
--年--月--日 --:--


ベタベタるーく

2009年04月29日 18:56

忙しくてルークと一緒にぜーんぜんいれなーい �{��ău�c�u�c

でも、今日からしばし一緒です~っnico

betabeta1


実家は近いので、忙しい最中でも、もちろん逢いに行くことはできます。

でもちょこっと逢って、又サヨナラ~となってしまうのは、逆に可哀想な気がして。。。

こっちも後ろ髪引かれるので我慢してます。

betabeta5

ふてくされているのか、「こっち来て」と言ってもなかなか来てくれません���`��

『しょーがないなぁ。。よっこいしょっと!トボトボ』って感じで来てくれましたよ。

そーきたら、わたしのものだもんねーだ。

betabeta2


ウソッもう眠いの�Hはや

betabeta4


�`����かあちゃん このぐらいで勘弁してもらえませんかねー。。。

betabeta6


いくら大好きなおばあちゃんちでも疲れちゃうんです。

betabeta7

約1週間は一緒に過ごせますんでベタベタさしてもらいますヨー。







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ベタベタるーく

    よかったぁ~!!
    ようやくラブラブな時間が過ごせるんですね、お疲れ様です!!
    『ちょこっと逢って、又サヨナラ~となってしまうのは、逆に可哀想な気がして』っていうお気持ち、分かる気がします。
    ルークくん、いっぱいいっぱい甘えてね♪
    LukeMUMMさんも、たくさんベタベタしちゃってくださいねv-10

  2. いそ☆☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: ベタベタるーく

    一緒の時間がなかなか取れないのは悲しいですね;;
    いっぱい遊びたいのに寝ちゃうなんてww
    ルークくんかわいい(●´ω`●)ゞ
    早くタップリ時間が取れたら良いですね♪

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ベタベタるーく

    ごろごろルークちゃん、かわいい~
    ナナもばぁばやじぃじは大好きだけど、家に連れてもどると
    安心しきって寝てるみたいに見えます。
    わんこなりに気をつかってるのかしらねー
    また一週間一緒にいられないんですか? さびしいですね・・・

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ベタベタるーく

    やっとルークくんとベッタリ出来ますね~。
    お疲れ様でした!

    ルークくん安心したんですね~。
    大好きなおばあちゃんでも、やっぱり自分の家じゃないと
    気を使うんですよね。
    くるみも実家に行くと、その後グッタリしちゃうんですよ(汗)
    我が家が1番って思ってるのかな?

    思う存分い~っぱいベタベタしちゃって下さいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/118-d1a6bb43
この記事へのトラックバック


ENTRY


