スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぶりもの

2009年05月19日 18:52

犬猫用のかぶりものは色々見ますが、人間用のはこんな間近で初めて見ましたよ�炢2

ライオンです。なぜこんなものが弊社にあるのでしょうか。。。

�`����かあちゃんのおしごとはいったいなんなの??

ライオン1


�`����わかったからぁ押さないでよぉ�{

ライオン3


�`����おおきな目目ですね。。。

ライオン2


完全にひいてます。

ライオン4


ライオン5

すっごいイヤそうな顔してましたよルーク�A�b�v���[�h�t�@�C��

見せたとたんに吠えるかなーと思って見せてみましたが、
ぜんぜん平気でした。

今日も窓から風が入ってきてブラインドがシャーってなったら
ビビってましたが、ライオンの方がよっぽどこわいと思うんだけど..








dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: かぶりもの

    ライオンたん、きゃわいーー。
    ボサ男のモアナ君によくにてるー。

    プジョーライオンさん??
    ルーママさんかぶるんですか?

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: かぶりもの

    ライオンでかっ!!
    ルークくんよく大丈夫ですねぇ。
    くるみだったら確実にガウガウ~っと喧嘩売りますよ(汗)

    ライオンさんは身体の部分は無いんですか?
    ライオンに抱っこされるルークくんとか見てみたいなぁ。
    あっ!
    LukeMUMMさんがライオン被って抱っこっていうのもいいですよ(爆)

  3. つくね | URL | -

    Re: かぶりもの

    わたしもLukeMUMMさんのお仕事が気になります!!(笑)

    ライオンさん、愛らしいお顔をしていますね~。
    ママさんが被るんですか??

    それにしてもルーク君、そんな大きい人形でも平気なんですね~。
    ダイズは自分の体と同じくらいだと、もうダメなんですよ。

    LukeMUMMさんのブログのリンクを貼らさせていただきました!
    もし不都合があればおっしゃってくださいねi-236

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: かぶりもの

    e-53azucoさんe-53
    さすが!azucoさん当たりっす。
    miyayaが出張先でクライアントから預かってきたもよう。
    この度、二手に分かれてフランスチームとドイツチームに分かれて
    出稼ぎってましたので、かぶっていたとすればそれはmiyayaさんです。
    出張中、いつもコメントに励まされてました!ありがとー






    e-53yukiさんe-53
    私も超ビビルって思ってたんですけど
    平気で拍子抜けです。
    体もスリッパみたいな靴もありましたよ。
    夏日だったもんで、着る気がしなかったです。
    でも、今考えると惜しいことしました~。






    e-53つくねさんe-53
    ほんとですよねいったい何の仕事してるのか
    ブログで垣間見せてる感じだとさっぱりですよね。
    リンクありがとーございます!
    私もさせてもらいます。
    どうぞ今後も宜しくお願いしますね!






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/131-0932dc56
この記事へのトラックバック


ENTRY


