スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みけ猫ラング

2009年04月17日 18:14

神戸生まれのみけ猫ラング �˂�
これだけだと神戸生まれの三毛猫の名前がラング?

じつは商品名で、ラングシャー(いわゆるチョコサンドクッキー)です。
こういうチョコサンドはよくありますが、本格チョコレート屋さんのものは
一味違いますね!↓これはチョコが厚めで嬉しいですjumee��heart4

みけねこ


神戸岡本モンロワールのチョコレート屋が麻布十番にできました。

ここの生チョコは有名で、麻布十番にできて超うれしいです�r�b�N��2

もん3


神戸は老舗チョコレートブランドが多いですネ。

今もある?モロゾフやユーハイム

そんな中、震災復興後拡大のブランドらしいです。

もん1


こんなかわいいワンワン物もありましたよ!

もん2


箱根からは昨晩帰ってきましたが、今晩から1泊でまたまた箱根出張です....

そんなわけで、ルークとは逢っていません��
そろそろ禁断症状が出てきてます���ˊ�

またまた、昔のルークの写真を UP��

テリア1


症状1:手のひらが、ルークを触りたがってます。
症状2:腕枕の腕が、ルークの重さを懐かしがります。

テリア2

さてさて、しょーがない!また行ってきますか....
もうすぐルークに触れるぞー。





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. モナママ | URL | JalddpaA

    Re: みけ猫ラング

    こんばんわ♪
    美味しそうで・・・ダイエット中の私には毒です(笑)

    1日会わないと禁断症状出ますよね・・・わかります(・_・;)
    がんばれのぽち。

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: みけ猫ラング

    わー、懐かしい~ 
    私、岡本の二駅隣の駅に住んでいたことがあって、このお店、
    行ったことがあるんです。
    十番にできたんですね。今度行ってみます!
    ルークちゃんに会えなくて、寂しいですね・・・
    私はナナがいないと、足元がスースーする感じがします。

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: みけ猫ラング

    LukeMUMMさん、お疲れ様です!!
    おぉ~っ!!そりゃあ、禁断症状も出ますよね。
    頑張れ~♪♪
    この時間にこんなにおいしそうな誘惑が…。
    1粒1粒がとってもきれいでかわいらしいですね。
    ワンワン物のチョコ、スヌーピーみたいですね^^

  4. こば。 | URL | -

    Re: みけ猫ラング

    会えいのはさみしですよね(><)
    出張がんばってくださいv-237
    会えたときのよろこびはひとしおv-344

  5. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: みけ猫ラング

    みけ猫ラング!!
    なんじゃそりゃー!!
    買いに走らなければっ。

    モンロワール、去年だったかな?
    そいえば南青山・骨董どおりにも出来てました。
    モロゾフもユーハイムももちろんあります。(笑)
    兵庫出身で、神戸元町が職場でしたので~、
    神戸のことはまかしてくらはい~♪

    ルーたん、昔の写真もちょいとばかしころっころに見え・・・
    このウエスティーちゃんはどなた?
    かわいーわぁ。
    しかし1週間も触れないなんて・・・
    発作が起きちゃうーー。
    きっと帰ったら熱烈歓迎よね♪
    熱いレポ、期待してまっせ!!!


  6. ツカオリ | URL | -

    Re: みけ猫ラング

    お仕事ご苦労様です。
    今晩はルークくんに会えるのかな?
    またLOVE×2チュチュチュ❤の熱~い夜が待ってますよ!頑張ってください(*^_^*)

    みけ猫ラング、美味しそう♪ラングシャー大好きです。名前もかわいいね(^u^)

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: みけ猫ラング

    e-53 モナママsan e-53
    こんにちわー。禁断症状でまくりです。
    応援ありがとございます。
    がんばりまーす。





    e-53 t-nanaさん e-53
    エーッ!本家本元に行ったことがあるとは。
    アップした甲斐があります。
    名前は知ってましたが食べたこと無かったので
    これからガシガシ食べてみますネ。





    絵文字:e-53] こむぎんsan e-53
    ワンワンチョコは、スヌーピーちっくでした。
    中は空洞なのかな?持ってみなかったのでわかりませんが。。。
    地域的に犬が多いので、売れそうです。
    春の装いのチョコがたくさんありましたが、四季折々いろいろ楽しめそうです。





    絵文字:e-53] こぱ。さん e-53
    これから出張が多くなるので、逢えないことが多くなります。
    でも、預け先のおばあちゃんち(母)は楽しみでしかたないらしく
    「まだ出張無いの?」と、さっさと働いてこい!ぐらいの勢いです。
    まあ助かってはいますが。。





    絵文字:e-53] azucoさん e-53
    そうそう南青山にもあるんですよね。
    兵庫出身でしたか!お菓子屋さんやパン屋さん、ドイツ系多くないですか?

    今は最大限にころころ~ ここ4年ぐらいは普通にころころ~
    ということは今までの生涯、ほとんどコロコロ~~
    そんなルークっす。






    絵文字:e-53] ツカオリさん e-53
    あはは、そうですそうです!
    今夜は寝かさないよ系の暑い夜熱い夜です。
    みけ猫ラング!なんか子供だましっぽい感じに見えますが、
    味は本格的ショコラティエの味なんですよ。
    猫好きな人へのちょっとした贈り物に、いいもの見つけました!


  8. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: みけ猫ラング

    情報にうとい私は始めて知ったんですが、すごく美味しそうなチョコですね!!
    わんこチョコすごく可愛いけど、どこから食べたらいいのか迷いますね(汗)

    このルークくんの表情、ワンコが近寄って来た時のくるみにそっくりです!!
    積極的に来られるのはルークくんも苦手なのかな?

    やっと帰って来たと思ったのに、まだルークくんとは会えてないんですね。
    あともう1日頑張って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/109-189c67da
この記事へのトラックバック


ENTRY


