
--年--月--日 --:--


タイ料理 &欧風カレー

2009年05月25日 16:37

先週末は、タイ料理 SaamRoa サムロー に行って

甘辛酸っぱいタイ料理大汗かいてきましたよ�ÃG�r

お伴は純タイ国産ビール シンハーです beer タイ料理に良く合いますね。

shinha1


飲み始めたら写真撮るのすっかり忘れてしまいました。ダメダメです。

ソムタムタイ(青パパイヤサラダ)
トムヤムヌードル・アサリの炒め物・・・�₫����
 
shinha2

全然知らなかったのですが、恵比寿3丁目にもお店があるらしいです。

shinaha3




そして、本日のランチは、品川プリンスホテル高輪テニスセンターで
シエールのカレーです�H��
昔からあるこのカレーレストランは穴場スポットとして私の中では必殺技です。

なぜ必殺技かというと
・駐車場がある ・座れないことがない ・欧風カレーのバリエーション豊富

Curry

本日はカントリーカレーにしました。
オムライスにして下さい!と頼むとこのようにトロトロオムレツがのってきます。







dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: タイ料理 &欧風カレー

    サムローおいしかったですか?
    タイ料理(辛い物)大好きなんですけど、ここはまだ行ったことないです。
    これからの季節いいですよねー
    カレーもおいしそう!
    まだ買い替えた冷蔵庫が来なくてろくなもの食べてないから、早くおいしい
    もの食べに行きたい~!!

  2. | URL | -

    Re: タイ料理 &欧風カレー

    おいしそう”ですね!ビールも・・・
    我が家は、旬のジャガイモと頂いた新玉ねぎでコロッケでも作ろうかと思います。マユ姫もジャガイモ好きなので・・
    ルークくん、バラをバックにグゥーですね”寝姿も、かわいい・・♪

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: タイ料理 &欧風カレー

    e-417t-nanaさんe-417
    サムロー美味しいですよ!タイ人シェフなので味は本格的なんだと思います。
    1Fは犬OKなんですが席が無いにひとしいので、
    (たぶん言えば席を作ってくれるとは思います)
    ナナさんと一緒の時は、恵比寿の方がよいと思います。

    品川プリンスの穴場カレー処も美味しいです!
    テニスコートのレストランなので、カジュアルです。






    e-417はな。さんe-417
    どちらも旬の素材でコロッケ好きにはたまりません。
    今の時期、野菜が美味しいですね~。
    私は新キャベツかじってます。







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/136-c1e04704
この記事へのトラックバック


ENTRY


