スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急ですが、岡山に飛びました

2009年04月25日 23:45

じつはほっかむり泥棒かぶりのあと

急ですが、岡山に行くことになり。。。
ルークはまた、別荘(おばあちゃんち)へ。。。ゴメンねルーちゃんkao06

okayama1


たしか、ゲートNo.80~は、バスで移動する遠いところじゃなかった?
と思って搭乗ゲートに行くとやっぱり...�o�X
いつも思うのですが、こっれが遠いい!
バス乗って、貨物抜けて、いったん一般道みたいな所に出て、裏通って...
そろそろ岡山に着くんじゃないかと(笑)

okayama2


金曜の最終便は満席でした 

okayama3


土曜は朝からで、ミシュランマン君もビニールのかっぱ着てます�I

okayama4


PORSCHEのレースがありました
ここは岡山国際サーキット

okayama5


日曜の決勝レースでは、シンガーソングラーター木山裕策さんが国歌斉唱して
「home」歌うらしく。でも私は、本日まで�G���������͂��Ă������� ざーんねん!!

でも、じつは夕方、リハしてたので聞けちゃいました生歌�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�Xイエーイ

okayama6





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/115-27f3eeb6
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


