
--年--月--日 --:--


出張中_標高1000m_台風一過

2010年09月09日 14:20

きのうの台風は大騒ぎでしたが、箱根の山の上でも大騒ぎでしたよ

下界の天気に関係なく、霧は出やすいのですが。。。。
どーんより

IMG_2260.jpg






でも、夕方一通り大雨&雷の後は、ものすごい早さで雲が流れて太陽が見えました!

polo0143.jpg






そしてこんなに美しい夕焼け小焼け

polo0145.jpg






空が近いところで、こんなキレイな夕焼けが見ることができてラッキー

polo0147.jpg



まだ出張中!明日は最終日













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

出張中_標高1000m

2010年09月07日 16:08

きのうから出張中です。
犬連合軍はおばーちゃんちに預けられてますよ~

今回は箱根ターンパイクに来てます。
まずは、小田原駅で『箱根ベーカリー』の龍神あんぱんを仕込みました。

IMG_2231.jpg






眼下に芦ノ湖が見え、正面には富士山が見えるんですけど今日はうっすらです。
金曜までいますので1度ぐらいは顔見せてくれるかな?

IMG_2233.jpg






出張の楽しみは、食に有りです。
鴨宮の『うしえ者』食肉一筋50年、肉の小田原畜産姉妹店でえす

IMG_2234.jpg






かんぱーい 労働のあとのビールは美味いね~

DSCF0104.jpg






本日は、ビールとごはんのみ なーんちゃって。
これすごいです。
小ごはん、中ごはん、大ごはん、てんこ盛りごはんとあります~

DSCF0107.jpg






美しい牛刺し♪

DSCF0105.jpg





ファイアー

DSCF0109.jpg






店の外には涼を呼ぶヨーヨーコーナー有りでした。

DSCF0110.jpg





東京は相変わらず灼熱地獄でしょうが、大観山は涼しいんですよ~
久しぶりにクーラー無しで働いてます。超暑がりの私でもオッケー
ありがたや~










Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

2010年09月04日 23:45

今日は、明治神宮前にある Audi Forum Tokyo に行ってきましたよ~♪

IMG_2203.jpg






参加者達は、アウディオーナーさんや応募で当選した方達です。
レイちゃんは、まぁ...数合わせ的な。。。ぜひ来て下さいとお招きいただきました

DSCF50092.jpg


豆柴3ヶ月!(飼ってない人用タレント犬の卵)

DSCF50094.jpg


ロンチー3ヶ月!(飼ってない人用タレント犬の卵)

DSCF50098.jpg


スタンダードプードル!(タレント犬)

IMG_2212.jpg


いわゆる雑種です。。。レイちゃん言います

IMG_2207.jpg






車酔いするワンコやリフレッシュ用のハーブを調合しましたよ~

IMG_2208.jpg






ジャーマンカモミール、ペパーミント、ローズヒップです。

IMG_2210.jpg






素敵なハウスなども展示されてます!10万近くするんですよー

IMG_2215.jpg






記念撮影です!

IMG_2216.jpg






展示車両のラゲッジルームに乗せてよいと言うので、ちょいと失礼~。

IMG_2218.jpg






いつもは、新車の発表会やセレブのパーティなどやってる会場ですが、
今日は雰囲気が和やかでいい感じです♪

IMG_2219.jpg


昼の部に参加しましたが、夜の部にも犬差し替えて(ルークのこと)又来て下さい!と
お誘いを受けましたよ~。でもそれはさすがにちょっと.....

でも楽しかったわー。こういうイベントどんどんやってくれると嬉しいね~

レイちゃんは、シュナウザーが入ってますかとよく聞かれます。
入ってるの?入ってないはずだよね!たしか













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

レイちゃんの働きっぷり♪

2010年09月03日 23:50

レイちゃんの働きっぷりのご紹介です。

経理のおばちゃんからお金運んできてくれたりします
途中、みんなが「レイちゃん!おいで~こっちこっち」と言います。

IMG_2192.jpg






鼻マテしてmiyayaのブログネタ作ってあげるお手伝いもします。

IMG_2194.jpg






ルークでいつも遊んでる罫線テープをレイちゃんも貼られてます
でも眉毛しっかり有るもんね....

IMG_2200.jpg






皆、笑っちゃいるけど「おもしろくな~い...」とブーイング

IMG_2202.jpg






やっぱこれはルークの独断場ですよっ!キリリと男前よ~

IMG_2183.jpg






なんと!情けない顔も上手ね~こっちまで眉毛が下がります。。。

IMG_2185.jpg


でも二匹ともかまってもらうの大好きだから嬉しそうです♪
決して虐待とか言わないで下さいね~(*^^)v













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

Jazzy♪な夏の夜

2010年09月02日 17:28

この前の日曜は、こんなライブに行ってきました
彼女のことはじつは知り合いのお嬢さんで昔から知ってる子

IMG_2149.jpg






小柄なのに、素敵な音色を聴かせてくれます♪

Dkaori48.jpg






ジャズミュージシャン サクソフォーン奏者 小林香織ちゃんをどうぞよろしく!
レイちゃんは逢ったことないけど、ルークはこの姉ちゃんとお友達です
 
kaori042.jpg






ライブ終わった後に、一緒に行った人達と記念撮影してくれましたよ~
どうもありがとう!

IMG_2161.jpg






ライブ終了後、5人で恵比寿で乾杯!

IMG_2167.jpg






乾杯の後は、食べるのに夢中で写真ありません。。。
デザートになっちゃいました。ビターチョコレートのテリーヌ
これが最高に美味しかったんですけど

IMG_2172.jpg






東北の魚介と野菜をふんだんに使ったイタリアンレストランALMA
渋谷区東3-15-6百百代ビル1F 03-5486-5737

明治通り沿いで駅から少し離れてますが、行く価値有りです♪

IMG_2174.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


