スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


減量は成功か?

2009年05月17日 17:03

金曜にやっと出張から帰ってきましたヨ�r�b�N��2

出張中は皆様からのあたたかいコメントに助けられました!
ありがとうございました jumee��faceA206bLjumee��faceA206bR

ルークともやっと逢えましたぁ�菑�����V���[�Y��1
逢っていきなりシャンプーしに連れて行かれたルークです。

美容院1


減ってますぅ!!ばーちゃんがんばりましたぁ!!!

前回の体重が3.8kgになっていますが、その後に、病院で4kgの声聞いてました。

美容院5


400gマイナスです�L���L��もう ガリガリですよ!←ウソ�A�b�v���[�h�t�@�C��まだまだジャンボチワワですから

おばあちゃんちはさしずめダイエット合宿所です。
ということは、私が出張の方が良いということ??

美容院2


いきなり甘甘な私。。。ジャーキー1本だけネ。

美容院3


美容院4

ここからは私の努力で、この体重をキープしつつ、もう少し減らすことができればと。

がんばります!









dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 





スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 減量は成功か?

    出張、お疲れ様でした。おかえりなさい(^-^)

    ルークくん、400gも減量成功とは!?
    おめでとうございますv-82
    おばあちゃまのお家で いったいどんなダイエットをしていたのか知りたいですわ!!
    でもでも、私はデカチワなルークくんが大好きですよ!!(←誘惑 仲間が減るのを恐れてる 笑)

    ↓私にはバラを傍らに、ファーの上に寝そべるルークくんが一番セレブに見えます♪

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 減量は成功か?

    これを維持するのがワタシの担当ですが
    ここから出張が無くなるので太ったらまるっきり私の責任で
    言い訳がたちません。。。プレッシャーです。

    野菜中心&おから生活みたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/130-6a34fae6
この記事へのトラックバック


ENTRY


