スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク VS 掃除機

2009年01月04日 00:21

普段はチキンなくせに、掃除機にはものすごく強気!
怖くて逃げるワンと挑むワンがいるようですが
うちのルークは俄然、やる気出すタイプ

�`����『オー!ヤツがきた�[��!!行ったり来たり落ち着きがねーんだよ!』
掃除機1


�`����『ガーガー言いやがって、うるさーい!』
掃除機2


�`����『噛みついてやる!コノヤロ コノヤロ コノヤロ』ガシガシガシ
掃除機3

おかげで、キズだらけです ><
驚くのが、こんな大きなものを引っ張っていこうとするんです。
いがいと力強くてビックリします。

わたしもペースをあまり変えずに掃除機かけているので、たまにガチッ...いってます。
痛かったのか、一瞬ひるんで、陰にかくれてみたりしてますが、すぐに第2ラウンド!

なんでこんなに掃除機に反応するんでしょう???不思議でしかたがないです。
今まで何匹も犬を飼ってきましたがルークがはじめてです。
なんでかご存じな方ぜひ教えてくださいまし。
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタコ | URL | -

    Re: ルーク VS 掃除機

    はじめまして^^ 足跡からやって来ました♪
    東京タワーの近くに住んでいられるのですか?
    クリスマスの時期なんて素敵ですね(*^-^*)

    うちのあくびもルークくんと同じように掃除機と戦います!!
    ルークくんとまったく同じところをガウガウしますよ。
    チキンなところも一緒です(笑)
    わたしも理由がわからず。。不思議ですよね。

    では、またお邪魔しま~す。

  2. Re: ルーク VS 掃除機

    はじめまして。コメント嬉しいですありがとうございます!
    なんなんでしょうね?こいつには勝てる!って思うんですかね(笑)
    ブログ拝見して社会性訓練中とありましたね。
    そちらにコメント入れさせてもらいます。
    これからもどうぞヨロシク!

  3. 雨緒 | URL | Z7XKZ05Y

    Re: ルーク VS 掃除機

    あれ?管理者だけに表示にしちゃった・・・
    コメントちゃんと見れましたか?
    見れなかったらご報告ください(^^ゞ
    ドジなんです

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルーク VS 掃除機

    雨緒さん コメントありがーございます。
    そちらのブログでコメント見させていただきました!
    これからもよろしくv-221

  5. フーノン | URL | -

    Re: ルーク VS 掃除機

    こんばんわv-237
    覗きにやって来ました~v-10
    LukeMUMMさんは、すごい都会に住んでるんですね。
    うらやましいです。

    ルーク君、ほんとに掃除機に噛み付いてますねv-11
    うちの子は、びびりなので逃げますが、ルーク君は、勇敢ですねv-237
    ワンちゃんにとって、掃除機は、なんか不思議な
    生き物v-14だと思ってるのでしょうかね。

    また、コメントいれます。
    これからも、どうぞよろしくv-237

  6. Re: ルーク VS 掃除機

    フーノンさん
    さっそく見に来てくださってありがとう!
    この際、犬&掃除機の関係をもっと情報収集して掘り下げてみようかな
    このネタでスレッド立ててみようかしら (^^)
    これからもどーぞよろしくお願いします。
    またお邪魔しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/13-e460dfce
この記事へのトラックバック


ENTRY


