
--年--月--日 --:--


食べて だして 寝る!

2009年05月02日 23:55

GWですって 私のカレンダーにはそんなものありません��

BBQ、ETC割引¥1,000ドライブ、衣替え、温泉、フルボディマッサージ...
色々やりたい事はあるけどおあずけです。

このかたのGWは???

喰う!

taberu2


�`����おいらは外に出して一粒づつ食べることに決めてます。yajirusi001 なんで?

犬っちゅうもんは、ガツガツガツとあっというまに終わるものでしょ?!

taberu1


�`����ぜんぶ食べ終わると水飲んで、又舐めてみます。すると、まだエサの味がします。
これも決めてます。

taberu3


出す!

ika


�`����電柱大好き!脚あげることに決めてます。

dasu1


�`����こんなところも脚あげときます!

dasu2


�`����おっと カドも忘れずに!

dasu3


寝る!

�`����そして ZZZZ ○×△□

neru5


�P�Q�� 相撲部屋の関取状態で過ごすと、大きなチワワができあがります。








dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 食べて だして 寝る!

    ルーたん、お品がよろしいわねぇ。
    おほほほほ。
    宅のショコラぼっちゃまも同じく一粒ずつだして食べるんざますよ~。
    でもモアナ君はガツガツっと犬食い。
    ルーたんの関取寝姿、きゃわゆいっ!

    ↓眉毛、爆笑でした。
    きっとmiyayaはんの仕業でしょう(笑)

  2. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: 食べて だして 寝る!

    こんばんは。札幌のだいちです。「一粒出して食べる」のはやはり犬本来が持っている習性なのでしょうね。だいちも時々やります。野生の犬が獲物を一旦、土を掘って隠す行為の疑似的な行動なのでしょうか???
    ルーク君のおしっこする姿は堂々として立派ですね。ちゃんと縄張りににおいを着けて偉い。縄張りのマーキング業務が終わったらひと寝入りですね。これに限りますね。ルーク君!!良いGWをお過ごしください。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 食べて だして 寝る!

    e-53 azucoさん e-53
    ショコラ坊ちゃまもさようでごじゃりますか!
    一粒づつ食べるのに、なんでこんなにデカイのかわからん。
    飼い主に似て神経質なんですぅ。ウソはいかんウソは!






    e-53 ひろまゆだいちsan e-53
    おっと、犬本来の習性なんですね。気がつかなかったです。
    教えてくれてどうもです!
    マーキングはどーやって脚上げてもこの程度なんで。。。
    大きめの犬がつけた後だと、くんくん匂って、チェッてあきらめます。
    見てると面白いです。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/120-111a823c
この記事へのトラックバック


ENTRY


