スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康診断_人間編

2009年06月05日 17:39

今日は飼い主様用の健康診断Dayでしたよ。
もちろん嬉しいわけは無く...kao06

毎年、色々な数値が少しづつ成長 上昇中UP��です。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 からこんな[お題]が。携帯電話の待受け画像って何にしてる!?

ペットブログなだけに、愛するペットの画像の方多いのでしょうね�˂��`����

ところが、私はデフォルトのまま使ってます。

待ち受け

でも、わたし的には究極チョイスなんです。
この携帯には万歩計機能がついていて、表示してくれるのです。

健康診断ですべての数値がUP��な私のウォーキングのお供としては最適なんです。

時計はアナログ表示です�R�� デジタル表示が苦手なのよね~。

uo-kinngu

いいもんねーだ。ルークが一緒だと運動にならないんだもーんjumee��walkdog2







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 健康診断_人間編

    確かにわんこと歩いても運動にはならないかもー
    急に走ったかと思うと、同じ場所でずーっとクンクンしてたりとか
    毎日2時間くらいは歩いてるのにちっとも痩せないしっ

    ワタシも時計はアナログ派ですよー
    デジタルってなんかピンとこなくてねえ
    昭和な人間なもので…

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 健康診断_人間編

    健康診断ってちょっとドキドキですよね。
    ワタシ、注射がダメなので、採血のこと考えると血圧がすごい上がるらしい。
    3回も血圧とりなおされた・・・

    ルーたん、さいきん雨が多くっておさんぽできないよねぇ。

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 健康診断_人間編

    健康診断って結果を見るまでドキドキしますよねぇ。
    私はここ数年、心電図に異常が出始めました(汗)
    お散歩ついでのウォーキングじゃあ効果ないですよね・・・

    万歩計機能の付いた携帯って便利ですね!
    待ち受けが大人な雰囲気でカッコイイですよ。
    私のはリスモがおやつ食べてたり遊んでたりしてます(苦笑)

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 健康診断_人間編

    健康診断…もう何年してないのかなぁ。
    ちゃんとした検診って5年はしてないかも。
    携帯に万歩計の機能が付いてるんですね、便利ですね。
    私も断然アナログ派です^^

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 健康診断_人間編

    e-53ゆずゆきんsane-53
    太らないだけで痩せはしないんですよね。プラスαしないとe-258
    デジタル表示って、今何時かはわかるんだけど30分後が難じなのかがわかんないんです。
    ゆずゆきんさんの言うとおりピンとこない昭和の脳みそなんですe-68






    e-53azucoさんe-53
    ワタシもワタシも!血圧あがって計り直されましたよ。
    雨=雷方程式のルークは、これからのシーズンますます引きこもりですe-190






    e-53yukiさんe-53
    お散歩クイーンがいてもダメですか?!
    万歩計付きは便利です。イキイキ歩数っていうのがあって
    チャキチャキ歩いた距離とか消費カロリーがわかるんですヨ!
    歩いた距離で富士山登ったりしてます。
    実際登ったことないですけどねe-77






    e-53こむぎんsane-53
    万歩計付きはいがいと便利で、その便利さに気がついたのは
    ウォーキングはじめてからなんですけどね!
    なるべく持ち物少なくしたいので、絶対持ってでる携帯についてると
    一つ装備が減るものですから。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/143-925024e9
この記事へのトラックバック


ENTRY


