スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークとドキンちゃん

2009年05月12日 16:34

出張5泊目~�菑�����V���[�Y�Q�X��4 昔の画像を発見したのでUP��

miyayaんちの�˂�どきんちゃんが1歳、�`����ルークが2歳の時の写真

いっしょに抱かれてます!ドキンちゃんの手が可愛いでしょjumee��paw6
見ようによっちゃ、ルークにつかまってる風

dokin1


ドキンちゃんの犬初体験を奪ったのは、ルークだったのでしたぁ�n�[�g
ルークも初めての猫はドキンちゃんでしたけど。

dokin6


�˂�この白い子大きくて。。。くく苦しいですぅ

dokin99

幼い頃にドキンちゃんと密な接触をしたおかげか、ルークは猫好きなんです!








dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 






スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ルークとドキンちゃん

    わー!!
    ちっこいドキンちゃん~。
    ルーたんよりもうんと小さいわぁ(笑)
    わんにゃんが仲良しなのってすごーい好き!!!
    ほんっとドキンちゃんしっかりルーたんにつかまってるぅ。
    かわええ。
    お仕事がんばってぇぇー!!

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ルークとドキンちゃん

    ほんとだぁ!!ドキンちゃん、しっかりルークくんにつかまってるように見えますね。
    仲良しなルークくんとドキンちゃんの様子を見ると、
    仲良くケンカするトムとジェリーを思い出しました♪
    …出張今日は5日目かな??頑張って下さいね!!

  3. | URL | -

    Re: ルークとドキンちゃん

    2ショットかわいい”ルークちゃん毛が伸びてきましたね、我が家のきりん様は毛が抜ける時期らしく・・そろそろ きりん様も柴くんにしなくては”暑くなってくるからね!

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークとドキンちゃん

    ルークくんとドキンちゃんのツーショットを見たら、アレジャックとタレくんをいっしょにしてたら じいちゃんが「犬と猫は昔っから仲が悪くて“犬猿の仲”って言葉があるんだから近づけちゃダメだよー」っていっつも言っていたのを思い出しました(笑) その度に周りで誰かしらが「犬猿は犬と猿だよー」って突っ込み入れてましたけど 結局最後までじいちゃんの中で「犬猿の仲」の語源は犬と猫でした(笑)

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークとドキンちゃん

    e-53azucoさんe-53
    どきんちゃん小さい頃もありましたよ~
    飼い主も隣で、「ちっさーい」と言うてます。







    e-53こむぎんさんe-53
    つかまってるように見えますよね!
    実は拒否ってたような記憶が。。。






    e-53はなさんe-53
    きりんさんの豆柴っぷり楽しみだわー!






    e-53ツカオリsane-53
    ワタシも犬と猫は仲が悪いんだって!決めつけてました。
    みんなの多頭飼いっぷり見ててぜんぜんそんなこと無いんだなって
    思いこみをリセットしましたよ!





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/127-6e9d7acf
この記事へのトラックバック


ENTRY


