スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・眉毛犬

2009年05月03日 23:59

先日の眉毛犬が好評だったので、再度登場していただきました!

っていうか、GWなのいんもかかわらず、ネタ不足�A�b�v���[�h�t�@�C��

mayu7


こんなに楽しそうにしてますが、最近分離不安気味で困ってます。

楽しい会社のはずなんですが、会社に来るとなにしろ人に頼るんです。

mayu6


こんな風に居場所がきまっていて、そこで過ごすことができたのに

最近はキーボードたたく両手の間に入ってきます。←じゃま

mayu5


今日なんか、下におろしていたのですが、かりかりかりかり抱けと。。

無視していたら、玄関から出て(開けっ放しにしていた弊社は2F)

3Fへ行く踊り場にいました。心臓止まりそうでしたよ。
絶対そんなことしないできないんですけど。。。


mayu2


なにが、どうしちゃったんでしょうか????

mayu3

今までこんなこと無かったので心配です。







dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 続・眉毛犬

    この眉毛、便利ですねぇ。
    ルーたんの気持ちがよく分かるわ。

    んんーどうしたんでしょうねー?
    きっとさみしいんでしょうね。
    ひとりっこだから~?(イヒヒ)
    ウチもあんまりかまえない日が続くと、
    いたずらと嫌がらせのトイレ失敗が増えます・・・。

    んでも見つかって良かったですね!!
    見失った瞬間ってほんと心臓止まっちゃう!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 続・眉毛犬

    ルークくんどうしたんでしょうねぇ・・・
    最近ママと離れることが多かったから不安とかストレスとかがあったのかなぁ?
    うちもアレックスがたまにおかしくなりますよ。
    一番食いしん坊で甘えん坊で常に人のそばで自分アピールしてるようなヤツなのに何も食べずに椅子やテーブルの下の暗い所にじっと隠れて呼んでも出てこない・・ただひたすら存在を隠そうとしてるときがあります。アレコの場合、ヤキモチをやきすぎるとこうなるみたいです(笑)
    ルークくんも拗ねちゃったのかな?
    ルークく~ん、、そんなお顔でため息ついたら切ないっすよぉぉ。。

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 続・眉毛犬

    う~ん、どうしたもんでしょうねえ
    おうちで留守番よりも近くにいれるほうがいいと思うけど
    それでも、近くにいるのにかまってもらえないと不安になるのかなぁ
    うちの場合は分離不安よりも運動不足が原因で欲求不満になって
    いたずらすることがありますねぇ
    だから天気が悪くても自分が疲れてても、散歩だけはしっかりするように
    頑張ってますけど…
    ルークくんは原因が何なのか、ですよね

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 続・眉毛犬

    e-53 azucoさん e-53
    いやーな汗かいちゃいましたよe-121
    よっぽどなにかが恐かったんだと思うのですが。。。
    最近のルークはビビリ過ぎなんです。
    ほんとに困りました。。。






    e-53 ツカオリさん e-53
    アレ君もそんなことありますか?
    昨日も会社の暗い洗面所でジーっとしてました。
    「ルーちゃんそんなとこにいたの?」って話かけると
    パタパタと尻尾振ってついてくるんですけど。
    一人かくれんぼですか? 私はいつも鬼役ってこと?






    e-53 ゆずゆきんさん e-53
    でしょでしょ!家にいるよりよっぽど恐くないと思うんですけどね。
    そのへんは比べることができない!
    そんなところは犬ですね。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/121-6c78b874
この記事へのトラックバック


ENTRY


