スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファーミネーターデビュー!!

2009年05月28日 17:39

つくねさんのところでファーミネーター後の収穫�ю���毛玉を見て
うちも欲しくなっちゃいました。

嫌がると無駄遣いになっちゃうので、�h�L��ドキン&���΂Ƃ�アクビnyanのを借りて
お試しすることにしましたよ。

fami2


fami5


ぶさ顔デス!

fami4


かなりぶさ顔です!!

fami3


超ぶさおです!!!プププ

fami6


いやん!こぉわぁいぃ

fami0


本日の収穫�ю��� �V�g 自前てっぺんエクステ~

fami8


おいらは目が疲れた。。。

fami7

もう少し借りて試すことにします!







dogmark
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介してくれる
2009年5月8日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ファーミネーターデビュー!!

    ファーミネーターでこんなに笑わせてくれるなんて、さすがルークちゃん!
    それにしても、すごく取れるんですねー
    ナナはほとんど毛が抜けないのでやったことないけど、それだけ取れたら
    気持ちいいですね!
    意味なく何度もやっちゃいそう(^^ゞ

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: ファーミネーターデビュー!!

    私はファーミネーター お高いので迷ってたんですが誘惑に負けて買っちゃいました^_^;
    うちの子たち、ファーミネーター中はジッとしててくれないからブラッシングが嫌いなのかなぁ?って思ってましたが ブラッシング好きのルークくんの表情を見てるとブラッシングじゃなくてファーミネーターが苦手なのかな?って思えてきました。
    うちの場合、アレックスとグーは首のお肉に引っ掛かるのでそれも原因かもしれません(笑)
    ふさふさワンコの毛玉は何か作れそうですねぇ?
    目目がかわくぅ・・って言ってる口元がスキぃ❤

  3. つくね | URL | -

    Re: ファーミネーターデビュー!!

    そうそう!これ結構ひっぱられるんですよね~。
    「目がかわくぅ」のお写真、わたし最高にツボですi-237
    お目目とクチビルがナイス~♪

    抜けた毛を集めて何を作ろうか考え中です!

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ファーミネーターデビュー!!

    さすが噂のファーミネーター!!
    こんなに毛玉が?!
    カツラもできちゃいそうな勢いですなぁ。
    ルークくんの表情!!
    もうツボに入りまくりですっっ

  5. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ファーミネーターデビュー!!

    おぉー、ごっつい取れとりますなぁー。
    そっかルーたんポメちゃんだからっ・・・(汗)
    あいや、失礼・・・ロングコートは抜け毛がたっぷりですね♪
    ヨーキーは極細薄毛で寒がりーたなんでぜんっぜん抜けません。
    スリッカーブラシでちょろちょろっと抜けるぐらい。
    ショコラ君はドキアクと同じくアメショーなんでめっちゃ抜けます。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ファーミネーターデビュー!!

    e-53t-nanaさんe-53
    真剣にはやってなかったので、もう少し気合い入れてやってたら
    もっと大収穫だったかもしれません。
    MIXでもプードルのDNAが入ると抜けないんですね!素晴らしい。






    e-53ツカオリさんe-53
    スムースなアレ&ジャにもファーミネーターは有ですか?
    ルークも何回か首の肉にひっかかってキャンゆってましたe-70
    えへへ。






    e-53つくねsane-53
    勝手に文中にURLリンクしてしまいました!
    早速試して見ましたが、上手くスーッとはいかなくて
    もう1回試して見ます。
    もともとスリッカーブラシが嫌いでは無いので抵抗なさそうな感じです。






    e-53こむぎんsane-53
    引っ張られるので、表情豊かな写真が撮れます!
    ある意味、ネタ作りのために使用」するのも有りかしら。
    これから抜ける季節なんで買っちゃうかもしれません。
    こむぎちゃんには必要無いのでしょうね!






    e-53azucoさんe-53
    そうそうポメちゃん...ちゃいますやん!
    ヨーキーは抜けないんですか..知らなかった。
    どこぞの2匹の抜け毛量は生活を脅かす勢いらしいので
    ショコラ君1匹分はかわゆいものです。







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/139-7e3e0cbc
この記事へのトラックバック


ENTRY


