スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽井沢行ってきますた

2009年04月28日 22:01

最近よく新幹線に乗りますわー

かるいざわ2


つい先日岡山にいましたが、今日は軽井沢です。夜はまだまだ氷点下だそうです!

かるいざわ10


今日は、タイユバンロブションで料理長を務めた経歴を持つ、シェ 相馬へ打合せです。

フレンチの達人にイタリアンをお願いしてますが、どれも素晴らしく美味しい。
当たり前ですが!



1.めかじきのグリエ �n�[�g
2.牛ほほ肉のマルサラソース煮込み �n�[�g
3.ペンネアラビアータ �n�[�g
4.オードブル盛り合わせ �n�[�g
5.新タマネギのクリームスープ �n�[�g�n�[�g



そしてスイーツ �n�[�g�n�[�g�n�[�g 絶品!ベリー系の素材のジュレ 不思議な風味がするのですが、ローズマリー、タイム、セージ、丁字などのソースであえてありました~。

満足しないわけが無く最高!

こんな日本酒がありました。思わずパチリ

かるいざわ3


軽井沢のお約束~「沢屋」のジャム

かるいざわ5


本日はこの3品にしましたヨ。
無添加なので開封後はさっさと食べないといけません。

ジャム


気さくな相馬シェフ!厨房まで見せていただきどうもありがとうございました。

かるいざわ4

ということで、日帰りです。。。
ペットブログなのに仕事の話題ばかりですまんこってす。





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 軽井沢行ってきますた

    う~ん、なんともうらやましいお仕事ですね
    個人的には新タマネギのスープが気になりますe-146

    新幹線かぁ、北海道内にもあると便利だろうなぁ
    今回の吹雪でつくづく感じましたヨ…

  2. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: 軽井沢行ってきますた

    おはようございます。いつもお立ち寄り&コメントありがとうございます。西や東にお忙しいですね。でも各地の春から初夏にかけての変化が見れていいですね。今日29日の札幌市内は終日快晴の一日のようです。こんな日はやはりお散歩に限りますね。だいちを連れてまたモエレかな???ルークくんにもよろしくお伝えください。

  3. 大人可愛いアラサーを目指す委員会 | URL | -

    はじめまして

    あし@でたまたま”軽井沢”のキーワードが見えたので訪問させていただきました。
    私もたまたまシェ相馬に1週間前に行ってきたばかりで、ついつい書き込みしてしまいました。。
    私も厨房見せていただいたのですが、意外に物が少なくてびっくりしました。

    応援して帰ります、お邪魔しました!

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 軽井沢行ってきますた

    e-316 ゆずゆきんsan e-316
    新玉ねぎ美味しいですよー。甘くて!
    もっと大きな器でガツガツいきたかったです。
    季節外れの風雪!大変でしたね。無事帰還パチパチです。






    e-316 ひろまゆだいちsan e-316
    あっちこっち行きますので、なるべく土地のものを食べたい!と思ってますが
    なかなか時間が無くて、どこにいるのかわかんなくなりますヨ。
    北海道に行く仕事が無くて残念です。
    でもだいち君ブログでモエレが見れてとても嬉しいんです。






    e-316 大人可愛いアラサーを目指す委員会san e-316
    偶然ですね!こういうつながりはとても嬉しいです!
    書き込みありがとうございます。
    厨房、整然というよりたしかになーんにも無かったですよね。
    今度訪問させていただきまーす!
    また覗いてくださいませね。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/117-acc17f95
この記事へのトラックバック


ENTRY


