スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドーナツもルークも○

2009年05月08日 21:00

クリスピークリームドーナツ買いに行きました!�I�[���h�t�@�b�V����

今更ナニを騒いでいるのだ?と思う人がいるかとも思いますが、
自分で買いに行くのは初だったもんでレポです。

クリスピー4

渋谷の店舗に行ってきましたよ。�Pの平日だったせいかガラガラでした。
ちょっと拍子抜けです。

ドーン!! 12個ボックスぅ!

注文するときに、「できたてをどーぞ」と1個くれました。これもお約束

クリスピー5


ドンドーン!!! 単品6個!

クリスピー6


おーっと ここにもまん丸が....�`���R�t�@�b�V�����H

ドーナツ2


どんどんできあがっていくドーナツ!丸の羅列は心が和みます

クリスピー3


ゆっくりコロコロ、ドーナツが流れていきます。チャーリーとチョコレート工場みたい�|�b�E�E�E

クリスピー1


お約束の梱包で、渋谷を歩いていると「すいません!」と
どこぞの奥様に声をかけられ
「渋谷にもお店があるんですか?いつも銀座に買いに行っていたんですが...」と

ちょっと自慢げに教えてあげましたヨ����

クリスピー2


あいかわらずもちもちしていて美味しかった~�n�[�g
糖分補給は完璧です。

ドーナツ1

ダイエット中なんだからルーちゃんのは無いです����
エッ?わたしもダイエット中だったワ�A�b�v���[�h�t�@�C��








dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日本日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ドーナツもルークも○

    えっと、
    コレまさか全部ひとりで食べてませんよね!?(笑)
    ほんっと、ルーたんゴマちゃんみたいよ。
    クリスピークリームドーナッツ、買おうと思えばすぐ行ける距離にいながら、
    未だ食べたことありません・・・。
    なんて時代遅れなワタシ。(汗)

  2. うぶ | URL | -

    Re: ドーナツもルークも○

    昨日はゴチでした!
    おっと、おいらもダイエット中……

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: ドーナツもルークも○

    私はまだたべたことありませ~ん!!うちの近くにもできないかなぁ・・・でも田んぼばかりだから無理か^_^;・・・
    さっき、お昼食べたばかりなのにめっちゃ美味しそう♪でも一番美味しそうなのは最後の白い○です!おひとつ貰えませんかね?(笑)

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ドーナツもルークも○

    えええっ!!
    出来立てを1個もらえるんですか!!
    何て太っ腹なんだぁ!!
    ミスドばかりなので、1度食べてみたいんですよね~。
    ルークくんのまん丸なお顔もかわいいですぞぉ♪

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ドーナツもルークも○

    e-417azucoさんe-417
    買いに行ったときは、全部食べるような勢いでした(笑)
    オフィスのみんなで食べましたよ。
    白い丸い子?結構ウマウマです!






    e-417こむぎんsane-417
    ええ。必ず1個くれるんです。
    並んだことのある友人達は、この1個で十分満足して
    買わずに帰ったとか。
    それもお店に対してどーよ。って思いますけどネ。






    e-417うぶsane-417
    ねんがらねんじゅうダイエット言ってるが
    わたしゃまったく無理だね。。。






    e-417ツカオリさんe-417
    だんだん店舗数も増えてきてますので、できるかもしれません。
    やっと長蛇の列しなくても買うことできるようになりましたよ。
    でも、超甘なんでたまにしか食べません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/125-91e68a3c
この記事へのトラックバック


ENTRY


