スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眉毛犬参上!

2009年05月01日 00:12

眉毛で印象はかなり変化します c-5

今日はその実演を皆様にお見せいたしましょう。

チワワ代表ルークとウエスティ代表ジャスミンにご登場いただきましょう。

さあ皆様、拍手でお迎え下さい 
ジャーン�r�b�N��2

mayuge3


困ってるのジャスミン?怒ってるのルーク?

mayuge4


�`����ぎゅーってしないでよー�G���������͂��Ă�������

mayuge5


あれれれ...2匹で困ってるの?

mayuge6


�`���� かあちゃん達で笑いものにしてるだけじゃないのさ...いじめか?

�P�Q��あらあらそんな人聞きの悪いことおっしゃって!モデルギャラはおやつ2倍でヨロシク

mayuge1


�}���`�[�Y5デルモはつかれますワ...      おこりながら寝てます��΂� プププ~

mayuge2

みなさまー、眉毛で印象ってすいぶん変わるものですねぇ。

わんわん達で実演してみました~。お勉強になりました?


ん?かわいそうって言ってる人います?
素材はラインテープと言いまして、罫線テープですから!
しかも使用後のものなので、超弱粘着です。

違和感無いらしく、この後もずーっとつけたまま2匹は過ごしてました。







dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 眉毛犬参上!

    ルークちゃーん、似合いすぎ~
    困ってるジャスミンちゃん&怒ってるルークちゃんの組み合わせが最高!
    そうなんです! 眉毛は大事です! キッパリ!
    天然まゆげのナナさんは、ちょっと油断すると情けな~いお顔になります。

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 眉毛犬参上!

    眉毛犬、お二方ともよく似合ってますねぇ^m^
    あぁ・・眉毛って大事だなぁ・・・って改めて思いました。
    うちは筆ペンで眉毛犬にされてることがたまにあるけどテープならいろんな表情が楽しめるし、すぐに落とせるからいいですね♪
    うちじゃ、顔に何か貼られると取れるまでカキカキしてじっとしていませんがフタリともおとなし~い!


    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
    ↑↑
    すごいですね~!!おめでとうございます(*^_^*)
    これからもルークくんのcuteな魅力でみんなを魅了してくださいね~♪♪


  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 眉毛犬参上!

    2匹ともおもしろ過ぎですよ~!
    会社のPCでこっそり見てたのに、爆笑しちゃいました(汗)

    怒ってるのもいいけど、トホホな困り顔がかなりツボです!!
    眉毛でこんなに変わるんですねぇ(笑)

  4. こば。 | URL | -

    Re: 眉毛犬参上!

    いぢられ眉毛、かわいいv-398
    仲良くいぢられてますね(笑)
    眉毛でこんなに変わるなんて・・・
    ヨワッタ顔で愛しさ倍増ですねv-347

    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
    おめでとございますv-340
    私も最近で4月17日に入ってます☆
    なんか幸せな気分になりますよねv-354

  5. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 眉毛犬参上!

    なはははは!!
    LukeMUMMさん、楽しませていただきましたよぉ♪
    やっぱり眉は大事なんですね(しみじみ)
    ムフフ、モデルのルークくんもジャスミンちゃん、お疲れ様でした!!
    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」、おめでとうございます♪

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: 眉毛犬参上!

    e-53 t-nanaさんe-53
    ななさんは眉毛がありますからルークにも真似てみました。
    前にもやってみたことが有るのですが、何度やっても笑えます!






    e-53 ツカオリさんe-53
    筆ペン?こりゃまた体育会系な荒技ですね。
    まったく違和感ないらしく、何時間も過ごしてました。
    この顔で見つめられるとどうしても笑っちゃうらしく
    本人達はいつもよりおやつが多目にゲットできたみたい。






    e-53 yukiさんe-53
    困った顔はかなり情けない顔になります。
    怒ってる向きは、りりしくもあるのですが
    さーくるみちゃんもやってみよー!






    e-53 こぱ。さんe-53
    テープの貼り位置や微妙な長さでずいぶん変わるんです。
    人間と一緒ですね。
    クールサイト!じつはよく解ってないんですが...
    でも選ばれるってちょっと幸せな気分ですよね。






    e-53 こむぎんさんe-53
    この企画は(いつから企画なんじゃ?)ブログ始める前にも
    やったことが有るのですが、社内的に大受けです!
    みんなを笑わせてくれる福利厚生犬の役割は充分果たしてます。
    こむちゃんもやってみる?





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/119-b88c3406
この記事へのトラックバック


ENTRY


