スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京タワーGW編

2009年05月07日 18:17

東京タワーは、このGW 3日から6日まで毎日色が変わっていたのです。

そんな細かいことやっていたなんて

5/4の東京タワー

GWTOWER1


かなり微妙な違いですが..... 5/5の東京タワー

GWTOWER

3日と6日が撮れて無くて残念!
ちなみに今月は9日、10日は真っ赤になるそうです。

とうふ屋うかいの緋毛氈にちょいと失礼

うかい1


ライトアップされていて雰囲気あります

うかい3


ルークったらいつのまにか、座布団の上に��

うかい亭さんごめんなさい はたいときました�A�b�v���[�h�t�@�C��

うかい2







dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 東京タワーGW編

    わわわわわわ。
    お散歩でうかいに行けちゃいますかぁぁ。
    なんてせれぶ犬なんだー!
    しかも赤絨毯とおざぶが似合うわ。

    もしかして3日~6日までグラデーション??
    地味やけどマメやな~。
    なんかマニアックな感じでいいわ~。

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 東京タワーGW編

    東京タワーってほんと、衣装持ちですなぁ(*≧m≦*)ププッ
    田舎者だからもし東京に行って、タワーに行こうものなら、
    絶対テンション上がると思います、私。
    ルークくんはちゃんと座布団の上に。
    しかもその座り方、とってもお行儀よくってステキです♪

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 東京タワーGW編

    LukuMUMMさんの写真のおかげで微妙な違いがわかるけど、こうやって写真が2枚並んでなかったら私には違いがわからないかも~(笑)

    ルークくん、座布団の上にちょこんと座ってかわいいねぇ(*^_^*)そのモフモフのbodyを撫でまわしたくなりました(>∀<)
    ワンコって敷物が好きですよね?何か敷いてあるとすーぐその上でくつろぎません?読んでいる新聞や雑誌の上でも平気で歩いたり座ったり寝転んだり・・・邪魔だけど可愛いから負けちゃうんですよね(*^_^*)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワーGW編

    e-53 azucoさん e-53
    芝うかい周辺で散歩しているとうかい亭の車寄せの方に
    「かわいーね~」って言ってもらえるのでルークは大好きです。
    夜はビターっと黒塗りの車が待機してますよ。






    e-53 こむぎんさん e-53
    衣装持ち!いい表現ですね。
    ワタシもこんなに衣装替えするとは思っていなかったんで
    マニアを称するものとしては、ますます目が離せません!






    e-53 ツカオリさん e-53
    そーですよね!ワタシだって比べないとわかんないですもん。
    ほんとーに何かの上に座るのスキですよね。
    ルークは特に紙モノの上に座ってることが多いです。
    今読んでるんだからジャマ!って良く言ってますよ。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/124-d031f8df
この記事へのトラックバック


ENTRY


