スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭りです

2009年06月06日 19:12

今週末はお祭りです。おみこしが出てて賑やかです。

MATSURI1


「ソイヤソイヤ!」と拍子木の音に ルークはちょいビビリ気味~��΂�

MATSURI3


みんなが触っていきますjumee��faceA202Ljumee��faceA201R3

まつり8


愛想いいです��

MATSURI5


かなり愛想いいです�G 

MATSURI6

もちろん知らない人々ですが、まるで昔から知ってるかのようです。

こういうところは凄いなーって感心してしまうワタシです!












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: お祭りです

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    お祭りいいですねー。ルークちゃん大勢の中で動じず一緒にしっかりお祭りに参加していますね。だいちはこうしたお祭りを直接見たことはありません。
    お祭りを通してみんなが知り合いのようになれるのが魅力ですね。

  2. chiwa_p32 | URL | -

    Re: お祭りです

    こんばんわ~~e-75
    コメントありがとうございます~そっくりさんのルイですv-522
    お祭り賑やかそうですねぇ~~e-454

    ルークくんのコイビトはゴーヤなんですかv-363v-361
    ルイはゴーヤを見たこともないですねぇ~与えてみたいものです(笑)

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: お祭りです

    ルークくんてばどこにいても人気者♪
    きっとこのおねえさんの待受けになってるな(笑
    しかもこんなチビッコなのにお祭りの行列に平気なのねっ

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: お祭りです

    e-53ひろまゆだいちsane-53
    動じずジッとしているというよりは
    かなりビビって動ない感じでした!
    でも、お祭りで陽気になっている人達に触ってもらうのは
    嬉しそうでした!






    e-53chiwa_p32さんe-53
    ルイちゃんのブログを仕事仲間と見てさんざん盛り上がったんですよe-51
    皆が「ルーちゃんだ!」「あっ これもルークそっくり!」とビックリしてました。
    人間も世の中にそっくりな人が3人いるって言いますが、その犬編でしょうかね!
    ゴーヤは以前、連ドラで出てきてたゴーヤマンのぬいぐるみなんですe-257
    これからもヨロシクです!






    e-53ゆずゆきんsane-53
    知らない人のカメラなのに、いい顔で写って欲しいと
    気をひいて見たりするワタシって
    本当に親バカバカだな~って思いましたヨe-350



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/144-818909e7
この記事へのトラックバック


ENTRY


