
--年--月--日 --:--


もんじゃ焼き

2008年12月29日 23:52

ひさびさにもんじゃ焼き
麻布十番のいつもの店いとはんに集合。
この店にはすでに15年も通っていた...ふー...歳月が流れるのは早い早い
もんじゃ奉行のワタシは作り方にうるさいので誰にもさわらせん。

もんじゃ1
やっぱりミックスもんじゃ

もんじゃ2
ソースの焦げるにおいがたまりませ~ん

もんじゃ3
青海苔と七味をかけて いただきまーす。

美味しかった~。ソース好きにはたまりません 気がすんだ!
だ・け・ど もう1枚!

お好みやき1
今度はお好み焼き~!

お好み焼き2
満足満足。


正月にウォーキングで行くところが決定!楽しみだwa


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/1-7cc978cf
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


