スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいと思うんだけど..?

2009年04月24日 16:42

ななちゃんのマネしてほっかむりしてみましたヨ。

ほっかむり1


かぁわぁい~いねぇルーちゃん!柄が渋いけどネ。

ほっかむり2


なんでも良く似合いすぎ!イケメンだもんね~

ほっかむり4


�`����しってるもん。これかあちゃん達のおやつが包んであったの...

ほっかむり3

おーっとバレバレでしたか �A�b�v���[�h�t�@�C��


ブログ更新 &レスがかなり遅くなってます。。。

訪問しても画像が見えなかったり...
コメント入れてもアップロードされなかったり...
FC2がいかんのか?うちの何かがおかしいのか?
でも、がんばりますので!皆様よろしくお願いします。





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: かわいいと思うんだけど..?

    ルークくん かわいいよぉ~❤
    唐草模様だってルークくんにかかればおしゃれに見えちゃう(*^ー^*)
    きっとうちの子たちだったら泥棒以外の何物でもないわぁ(^_^;)・・・
    そんなにイジイジしないでかわいいお顔をもっと見せてほしいわん♪

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: かわいいと思うんだけど..?

    負けた・・・
    やっぱり、ルークちゃんにはかなわない(-_-;)
    ホントは、映画女優さんみたいな感じを流行らせようと
    思ってたんだけど・・・
    それって、どっちかっていうと泥棒さんだよね・・・
    でも、炎天下のお散歩には絶対「ほっかむり」です!
    都会でも流行らせてください!
    ちょっと、あまりにもかわいいので、写真紹介していい?

  3. こば。 | URL | -

    Re: かわいいと思うんだけど..?

    にあうにあうー(笑)
    唐草模様が薄い色がまた、
    かわいさ倍増v-353
    おめめくりくりあまりにもかわいくて、
    お菓子みたいに食べちゃいたい(笑)

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: かわいいと思うんだけど..?

    うん。
    似合ってるよ~(笑)
    唐草模様がこんなに似合うなんて、さすがルークくん♪
    ほんのりおやつのいい匂いがしてバレちゃったのかな?

    時々調子悪くなりますよねぇ。
    私もFC2の障害情報が出てないのに見れない時ありますよ!
    時間帯にもよるのかな?

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: かわいいと思うんだけど..?

    e-53 ツカオリsan e-53
    どこのwanもかぶりものさせるとどんより顔が多いですね。
    いきいきした顔見たこと無いです。。。
    きっと迷惑がってるんでしょうけど!






    e-53 t-nanaさん e-53
    写真紹介ありがとうございました!嬉しかったぁe-51
    これからもうけねらい写真がんばって撮りますので
    掲載ヨロシクです!






    e-53 こぱ。san e-53
    モスグリーンとクリーム色って相性いいですよね!
    だからいいかんじに馴染んじゃってます。
    私は気に入っていて外歩いてもOKだと。
    でも周りの人は、可哀想だからやめろって言ってます。






    e-53 yukiさん e-53
    yukiさんのPCはWindowsですよね?それでもそんな時がありますか?
    私はMacなので、そのせいもあるのかなと思ってましたが
    そうじゃなさそうですね。。。
    ほんとイラっとします。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/114-f317d04b
この記事へのトラックバック


ENTRY


