スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見たことある唐草模様!

2009年04月26日 17:04

土曜の夜帰る予定が、遅くなり飛行機も乗り損ねますた。。。

ルーちゃん。かあちゃんは嘘つきです�ڂ��ڂ�。。。

夜乗れたとしても、0時回るし、朝帰っても同じっちゃ同じですけど。
結局、チェックアウトしたホテルに舞い戻りもう1拍です。

朝、フロントで「岡山駅に生きたいんですけど?」と訪ねてみると
歩くと20分、路面電車だと5分ということでしたので、路面電車に乗ってみました。

OH!! 桃太郎ですよ!

okayama11


少しの間ですが、一人旅してる気分になりました!
新鮮~����

okayama12


桃太郎、きびだんご、桃のオンパレードです�r�b�N��2

okayama13


okayama14


ここで 発見!!
このお菓子!ついこの前食べた泥棒かぶりの アレだぁ

偶然の出会いにニタニタしながら撮っちゃいましたヨ
見られていたらきっと近寄れないカンジの私。

okayama15


帰りは岡山駅が近かったので、のぞみちゃんです�V����

テッチャン並に撮ってみまスタ �f�W�J��

okayama16


fujisan

とりあえず無事帰還です!






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 見たことある唐草模様!

    お帰りなさ~い♪
    って言うか、唐草ほっかむり以来の訪問だったので
    岡山に行っていてビックリですよ!
    ルークくんもお留守番ご苦労様です。

    うわぁモモキティちゃんだ~!!
    いい歳をしてキティラーな私には、実物を見れるだけでも羨ましい(笑)
    そしてこれがほっかむりになったんですね~。
    ルークくんは岡山産のほっかむりを被っていたんですねぇ。

  2. 空 | URL | -

    Re: 見たことある唐草模様!

    久しぶりです(^o^)/
    って来てみたら
    また②出張でしたか
    お疲れ様ですm(__)m

    さすが岡山
    桃太郎、きびだんご、桃
    押せ押せですね(笑)

    ほっかむりしてるルーク君
    可愛かったです(笑)

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 見たことある唐草模様!

    LukeMUMMさん、何てお忙しい毎日!!
    ルークくん、今度こそ一緒にまったりできるかなぁ^^
    さすが岡山ですね、桃太郎だらけですなぁ。
    きびだんご、食べたくなってきたなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/116-3c2a11a2
この記事へのトラックバック


ENTRY


