
--年--月--日 --:--


今朝は早よから代々木公園♪

2010年07月31日 23:52

今朝は朝も早うから代々木公園ドッグランに行ってきましたよ~

最近は早朝と深夜しかお散歩できない温度ですちなみに本日はAM6:30

何度かレイちゃんがお泊まりに行ってるTsuno家のラムちゃんと待ち合わせです!

F2836.jpg






今朝は早朝なのに無風で蒸し暑さ200%耐えられ~ん。。。

F2837.jpg






1歳のお誕生日の記念撮影です tsuno氏いつもありがとー

レイちゃーん!こっち向きなさーーい 早くーーー!蚊に刺される(人間が)

Tsunoda氏ギャラリーはこちらです

F2842.jpg






以下、プロの写真です

IMG_1683.jpg



IMG_1684.jpg



IMG_1687.jpg



IMG_1688.jpg


↑ 朝露でドロドロになったレイちゃんの脚を洗ってたら
水を飲みたいカラスが順番待ちしてました!

襲う気配もなく、逃げる気配もなくフレンドリーなカラスちゃん

なかなか良いショットです












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

本日レイちゃん1才になりましたっ♪

2010年07月30日 18:26

大変大変 ごぶさたしておりまっす
元気になんとかやっておりまっす


本日、チワプーレイアさん めでたく1才になりました

DSCF2821.jpg







ますますハイパーなレイちゃんなんですけど
どーぞよろしく

DSCF2819.jpg






ルークもいるのだ
レイちゃんがバタバタ走り回るのをガウ言って叱ってます。

F2833.jpg



ケーキたのんでいるので明日またアップしますね~

これを機に、復活宣言してみましょっと








Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

これは..散らかしすぎだろ..

2010年07月05日 21:33

最近ますます拍車がかかってハイパー娘なレイちゃんです!
あそびません!!

F2644.jpg






アイロンかけてるんですけど~....「アチチよー!」
右に左に動く手が、遊んでくれてると勘違いしてます
次々といろいろもってきてポトンと落としていきます。
「ほら!これこれ」

F2652.jpg






くんくんしてます。熱いのはわかったようです。。。

F2651.jpg






しっつこい!!!あぶなーい!!! 飛びかかるなぁぁぁ!
それでなくても暑い中、アイロンなんてイライラなのにーー。

ツールドフランス見ながらアイロンかけはなかなか良い考えだったのですが...

F2647.jpg






かなり集中してTV見てたら、ものすごい勢いで、やつあたりしてますよ~。

F2662.jpg






もう滅茶苦茶でする。。。

F2661.jpg






ますます無視してたら、風呂場からボディタオルをずるずる引っ張ってきました。(汗
しかも超得意気。。。

F2668.jpg






わっかりましたから!さすがに負けました。。。
だって全部おもちゃ引っ張り出してきて、スリッパやらなんやら...

この諦めない主張のしかたは誉めるべきかもしれない(人間だったら)
片付けなさい!(人間だったら)

F2676.jpg


今月末、1才になるレイちゃん...まったく落ち着かないね!


みなさんいつもありがとうございます。
ちっともコメント入れられずごめんなさい。。。

いつもどうもありがとー!感謝です。












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


