
--年--月--日 --:--


パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

2010年08月31日 20:20

レイちゃんこんな可愛いメッシュの洋服もってますよ~。
クール素材らしいんですけど、少しは涼しいのかなぁ?
ピンクのメッシュ素材に、スカル柄です。

甘辛な雰囲気の、ちょいワル風

パンク18







ちょいワルじゃなくて、ほんとに怖いから  ブルブル
ものすごい顔が撮れました!
でも私、かなり気に入りました

ガウー19






かあちゃんは先週末、こんなイベントに行ってきましたよ~
泣く子もだまるソウルナイト!!

ソウルはソウルでも焼肉のソウルではありませんのであしからず。

IMG_2110.jpg






六本木ヒルズグランドハイアット東京のボールルームがディスコになってしまいます。


IMG_2067.jpg






ミラーボールですよ~。ミラーボール見るとじっとしてられないタイプです。

IMG_2073.jpg






白いスーツにボルサリーノかぶってステップ踏んでます。かっこえー。
年齢層は高く、50代60代の方々もたくさんきてました。

IMG_2087.jpg






こんな方々も来ていて、ノリさん、コーンさん、佐藤浩市さん、ジローラモさん
浩市様かっこよかったわ~握手してもらいましたぁ!

アー楽しかった。ちなみに私は70s後半から80s前半が全盛期で、ステップは踏めない世代です

IMG_2096.jpg






さすがグランドハイアット!帰りにおみやげいただきました。
ん?でも『響』って書いてある。。。

IMG_2114.jpg






こんなセットがおみやげでしたよ~

IMG_2117.jpg






レイちゃんのじゃないですよ

IMG_2122.jpg

次回はクリスマスイブに開催です!
誰か一緒に行く?











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

こつこつブログアップ!されてなかったじゃん

2010年08月30日 22:07

先週コツコツブログ更新していたつもりが、全部下書き保存されてて
まったくアップされてなかった事実に今日気がついた件...
新規にブログ書く度にリセットされてるものだと思っていたけど...何かのバグ?

今日まで気がつかないのもなんですが。。。
アップするのが精一杯でまったく見てないし、訪問してないひどいかあちゃんです。。。

数少ないいつも応援して下さってる皆様 すまぬ!

IMG_2123.jpg





気をとりなおして

こんなイベントがありまして、土曜日 暑い中原宿代々木公園に行ってきましたよ~








VolkswagenのCMに出演してる”子供報道官”のヒメカちゃんもいました
かわゆいね~。

IMG_2138.jpg






こんな昔懐かしい車の展示も有り、

IMG_2143.jpg






スーパーよさこいもやっていて超にぎやかな会場でした

IMG_2145.jpg






マンゴースムージー&ホットドッグまでご馳走になって。。。
でもあまりの暑さに尻尾を巻いて逃げ帰ってきてしまった。

IMG_2144.jpg






涼しくなってからレイちゃんの散歩に六本木ヒルズへ行ったのですが、
ウインドーの向こうの牛さんに『ガルルルー!!』思いっきり攻撃態勢です
閉店直後のお店の自動ドアに置かれてるわけなんですが、
ガーって扉が開きお店の女の子に笑われてしまったおバカさん

IMG_2148.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにかあちゃんとおいらだけ♪

2010年08月26日 20:36

=下書きのままアップされてませんでした編4=


最近一緒に行ってなかった美容院!(人間の)久しぶりに一緒に出動ルークです。

この机はいいねー。冷たくて気持ち良いねー

でも今日は、フルコース(カラーリング+カット+手足のネイル)だったので
すでにもう2時間。。。↓かなり飽きてきてますね!

IMG_2040.jpg






あぁあ。。。寝てしまいました。

IMG_2048.jpg






大きめのラインストーンつけてくれましたよ~。いつもありがとね。

IMG_2044.jpg






表参道の美容院のそばにこんな可愛い店が
またまた気になるネーミング『とろなまドーナツ』冷やして食べるですって。
世界初ですって!なんですと??

IMG_2059.jpg






気になる気になる~絶対買うでしょ~これは!

IMG_2052.jpg






ところが、遅かったので売り切れ(×_×)残念。
でも、とろなまクリームパンがあったので買ってみました。

IMG_2060.jpg






似たようなもの食べたことあります。八天堂でしたっけ?

IMG_2061.jpg






そして、指のネイルはちょいと短くして、地味目にしてもらったです。
地味??

nail.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

勝沼楽しー♪

2010年08月25日 17:01

=下書きのままアップされてませんでした編3=
勝沼の『ぶどうの丘』に行ってきました
でも仕事。。。

katsunuma16.jpg






一房ずつ袋かけて.....気が遠くなる&やってもいないのに腰が痛くなってくる~。

katsunuma35.jpg






甲府盆地の昼と夜の気温の差が、美味しい葡萄の産地たる由縁だそうです。

katsunuma34.jpg







2万本のワインがあるワインカーヴは超涼しくてもう出たくない!

katsunuma90.jpg






好きなだけ試飲できます

IMG_1995.jpg






でもそんな中、ノンアルコールワインを飲みました。
ノンアルコールワインって...グレープジュースじゃん?
恐る恐る飲んでみましたけど(◎-◎;)これは...無いね。ぶどうジュースにすればよかった...

IMG_1999.jpg







この茄子が気になって近所の桜屋さんに行ってみることに。

katsunuma61.jpg






黒くて丸くて大きくて♪すごーい!インパクト大!10年かかったそうです。

katsunuma59.jpg






こっちのヒスイウリも10年かかったそうです♪

katsunuma65.jpg






私は、こっちが気になって買ってみましたけど美味しかったです♪

katsunuma68.jpg






そして完熟桃もゲット。

IMG_2010.jpg

IMG_2009.jpg


アー楽しかった\(^O^)/よく考えてみたら夏休みっぽい事してるなーって。
仕事でしたけど。。。













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

麻布十番納涼まつり

2010年08月23日 13:59

=下書きのままアップされてませんでした編2=
麻布十番納涼まつりは、毎年すごい騒ぎですけど、今年も凄かった~

早朝の嵐の前の静けさ的、麻布十番駅前タリーズでの二匹
もちろん夕方からの納涼祭りは留守番です~。すごい人ですからね

IMG_1932.jpg






人・人・人 あづい~

IMG_1974.jpg






人・人・人 ワラワラ

AZA.jpg






六本木ヒルズは盆踊り会場♪ 人人人

IMG_1975.jpg






ローダーデールも屋台出してました!モヒートうまうま♪
この夏はモヒートよく飲んでます。 多分50杯ぐらい飲んでる気がする

IMG_1978.jpg





人・人・人 3日間で50万人以上来るらしい

IMG_1952.jpg






今年は、ツイッターの『#azabu』企画で、こんなTシャツ着て楽しみましたよ~

IMG_1950.jpg


結局、なんだかんだ3日間突入してしまいましたけど、毎年これが終わると夏が終わった感有りです。
が、しかし、今年の夏はまだまだ終わらないっす。
暑さ厳しすぎる~










Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

豪華なブレックファースト♪

2010年08月22日 15:59

=下書きのままアップされてませんでした編1=
きのうから、お客様が泊まりにきてます
もちろん麻布十番納涼祭り目当てです

私の親友と娘っちにチヤホヤされて、ハイテンションな二匹です

mayu.jpg







早朝の散歩につきあってもらって、六本木ヒルズけやき坂方面へ

IMG_1962.jpg






ローダーデールで小洒落たブレックファーストです!

IMG_1963.jpg



IMG_1967.jpg







いつものお決まり、パンケーキ&エッグベネディクト&オムレツ

IMG_1970.jpg






いつもパンケーキ頼んじゃうからエッグベネディクトとオムレツをクローズアップ♪

IMG_1983.jpg


IMG_1973.jpg


たまにはいいね~こんな朝も













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

ネコになっちゃうかもしれません

2010年08月20日 18:34

miyayaがおやつくれるんだって
ん?その絵はボケてるけどニャンコでねーの?

F3290.jpg







『なんでもいいですから!!はやくください!!いい匂いぷーんです』

すさまじすぎて、写りません。。。

F3300.jpg






『とりあえず、いただく前に修行です ラム姉ちゃんからそう言われました。』

F3303.jpg






『一にも二にも修行だそうです。。。。まだですか~~...ウウウ

F3305.jpg






『レイちゃんガツガツ食べたいのに。。。』

F3310.jpg


『1日10粒だけだそうです。そうでないと、ネコさんになっちゃうそうです!
レイちゃんそれでもいいんですけどぉ』















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

777な日

2010年08月19日 19:03

今日は、ルークが生まれてからか月日なんですって!

F3311.jpg






なにかいいことおこるかな~ どーよルーク

F3321.jpg






やっぱパチンコとかスロットとか行ったほうがいいかしら~

F3313.jpg






レイちゃんにやられ気味なおいらですが、これからもよろしくネ!

3318.jpg
















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日毎日暑いなぁ(怒)

2010年08月18日 00:17

毎日毎日あっついんですけどしかも早朝から。。。
最近、朝の6:30から散歩してまする。
でも、すでに29℃もあるんですけど~

IMG_1912.jpg






29℃で涼しく感じてしまう身体になってしまったことにビックリです。
とにかく少しでも涼しいうちに散歩散歩

パワーが満ちあふれてる若者は散歩しておかないと、夜中に走り回ります(涙

IMG_1911.jpg






六本木ヒルズけやき坂もまだ夏休みムードで
犬の散歩とジョギングしてる人ぐらいです。

IMG_1914.jpg






約1時間散歩して帰ってくると、グッショリ大汗です!
この夏、かなり役立ってるのが
マジックソープと爽快バブシャワー シャワー後スースーして爽快~!
すでにそれぞれ2本目です。

IMG_1916.jpg

明日まで暑いですが、明後日からは最低気温が25℃から26℃になるらしい
寒い~ なーんてね











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花火が見えたよ~♪

2010年08月15日 16:36

三浦のまゆママから ラムちゃんやレイみたいにブーツカットにしてみました!と情報有り

あいかわらず「かわいいのがお仕事なマユ嬢」
有無を言わさず間違いなく可愛いです
逢いたいね~







今朝も暑かったよ~

最近、黒い子には白っぽいの着せてます。クール素材ですって!少しは良いのかな?...

IMG_1900.jpg






2匹の目線の先には・・・・

IMG_1898.jpg







おっっきいね~すごい!この大きさ級のWanを4匹も散歩させてらっしゃった!

IMG_1902.jpg







昨晩は、東京湾の花火大会
部屋から高く上がったのが見えました~!
風向きによって見える年と見えない年があります。





ルークはドーンの音でいなくなり、レイちゃんは初体験でしたが
オロオロしつつも大丈夫そう~♪
さすが楽天家の代表!












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

プチMIX犬祭り 夏の陣♪

2010年08月13日 22:41

すごいことになってます。。。目をこらして見て下さい

5匹います

1番から3番までチワプー連盟
4番から5番までマルプー連盟

さてレイアはどれでしょう~

F3151.jpg






2番 ラムですYO!のラムちゃーーん

F3226.jpg






4番 nanaと一緒にのナナちゃーーん

F3227.jpg






3番レイちゃーーん

F3233.jpg






ラムちゃんはママがヨシ!言うまでいつまでも鼻マテできるお利口さん

F3164.jpg






レイも特訓中です!がんばれー

F3165.jpg






お誕生日ケーキを用意していただいてビックリです!
レイアは7月30日 ラムちゃんは8月17日~~

F3203.jpg




このキャンドルは美味しいしるし~ おぼえてます!つい最近体験済みデス

F3204.jpg






ハッピーちゃんとハッピーバースデーの帽子!唯一のメンズです

F3212.jpg






チワプー連盟に、かえでちゃんとこころちゃん登場!

F3195.jpg






なんでだろう。。。楓ちゃんには優しいレイちゃん。。。
自分より小さいのが解ってる?もしかして

F3182.jpg






ミックス犬っておもしろいですね~♪

F3197.jpg






そして、こころちゃーーん!なんて小さいのでしょう。
レイちゃんと同級生なのに半分しか無いです。。。巨大や~レイさん!

F3201.jpg






ラム母ちゃんの膝を独占中のレイ。。。

F3235.jpg






大変だぁぁ1番のてんが行くてんちゃんがどこにもいない~~そんなばかなオロオロ。。。。

ゴメン ママパパ申し訳ない

F3243.jpg



いったい何匹いたんだ 全7匹!幸せな時間でした~。最高のヒーリングです。
みんなありがとー










Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

レイちゃんこざっぱり♪

2010年08月10日 23:26

レイちゃん日曜日にサッパリしてきました~
二匹目は自分でチョキチョキするんだ!と当初意気込んでましたが...
未だに実現せず いつもお世話になってまーす。
カットがとても丁寧でレイちゃんの行きつけでざーますの

IMG_1812.jpg


Doggie-Do,
港区南麻布1-15-5 ソフィア麻布1F
03-(5444)-6060



手がモフモフ バリカンで身体を短くすると途端にウナギイヌ

IMG_1815.jpg






今週逢うお友達わんこに是非あげたくて、グーテドママンさんに行ってきましたよ~
皆さんが逢いたがってくださったので、2匹も一緒におじゃましました!

ワンコクッキー入手完了!

IMG_1824.jpg






ルーク!そこから先は厨房ですからノー!!
甘い匂いに誘われて入っていこうとしてます

IMG_1826.jpg






私には冷たいお茶を、おイヌ達にはクッキーをいただき
お気遣いどうもありがとうございます。

IMG_1820.jpg






「どーもありがとーヽ(^0^)ノ」
夏休み楽しんできてねー

IMG_1833.jpg




グーテ・ド・ママン
港区三田2-17-29グランデ三田1F
03-3456-3205



この帰り道、二匹と歩いてると、通りにウインカーを出して止まっている超高級車!
その車の運転手が、おイヌ様を後席に乗せ、重厚な扉をバフッと閉める場面に遭遇。。。

約4500万するではあろうマイバッハです

wocfhotu.jpg

広い後席に人はいないので、運転手さんがお迎えにきた風でした。
そして、イヌサロンのスタッフさん達が手を振ってお見送り~。
超セレブ犬やぁ......ワタシ的に衝撃的で、ガーン 軽い脳しんとう気味...


さぁてと。あんた達は、さっさと歩きなさい !!!!












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

昨晩のParty♪

2010年08月06日 22:44

昨晩は、コンラッド東京でぱーちぃでした!
招待される側ならよいけど、仕込む側なので。。。。(^◇^;)



招待数は150名です。お花キレイに出来ました。キャンドルはかかせません!





こんな方からのお花や...

_3271.jpg






こんなゲストの方々にきてもらい...チョイ悪おやじは立ち姿もかっこいいのだ

_3306.jpg







暗くてわかりずらいが、ヒデ様でしゅ

_3302.jpg


とりあえずは大成功に終わりました。超疲れたぁぁあ
脚疲れすぎて熟睡できなかったです。
でも、これで夏休み前の大仕事終了!ふーっっ

そして今日は、この本番が終わるまでのばしのばしにしていた、おやしらずを抜歯したのだ!
どーか腫れませんように~






きのうは、夜遅くまでお留守番だったレイちゃん!
今日は、絶対置いて行かれまいと必死です♪
もちろん同伴出勤させてあげましたよ~

IMG_1785.jpg















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

つまらん男だわぁ...byレイちゃん

2010年08月03日 20:35

今朝、仰向けになってジタバタジタバタ大騒ぎ!
そんなレイちゃんを超ウザイと思ってるルークです

F2894.jpg






つれないルークにアウアウ文句言ってるレイちゃん!
そして途中から低い声でウーウー言ってるルーク。
結局、まったくつれないルークより、洗濯ばさみをかじったほうが面白いらしい(爆








ルークも鼻マテ練習中!

F2910.jpg















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のわたくしごと

2010年08月02日 19:26

本日:記者発表会で原宿のAUDI FORUMへ行ってきました。
昼間からシャンパン飲んでしまいました。1杯だけです

F2889.jpg






夏は、ゼリー寄せ風なものに手が伸びます!

F2883.jpg



F2886.jpg






社長交代のランチォンミーティングです。ベッシュ社長3年間お世話になりました!
ちょっと淋しいですが、中国の巨大マーケットでもますますご活躍下さいませ。

F2876.jpg







土曜日:今のジェルネイルは、モロッコです

なんでモロッコ? 今モロッコがナウだそうですよー
SATCの影響でしょうかねきっと!

もちろんそんな流行は知らず、いつも任せっぱなしのネイリストS様に頼りっぱなしです。
いつも助かるわ~
ネイリストS嬢は先日SATCのプレミアで来日中のシャーロットのネイルしたんですって

IMG_1682.jpg



土曜日:そして、土用の丑の日ではありませんが、この夏初にょろにょろです。
渋谷松川

IMG_1732.jpg





そして、最近の東京タワーは夏色バージョンです

IMG_1669.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

レイちゃんのケーキ♪

2010年08月01日 17:02

7/30で1歳になったレイちゃんのお誕生日はまだ続いてます。

グーテ・ド・ママンさんで作っていただいたケーキです

F2848.jpg






イヌ好きなオーナーパティシエさんが考案したローファットのノンシュガーバナナケーキです

ろうそくの炎にちょっとビビッてますが、優しい甘いにおいに身体が前のめり~

F2865.jpg






グーテドママンさんは小さなお店ですが、作り手の顔が見えるケーキでとっても安心。
そして美味しさ倍増!

F2855.jpg







そんなにスグにはあげられません!一通りのことはやってもらいますよ!
「まだですか?......」
「まだまだ!だってお店のオネーサン達にも見てもらわないと!」

F2867.jpg






ルークにももちろんあげますよ~。

F2869.jpg


この後、私も一緒にいただきました!美味しい
嘘でしょう??人間もまったく問題無く楽しめる~!

食べてるところを撮り忘れましたが、ものすごい勢いで二匹とも食べてました!
そりゃそうです。私だってそうですからネ






他にもパッションフルーツのパンナコッタ・マンゴーのなんとか・紅茶のなんとか
ヤバイ名前忘れてしまった。。。
ぜーんぶ美味しかったです!優しい味で、ほっこりします。

F2843.jpg


みなさんどーもありがとうございました!今度ワン達連れてお邪魔しますね~!





グーテ・ド・ママン Goûter De Maman

港区三田2-17-29グランデ三田1F
11:00~19:00 定休日/日曜日
03-3456-3205
















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


