スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっつき虫ルーク

2009年04月22日 22:01

やっとルークを迎えに行ってきますたぁ!

甘えんぼルークになっていて膝枕です。

ひっつき1

こんな状態じゃまったく仕事になりません...�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも癒され感満喫中 �n�[�g

ひっつき2

ルークも大好きなおばあちゃんち生活だったけど、やっぱり疲れるらしく

うとうと寝てます�˂�

こんなときは、私もルークもお互いを必要としてるのが解ります。

触りたくて仕方ない症候群で手の禁断症状が出てたので
思いーっきり撫で回してやりましたよー!!






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. こば。 | URL | -

    Re: ひっつき虫ルーク

    お疲れ様ですi-260
    久しぶりになでなでしたらたまらないでしょうねv-364
    くっつかれたらかわいすぎですv-347

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ひっつき虫ルーク

    いやいや、ルーたんのいないシングル生活お疲れ様でした~。
    ひっつき虫生活がまたまたスタートですねっ。
    こりゃ、いつまでも膝枕攻撃ですな~。
    うれしい限りですよね!

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ひっつき虫ルーク

    ルークちゃん、お帰りなさい!
    この膝の上にいるときの、あったかな感じが幸せ~ですよね!
    ルークちゃんも安心して寝てるね。
    ナナもお膝が大好きですけど、冬の間はずっといるのに、
    このところちょっと暖かくなってきたせいか、しばらくいると
    降りて行ってしまいます。ちょっとさびしい・・・

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ひっつき虫ルーク

    やーーーっとルークくんの温かさを肌で感じることができましたね❤
    ルークくんもかあちゃんの膝の上なら安心して寝ていられるもんね~。
    幸せ感じてるんだろうなぁ(*^_^*)

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ひっつき虫ルーク

    e-53 こぱ。san e-53
    久々のなでなではたまりませんでした!
    一気に禁断症状が解消される様がわかりました。





    e-53 azucoさんe-53
    くっついて離れないんです。
    すっかり甘えんぼさん&超ビビリ
    「ボクは1人では何もできません」みたいなカンジです。
    膝に居座ること、今までなかったんですよ。
    ↑みややのせいです。





    e-53 t-nanaさんe-53
    ちっともコメント入れられなくてごめんなさい。
    画像が見ることができなくてコメント入れられなかったです。
    t-nanaさんのところだけじゃないのですけど。
    サクサク動きが速くなるよう確認中です。





    e-53 ツカオリさんe-53
    幸せ感はあるのですけど、重い...
    ツカオリさんのところへも訪問してるのですが
    コメント入れられなくてすんません
    画像が見ることが出来ないことが多くて
    うちの環境を確認中でーす。
    またお邪魔しますので!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/113-84f815d0
この記事へのトラックバック


ENTRY


