
--年--月--日 --:--


掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

2009年04月06日 20:27

今日は初、動画UPUP��

前にも話題にしましたが、掃除機をかけるとどこからともなくやってきて
戦いを挑むチワワがいると...jumee��UltraMan3

動画に挑戦してみましたヨ。もしよろしければ見て下さい。
音出ます&上手く撮れてないのでクラクラします��




キターッ!掃除機キターッ!!

掃除8


よっしゃぁきょうも戦うぞー ガウガウ

そうじ2


そうじ7


かあちゃん 歯にガチッいいました �G���������͂��Ă������� ロープロープ

そうじ3


終了~!今日は引き分けってことにしましょ�I

そうじ4

ビビリ君なくせに、掃除機に果敢にいどむルーク�`����
いったい掃除機をなんだと思っているのでしょうね。




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

    ルーク君すごいぞ~
    うちのわんもにゃんも、そろいもそろって掃除機恐怖症ですからっ
    掃除機を出してきただけでみんな逃げて行きますw

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

    ルーたん勇敢だわ!
    ウチのモアちゃんたらビビっちゃって遠巻きに見物するのみ。

    しかし飛び跳ねるルーたん、体がコロッコロですな。
    ミョーに笑えました。
    あいくるしい!!!

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

    ルークくんすごいね~!!自分から立ち向かっていくなんて男らしいわ!
    うちのデカチワたちは掃除機大嫌いです。
    命を狙われてるかのような勢いで逃げ回りますよ ∑(((@Д@;))
    抜け毛が多いので体を吸ってやりたいと悪戯心が湧きあがるけど、ホントに死なれたら困るので床に落ちた抜け毛だけで我慢してます。
    動くルークくんもかわいいです(#^.^#)♪

  4. 空 | URL | -

    Re: 掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

    おもしろ~い(^O^)
    でも掃除する側からすると
    ちょっぴり迷惑(笑)?

    チョコ②動き回ってて
    カワイイですねv-238

  5. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

    本当だぁ、戦ってる!!
    掃除機の端っこを果敢に攻めてますなぁ…。
    小麦は掃除機をかけ始めると、静かぁ~にイチゴ小屋に避難します。
    決して走ったりせず、あくまでも静かぁ~に、です(≧m≦)

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: 掃除機と戦うデカチワワ_初動画UP

    e-53 ゆずゆきんsan e-53
    風でカーテンがシャーっていっただけでもビビル
    ルークからは想像できない戦いっぷりです。

    代々のワン達はみんな嫌ってましたよ。掃除機くんのこと。





    e-53 azucoさん e-53
    モアナっちもダメ派ですかぁ...
    普通ダメですよね。あんな音出して動き回るものは..
    しかも引っ張っていくんですよ。ヘッドの部分をe-451
    さすがデカチワワンです!





    e-53 ツカオリsan e-53
    ほんとうに不思議でしかたないんです。
    ハエが窓から入ってきただけでもビビッてるのに...
    よっぽど掃除機の方が怖いと思うんですけど。




    e-53 ゆずゆきんsan e-53
    風でカーテンがシャーっていっただけでもビビル
    ルークからは想像できない戦いっぷりです。

    代々のワン達はみんな嫌ってましたよ。掃除機くんのこと。





    e-53 空san e-53
    確かに掃除してる方としてみれば、はっきりいって、邪魔!
    ビビリィくんが、オフェンス犬なことはめずらしく
    やっつけてる気持ちがあるのかもしれないと、暖かく見守ってます。





    e-53 ゆずゆきんsan e-53
    風でカーテンがシャーっていっただけでもビビル
    ルークからは想像できない戦いっぷりです。

    代々のワン達はみんな嫌ってましたよ。掃除機くんのこと。





    e-53 こむぎんさん e-53
    尻尾しまって退散ですよネ!←普通だと思いますヨ。
    掃除機持ってきて、コードをジャッジャって引っ張り出す。
    だいたいこのタイミングで、お尻あげて前脚伸ばしてストレッチ中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/101-2b449a8f
この記事へのトラックバック


ENTRY


