スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいい犬監札

2009年04月13日 21:30

狂犬病の予防注射の季節になりました���ˊ�

今年からこーんなかわいい鑑札に!�n�[�g
東京都港区ではこんなかわいい鑑札になりましたよ。

鑑札

世田谷区も変わったと聞きました。
他の地域でもかわいいのがあるかもしれませんネ。

もらってもいつもつけていなかったのですが、これならつけてもいいかな!

きのうから出張で、箱根にきています。

hotel1

箱根は山なので車で10分の差でも標高が変わり
桜が満開なところとまだまだのところがあります。

昔のルークの写真がありますのでUPUP�� UP��

変顔特集(笑)

コワイ01



へん


おいら





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: かわいい犬監札

    いや、めっちゃ笑いましたけど!?
    いやマジでそりゃ笑うってさ!!

    犬鑑札かわいいいいーーー。
    これならつけたいかもっ。
    でも横浜市はどうかな~?
    今月末に行くのでちょっと期待~。

  2. つくね | URL | -

    Re: かわいい犬監札

    ルークくん、爆笑でした!ごめんねi-235

    わんこの型の犬鑑札、とーってもカワイイですね♪
    うらやましいですi-237
    うちも先週末行ってきたのですが、
    普通の長方形の鑑札でした。残念。。。

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: かわいい犬監札

    わぁ~、ほんとかわいい犬鑑札ですね♪
    いいなぁ、こちらはごくごくフツーの犬鑑札です…。
    ルークくん、ゴメンね。これは笑ってしまいますよぉ~♪
    お詫びにいつもより心を込めて(?)ポチしますね^^

  4. こば。 | URL | -

    Re: かわいい犬監札

    わ、悪い顔になってる・・・(笑)
    その後のおめめくりくりとのギャップにやられますね♪

  5. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: かわいい犬監札

    可愛い鑑札ですね~♪
    私の住んでる地域も少し変わったんですが、
    形が肉球と骨のどちらか選べるみたいです。
    友達に見せてもらったけど、こんなに可愛くはなかったなぁ(涙)

    ルークくんごめん(汗)
    大爆笑しちゃった~。
    しかも仕事中に・・・

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: かわいい犬監札

    ハイ、笑ってます^m^
    つい そう答えてしまいました~。
    めちゃくちゃ可愛いっす(^u^)b

    鑑札、そんなにかわいいなんていいなぁ。。
    今年はまだ行ってないけどいつもと同じなんだろうなぁ・・って期待せずに行ってきます(笑)
    きっと普通に楕円形の代わり映えしないやつです。

  7. いそ☆☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: かわいい犬監札

    いいなぁー
    犬の鑑札札かわいいですね(●´ω`●)ゞ
    今年の予防注射は、ワクチンしたばかりで来月になるまでできないんで
    どうなんだろう・・・変わってたら嬉しいなww
    でも・・・きっと変わらずに長方形の奴なんだろうな

    ルークくんΣ(°□°*)ハウゥ!!ww
    変顔wwやめてあげてぇーーー

  8. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: かわいい犬監札

    鑑札かわいくてうらやましい~
    こちらはごくごく普通の四角い味気ないヤツだなぁ

    ルークくんの変顔、めっちゃカワイイですけどー
    でも最後の写真と同じわんことは思えないけどね(笑
    でもどっちもかわいいよっv-218

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: かわいい犬監札

    e-53 azucoさん e-53
    こーいうことするのは、一部の人達に有名な箱たたき猫の召使いさんですよ。
    横浜なら進んでこういう事やりそうですね。
    この鑑札見てある意味感動しましたよ!





    e-53 つくねsan  e-53
    鑑札って、あじけの無い物だと、なんとも思わなかったのですが
    こうなると、もっと早くから可愛いのにすればよかったのに~って思います。
    お役所も頭が柔らかくなったなーってちょいと感心しました。
    すぐに浸透しますよ。きっと。






    e-53 こば。san  e-53
    私は短髪のルークの方が好きなので、ロングコートを発揮しだすと
    スムースばりに切っちゃうんですよ。
    同じ犬とは思えませんよね(笑)






    e-53 yukiさん  e-53
    骨や肉球もあったんですね!はじめて知りました。
    大笑いしてくれてありがとー。これからも頑張る!






    e-53 ツカオリsan  e-53
    うけました?ルークの変な顔!
    まだ出張中でバタバタ大忙しですが、コメントで和んでます。






    e-53 いそ☆☆san  e-53
    徐々に浸透していくんでしょうねきっと。
    ちゃちゃくん絶対似合うと思うのよねー。
    ルークはいじられ好きなんで、好きな人達には何されてもうれしいーの!






    e-53 ゆずゆきんsan  e-53
    垂れ耳なところがジュディマリに似てるでしょ!
    同じ犬には見えないですよね。
    わたしもそー思うんです。もしかして違う犬?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/107-eaf8617b
この記事へのトラックバック


ENTRY


