スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超庶民 or 超セレブ

2009年05月16日 22:49

もつ鍋食べましたヨ。味噌味で!

コラーゲンボールなるものにはじめて出会いました���ˊ�

コラーゲン1


やっぱり入れるでしょう�� 欲出して、3個も投入です�A�b�v���[�h�t�@�C��

コラーゲン2


もつ鍋ってなんてヘルシーなんでしょう!これでお肌はプリプリなハズ?

ひさしぶりに食べましたが美味しかった~。

コラーゲン3



うってかわって、こちらは昨年上陸した「VERTU」ヴァーチュ
ラグジュアリーモバイルフォンです。

ヴァーチュ1

イギリスの職人が1台づつ組み立ててるそうで、
これはフェラーリとのリミテッドエディション

白手袋でわたされた携帯電話!私にいったいどうしろと....
触った人は買わなければならないと脅されながら写真とらしてもらいました。

ヴァーチュ3


この限定ものVERTU Ascent Ti の金額は¥110万円なり.....シーン

....無言...手が震える

ヴァーチュ2



ブー






dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 超庶民 or 超セレブ

    コラーゲンボール、私もずっと気になってます。
    私のような年代には必須アイテムです。
    もつ鍋おいしそ~ 西の方に住んでいた頃は近所にモツ専門のお肉屋さん
    があって、よく家でもモツ鍋してたのに、最近食べてないな・・・
    ひゃっひゃくまんえんの携帯? すごい!
    もちろんセレブなLukuMUMMさんは買って来たんですよね?

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 超庶民 or 超セレブ

    e-53t-nanaさんe-53
    コラーゲンボールって知らなかったんですよ。
    わたしは浸かりたいぐらいです。
    百万円の携帯!ナニ考えてるんでしょうかね。
    話によると高級腕時計やジュエリー的なセグメントらしいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/129-d3ad1a14
この記事へのトラックバック


ENTRY


