。
と思いながら慌てて電話しましたよ病院に!

「乳歯 抜いてちょーだい!」言うの忘れてたんです。。。ガーン

上の左右二本の犬歯がダブルで生えてて抜けてないんです。

でも、気の利いた先生に助けられましたよ~。抜いてくれてました。ほーっ

F2356.jpg

ということで、無事終了なり~。明日夕方お迎えにいってきます!














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

やめられないんです...ティッシュ

2010年06月09日 15:53

まーったく この子は
ゴミ箱からティッシュ引っ張り出すのをやめません 

「れぇーーい!!  い.け.な.い!」 と言いつつ、目をそらさないようににらめっこ状態。

このままイスの下で、しばし固まってます。
(ワタシ的には、ここで口からティッシュを離してくれればOKなんですが)

IMG_1096.jpg






イスの下 → テーブルの下 → 又イスの下と 獣道的ルートでゆーっくり逃げていきます。

IMG_1097.jpg

人間と一緒で、本人 本犬的に引っ込みがつかないんでしょうね~。
こうなってくると

ちょっとスキを見せるフリしてあげたら、ポトンとティッシュ離しましたけどネ

10分後には、又、ゴミ袋に近寄ってましたけどね~






そして、今朝、病院に行く前のレイちゃんです。

最近、体重測定してなかったんですけど、病院で計ったら、2.9kgでした。

ここ数ヶ月、3.1kg~2.9kgの間を行ったり来たりで、ほぼ体重のメドはついた感じですかね。

『がんばってきんしゃいよ~!

IMG_1101.jpg






そして、まったく関係ない画像です。
いただきもののキューリを切ったらこーんななのよ~

見た目いびつな形のキューリだなと思ったんですけど、
「切ってからのお楽しみ!」と言われ & 「まっすぐ輪切りスライスでね!」とも言われ。

楽しかった~!

IMG_1095.jpg









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

レイちゃん明日手術しに行きます!

2010年06月08日 15:31

レイちゃんは、明日手術なんです!

F2448.jpg






避妊手術 7か月の時にするつもりが、初ヒートがきてしまい計画どうりにいかず

その後、私が忙しくて行けず 今がグッドタイミングで、明日手術となりました。

F2449.jpg






でも、とうとう明日かと思うとちょっと心配です

手術した後、性格がますます激しくなったらどうしよー。ビビリになったらどーしよう。。。
太るのかなぁ。。。なんて、心配はつきませんね。

F2451.jpg


ルークは脅かすのやめなさい!!














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ビッグな二匹

2010年06月07日 12:27

きのうの散歩で、こんなビッグな方々に逢いましたよ!

『先輩!ステキなモフモフですね~』

F2437.jpg






ジャーン!!

F2438.jpg






おかげさまで、レイちゃんはワンコ大好き犬になってくれてます

F2445.jpg






そしてもう1匹!

F2439.jpg






見事に二匹ともおんなじ色してます!
こんな大きなの二匹飼ってるなんてセレブやわ~。

F2446.jpg






とってもフレンドリーな雰囲気です。
ルークもガウガウ言うかなと思ったんですけど、匂い嗅ぎにいったりして平気でした!

F2442.jpg






でも、やっぱり、飼い主さんが好き!

F2441.jpg











Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズでセレブ気分♪

2010年06月05日 23:08

六本木ヒルズ けやき坂夜散歩です。

IMG_1050.jpg






洒落たところでお茶してます。

IMG_1054.jpg






グランドハイアット東京 フィオレンティーナです!

MG_1056.jpg






じつは、この黒い子も一緒です。外のテラスはワンコOK!
ウェイトレスさんに、『かわいいですね~』言われてます。
素直に母ちゃんは『ありがとー!』と答えます

IMG_1058.jpg


グランド ハイアット 東京 1F フィオレンティーナ
8:30-22:30

港区六本木6-10-3
Tel:03-4333-1234 (代表)


東京タワーはグリーンでした。青く写ってますが。。。

F2432.jpg







Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

仲良しさん風

2010年06月04日 15:53

社内での風景~

ちょっとちょっと!ルークつぶれてて可哀想でしょが

F2407.jpg

最近のルークは、ちょっと変。。。
大好きな会社のハズなのに、会社に来てもズーッとトイレ(人間用)の
薄暗いところに居るんです。。落ち着くらしい。

風が怖い?ブラインドがシャーってなるのが怖いの??
↑確かに、今気候が良いので開けてますが。

どんどん神経質な偏屈モノになっていくルークで困ってます。

まだ、雷の季節じゃないんだけど、この先思いやられます。。。







こちら様は、すこぶる脳天気っぷりです。
お外は風が吹いて楽しいんですけど~とまったく動じません。

IMG_1023.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

六本木ヒルズが揺れたらしい~

2010年06月02日 22:30

きのうの六本木ヒルズは凄かった~。近寄ってませんが

SATC2のプレミアでサラ ジェシカパーカー率いるあの4人が勢揃い

ものすごい黄色い歓声が、家にまで聞こえてきそうな勢いでした。
六本木ヒルズに勤めてる人によると「ヒルズが揺れた気がした」らしい(都市伝説的通報)

satc.jpg

なんだかんだTVドラマシリーズはずーっと見てたし好きです






そんな華やかなシーンとは別に、うちは何してるかというと....
麻布十番商店街のTomod'sに、レイちゃんのシート買いに行くわけです。。。

『かーちゃん¥1,680ください

IMG_1011.jpg



レイちゃんの避妊手術の日決めました来週の水曜日に。
ホルモンの関係で性格変わるって言うじゃないですか?!
みなさんどうです??

これ以上、男勝りになったら困るんですけど。。。











FC2にツイッターまとめてアップタグが有り、きのうからつけてます。
1日分づつ、呟いたことがまとめて自動アップされます。
ちょっとうざいですが、すんませーん。試しにどんなものか試験中!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとそこまでドライブです♪

2010年06月01日 17:12

オフィスに出勤中の二匹。近所のクライアント様の所までドライブです

IMG_0933.jpg






こちら様は慣れた様子ですが、

IMG_0938.jpg






こちら様は...意外に小心者です。息づかいも荒くなりペロペロしてます。

IMG_0949.jpg






miyayaに落ち着け言われてます!目でわかるぐらいブルブル震えちゃって~
と、母ちゃんはニコニコ見守るわけです!←スパルタやん

IMG_0942.jpg






いまだに、レイちゃん 家から外に出るとき & 乗り物に乗るとき震えるんです。
車は慣れてるハズなんですけどね
大物なのか小物なのか最近わからなくなってきました~

IMG_0939.jpg











最近ツイッターが手軽なもんで、結構つぶやいてます。
ツイッターやってる方 フォローよろしく
↓     ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


