スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーちゃんまっててネ!

2009年04月20日 00:16

出張から帰ってきましたが、ルークを迎えに行けず....

luke1


luke2

まあ!そんなこと言わずにもうちょっとまってて!!

かあちゃん仕事が片付かないのよね...犬の手も借りたいぐらいなの��

やってもやっても終わらないー ー

そんな最中、素敵なグラスいただきました!
少しだけHappy �n�[�g

バカラ1



バカラのビアグラスでした。

もしかしてギャラ? おいおいそれは困る~~...

バカラ2


スロットで一稼ぎしてきまし....違います�r�b�N��2

アウディ印のコインチョコでしたぁ ��΂� これもギャラですか�͂Ă�
だとしたら超困るんですけど......

働けど働けど暮らし向きはまったく向上せず �������

coin





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 





スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ルーちゃんまっててネ!

    ルーたんまっててネ!
    ママさんの代わりに迎えに行っちゃうわよ(笑)

    バカラのビアグラス、キレイですね~。
    アウディー印のコインチョコ、オリンピック記念メダルみたい!
    我が家もそのうちアウディーオーナーになれるかな~?

    神戸はドイツ系のレストランやらお菓子屋さんやら多いですね。
    そしてBMW率が非常に高い!

  2. 空 | URL | -

    Re: ルーちゃんまっててネ!

    出張お疲れさまでしたm(__)m

    早く来いの催促してるルーク君も
    可愛いですね~♪

    アウディー車だけでなく
    コインチョコまでカッコイイ(笑)

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ルーちゃんまっててネ!

    ルークくん、きっと1枚目の写真みたいに待ってるんでしょうね。
    あともう少し頑張れ~!!

    バカラのグラスやチョコ。
    高級車はノベルティーも凝ってますね。
    私は宝くじでも当たらなければ一生乗れなさそう(涙)
    一生懸命働いてるんですけどねぇ・・・

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルーちゃんまっててネ!

    e-53 azucoさん e-53
    神戸はBMW率が高いって初めて知りました!
    フロインドリーブも神戸ですよね。




    e-53 空san e-53
    私もコインチョコは初めて見ましたヨ。
    味は普通の安いチョコの味でしたぁ。





    e-53 yukiさん e-53
    ノベルティ命なんです。この業界!
    でも、コインチョコはどーよ?って思ってます。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/110-52f7a52c
この記事へのトラックバック


ENTRY


