
--年--月--日 --:--


会議中ですから

2009年05月26日 19:12

�`����だいじな会議中ですから部外者のかあちゃんは入ってはいけません!

kaigi4


�`����......だいぶ飽きてきました...

kaigi5


�`����えへへ えへへ くすぐったいー

KAIGI1


コホン!まだ会議中じゃあなかったの?

kaigi2


そうです!きみは段ボールの上でよろしい!

kaigi6

2人にワサワサ触ってもらってご満悦なルークです。

常に誰かに触ってて欲しいルークにとって、会社はパラダイスです�p���_�C�X








dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 





コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 会議中ですから

    会議中にルーたんをわさわささわれるなんて~!!!
    それだけでご機嫌になっちゃいますよねー♪
    そんな職場、わたしにとってもパラダイスだわぁ♪

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 会議中ですから

    こんな可愛い癒し犬がいるんだから、ルークくんだけじゃなくって 他の方にもパラダイスですよね~(^-^)
    私もそんな会議に参加してみた~い!!
    でも仕事そっちのけでルークくんをワサワサ・・・すぐにクビになりそう(^∇^;)

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 会議中ですから

    ほほ~う、ルークくんは大事な会議に出席できる、癒しのワンコなのですな!!
    煮詰まっちゃいそうな会議でも、ルークくんがいると、きっと癒されるんでしょうね^^
    大事な大事な存在ですね。
    そんな癒しの存在のルークくんの席が、段ボールとは( ̄m ̄* )ムフッ♪

  4. つくね | URL | -

    Re: 会議中ですから

    ルーク君、大事な会議にも出席しちゃうんですねi-237
    一緒に会社に行けてうらやましいです~。
    わたしも連れて行けるのなら、会社に行くのが楽しくなるのにな~。。。

    ルーク君、役職はなになのかしら??

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 会議中ですから

    e-53azucoさんe-53
    膝の上に乗ってることも...机の上に乗っけられてることも...
    ムードメーカー的な役割は果たしてる かな?






    e-53ツカオリsane-53
    コンパニオンドッグ的な宅割りは果たしているようで。
    犬好きな人達ばかりで助かります。
    はじめて来社した人に、特にピッタリくっついていくんで
    ちょっとハラハラしますよ。犬嫌いな人もいるでしょ。






    e-53こむぎんsane-53
    人が集まると、必ず、その中心にいたがるんですよぉ。
    犬の性質なのか、性格なのかわかりませんがネ。
    ワタシが参加して無くても、勝手に参加してます。






    e-53つくねsane-53
    ルークの役職は、取締役営業部長です!
    会社にいくと部下がいっぱいいて、リード外してもらう人
    お昼にちょっとおすそわしてもらう人、3時に散歩に連れて行ってもらう人とね。
    取締役なんですが宅急便も受け取りに出ていきます。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/137-bd393cd2
この記事へのトラックバック


ENTRY


