スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝て寝て寝まくりルーク

2009年05月22日 23:55

犬っていう生き物は、いったいどんだけ寝れば気が済むのでしょうか。。。

1日のうちほとんど寝てるとは聞いてますが。。

かなり開けっぴろげなお姿ですこと??

zz4


?`????よびましたか?

zz3


?P?Q??しっかし 気持ちよさげねー

zz1


そして夜。。。

zz8


zz9


えーっ!? こわすぎー。ルークになにかがのりうつってる��������

zz6



zz7








dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 寝て寝て寝まくりルーク

    やっぱそーっすか。そーだよなぁぁ。
    猫は一日中寝てるもんだと納得してたんだけど、
    犬はもっと起きてきゃぴきゃぴしてるもんだと思ってたので、
    ちょっとこの子寝すぎじゃないだろーか?って不思議でした。
    ショコラさんの真似っこしてんのかなー?って思ってましたよ。
    そっか、犬も寝てばっか・・・
    ルーたんと一緒で安心したわっ。
    そういう今もバクスイしておられます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/134-7728d857
この記事へのトラックバック


ENTRY


