スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぁちゃん今日は雨ですから

2009年05月06日 17:23

ルークは風が嫌いです。�`����なぜかというと雷がなります

ルーク式雷方程式は、風=雷���킢 雨=雷���킢 と答えはすべて大嫌いな雷�菑�����V���[�Y�R�O��5

nemui1


午前中、曇ってはいるものの雨はまだ降っていませんでしたが

私が起きた後にベッドに潜り込んでなかなか起きてきません。

�`���� だってぇ...もうすぐ雨降りますから ドキドキ

nemui2


気圧?湿度?よく知ってますねぇ�r�b�N��2 案の定、降ってきましたよ�P

ちっこしに外に出ましたが、1本の電柱で、すたこらさっさと帰ります。jumee��dogpeeing2

nemui3


掘って掘って、フィットする形状に巣ができあがり、巣ごもり�I�J���C���R�i�V�i�����j

nemui5


�`���� けだるいおいら...zzz

nemui6

まぁいいか!ゆっくり寝ときなさいよ~。

来週は又おばあちゃんちですからね!







dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト


コメント

  1. FF456 | URL | 8V2MC1qc

    うぉ!

    これとかどうよ?
    http://cham-news.net/00/4pe8gyf/

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: かぁちゃん今日は雨ですから

    ねー。(ため息)
    今日は雨でしたよねぇぇ。
    ワタシもせっかくの貴重なお休みだったのにぃー。
    モアたんとおさんぽ行こうとはりきってたのにぃぃ。
    ルーたん芸術だわ!
    いい感じに巣ごもってるわね。
    なんで犬って巣をつくるのが上手なんでしょー。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: かぁちゃん今日は雨ですから

    e-53 azucoさん e-53
    狭くて薄暗いところスキですよね。
    習性なんでしょうかね。

    天気が悪いとテンション下がります。
    たとえ仕事の日でもネ。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/123-be1e62db
この記事へのトラックバック


ENTRY


