
--年--月--日 --:--


ルークのバースデーケーキ♪

2011年01月17日 14:16

先週はバタバタしてたので遅くなっちゃいましたが誕生日写真撮らないとね!
さーさールークのバースデーケーキ食べますよ~

NF0994.jpg






一目散に来るのはやっぱりこの子ですね

なんてったって目新しいものを見つけると『ナニナニ??』攻撃すごいです。
レイちゃん頑見

NF0995.jpg






釘付け ロックオン

NF0997.jpg






ルークを座らせたのに『あたしもあたしも
このルークのウザ顔が。。。

NF1006.jpg






おしのけちゃいました~ あんたのじゃぁ無いっちゅーの

NF1028.jpg






はい!やり直し

NF1014.jpg






でも主役は主役で、まるでやる気なし。。。

NF1010.jpg






もう少しテンション上げられないかな.... なんかブーたれてますし.....
気を取り直して...

ルーちゃん8才おめでとう!!

NF1011.jpg


まっいっか!! 良しとしよう!







NF1031.jpg


NF1036.jpg






相変わらず、K空気Y読めない レイちゃんと、そんなレイがウザいルークです

NF1037.jpg






グーテ・ド・ママンのノンシュガーバナナケーキは、飼い主と一緒に食べるケーキです
美味しいのよ~

NF1040.jpg




グーテ・ド・ママン Goûter De Maman
東京都港区三田2-17-29グランデ三田1F
営業時間/11:00~19:00
定休日/日曜日
TEL/03-3456-3205













 ブログランキング・にほんブログ村へ

本日8才になりました♪byルーク

2011年01月12日 14:26

NF0953.jpg







ルーク8才の日 相変わらず医者いらずで元気元気
飼い主にとっては、ありがたい話です

NF0956.jpg







ちゃんとケーキも買ってあるんですよ~!
でも昨日~今日~明日~明後日とちょっと忙しくなってしまいました。。。

この週末にローソク点けますからもーちょっとまっててねルーちゃん

IMG_3870.jpg



以上!ルークの誕生日終了













 ブログランキング・にほんブログ村へ

Party Night♪

2011年01月11日 23:32

Audi A1の新車発表があり、夜はクラブイベント開催で行ってきましたよ!

IMG_3877_2.jpg






Audiの最小車種のA1です♪

IMG_3881.jpg






クラブ仕様になってます。

NF0909.jpg






サプライズゲストでDAIGOくんとMARIEちゃん登場~

IMG_3901_2.jpg






テイ トウワのDJ中はドラグクイーン的なパフォーマーが場内をねり歩き盛り上げてます。
オネー系有りリアル系有りでした

でも、レディガガ登場後、この手のパフォーマーにあまり驚かなくなってしまいました。
どんだけ彼女が過激なの~~♪

IMG_3908_2.jpg

NF0933.jpg

NF0944.jpg







バーバルのライブがあるんですけど、最後までいられませんでした。ザンネン

NF0886.jpg






年が明けてからやたらとレディガガが気になり出し、こんな本買ってみました

IMG_3832.jpg













 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワン用のおやつが美くし過ぎる件♪

2011年01月11日 15:46

3連休は寒いけど天気の良いお休みでしたね~
自由が丘に行く用事が有り、どうやって行こうか考えてたら
なんとバスで行ける事が判明知らなかったわー

IMG_3817.jpg






と言うわけで都バスで向かう事にしてみました~
このバスの路線がすごくて東京駅←→等々力までカバーしてるんです。

ワタシは、赤羽橋から乗りましたけど、これまた時間どうりに来るんだよね~

IMG_3819.jpg






そしてツイッターでつぶやいてるうちに着いてしまいましたよ!驚き!
きっと地下鉄で乗換しながら行くより早っ

IMG_3825.jpg






Three Dog Bakery スリードッグベーカリーを覗いてみました。

IMG_3830.jpg






この美味しそうなショーケース見て下さいよ!

IMG_3826.jpg






お皿に盛っておいたら、絶対人間が食べちゃうよネ
美しすぎる~

IMG_3827.jpg






ワタシのお目当ては、TAVERNA MESSINA メッシーナ

IMG_3847.jpg







スカンピのトマトクリームソースリングイネ
トマトクリームソースがた~っぷりでガーリックもきいてます。うんまっ!

IMG_3836.jpg






牛肉のカルパッチョ~♪

IMG_3834.jpg


そして、又、バスでポカポカ&うとうとしながら帰ってきました!

自由が丘ってちょっと面倒くさいエリアだったんですけどとっても近いやん!
今年は自由が丘に行くこと多くなる事間違い無し!
犬達も一緒に「ワンコに優しい自由が丘」に行くよ~

休日で、目黒通りが空いてたのも良かった!平日だとこうはいかないでしょ

















 ブログランキング・にほんブログ村へ

Fusiaのえんとつカップケーキ

2011年01月07日 17:22

5日の築地初競りで、北海道戸井産の342kgの大物マグロ
至上最高値の3249万円(kg当たり95,000円)
そのまぐろを買ったのは、「銀座 久兵衛」と「板前寿司」

先日話題にした「板前寿司」だったか。





さて今日は超お気に入りのスイーツです

場所は麻布十番!きのう禁断症状が出て飛び込みました

NF0873.jpg






じゃーん!!「えんとつ」カップケーキなんですけどネ
ものすごく美味しいんです~

NF0874.jpg






鳥取県大山の生クリーム & こだわりカスタードがたーっぷり注入されてて
底にはザラメが敷いてあるんです
ほんとに美味しくて毎日食べたくなるんですけど......ほぼ中毒者ジャンキーです

NF0785.jpg






断面図はこんなカンジ~

NF0788.jpg






「さっさと食べなよ~」

NF0878.jpg






小さいお店ですけど雰囲気◎です!お行儀のよいワンコOK!です。

NF0867.jpg






カフェ フーシア 麻布十番グルメシティの裏側です。

IMG_3807.jpg






クリスマスにはこんな可愛いえんとつカップケーキ売ってました!

IMG_3593.jpg


あぁぁ又食べたくなってしまったんですけど












 ブログランキング・にほんブログ村へ

まぐろづくし

2011年01月04日 23:39

1/3は、肉食系の私には珍しく朝からネギトロ丼が無性に食べたく
寿司屋探しです。お正月だし開いてるお店あるのかしらと散歩しているとありました!

板前寿司 愛宕店で、本まぐろづくしにありつきました。
大満足 (^◇^)

IMG_3728.jpg







カウンターに座ったんだけど、従業員同士のやりとりが。。。。
すき家喰いたい。とか言っててさ。。。なんだかな~ 
そして今風の尻上がり系皆若者口調で~じゃね?~なくね?カウンター越しに
カウンターでなければ耳に入らなかったんだけどサ

まぐろ美味しかっただけに、カウンターに座って聞こえてしまった私にザンネン

IMG_3724.jpg







さっさと散歩に連れていけ!!と無言でジト目なルーク
ハイハイ行きます行きます

IMG_3749.jpg












 ブログランキング・にほんブログ村へ

2011年はじまりはじまり~

2011年01月02日 22:12

明けましておめでとーございます

昨年はお世話になりました後半ダレ気味でしたが...

見捨てないで応援していただき、ほんとうにどうもありがとうございます

そんなわけで2011年もダラーッと更新してまいりますので何卒宜しくお願いします~










東京タワーもキラキラしちょります!

NF0843.jpg






真下から撮ってみました~。

NF0844.jpg







さかのぼって、31日大晦日のことです。
六本木ヒルズけやき坂を散歩中のことでした。
車道をけたたましい車が通りました。バラバラ音たてて。。。

そーしたらこの子はパニクって、ぴょーんと花壇の真ん中に
飛び乗ったんです けっこう高さあるんですけどネ。
驚きましたよ~

IMG_3675.jpg






キレイな花壇に入ってこんな顔されて。。。思わず写真撮っちゃいましたよ

でも通り行く人々には、私がまるでそこに座らせているように見えたでしょうね。。。
ちょっと視線が痛かったです。。。

IMG_3678.jpg







麻布十番商店街には蕎麦といえば更科!が3店舗有ります。
その中の更科堀井の年越しソバ行列です。
31日14:30ぐらいでこんなに並んでます。
世の中には蕎麦食べないと年越せない人が沢山いますのう。

IMG_3679.jpg







うちは、永坂更科のソバをいただくことにしてまする。

IMG_3684.jpg







本日、2日は麻布十番稲荷に朝散歩で寄ってきました!

IMG_3706.jpg







商店街を散歩してると、豆源が福袋売り始めた所に遭遇

知らなかったわー福袋の存在!凄い!皆大量買いしてるんです。
あるおばあちゃんはカートに山盛り買ってましたし、あるおじさんは片手に3袋づつ計6袋!

IMG_3719.jpg







そんな光景を目の当たりにしたものですから、買ってみました!1袋

IMG_3722.jpg



2011年初めて買ったものが豆源の福袋!
と日記には書いておこう。

今年は正月休みが短いわ~後2日で勤労開始です。。。
さて明日は何しようかな。。。















 ブログランキング・にほんブログ村へ


ENTRY


