スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W杯決定おめでとー

2009年06月07日 22:26

今日は東京タワーが2010年W杯に出場おめでとうカラーになりましたヨ

ジャパンブルーだそうです!

Japancolor


久々に晴れましたが、いきなり暑すぎだから�{��Ă��

ロングな散歩がてら、表参道の飼い主用美容院へ同伴です!

OMOTE4


ものすごい勢いで「ハァーハァー」してます。

こっちも汗だく�劾

大理石の上で、こねたパンのネタ状態のルークです。

OMOTE1


ルークが見ている先には、シャンプー台が5席並んでます。

そのシャンプー台に座った人は、必ず�`����ルークが目に入ることになります。

OMOTE3


シャンプー席に来た人の会話_1

「あらぁか~わいいわねー。おとなしくしてるのね。
うちも飼ってたことがあるのよポメラニアン�|�����j�A��2

シャンプー担当の�L���T����が、「チワワなんです。(1拍おいて)ロングコートの。」と
訂正&追記してくれてました�A�b�v���[�h�t�@�C��

その時ワタシはシャンプーしてもらってる最中で、顔の上にタオルかけられてましたが

『悪いねえ説明してもらっちゃって...』とにやけてましたよ。


OMOTE2

ま、いいね!なんでもネ �U��

いつもみなさん Thank You �G���������͂��Ă������� です!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: W杯決定おめでとー

    愛犬同伴で美容室に入れるなんていいですね~♪
    ルークくんもおりこうさんで待ってるし、偉いなぁ!!
    しかし、そのお客様・・ポメを飼っていたならそこんとこ間違わないでいただきたい^_^; シャンプー担当のお姉さん、「チワワなんです。」の後に1拍おくところがミソですね^m^

    うちの場合、パグと間違われる確率高しです。。

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: W杯決定おめでとー

    さすが東京タワー!!
    W杯出場をジャパンブルーでお祝いとはやりますなぁ。
    すごくキレイな色ですね~。
    ルークくん、おとなしくしてるんですね、エラいなぁ♪
    小麦は『キツネですか…?!』と聞かれた事が2回ほどあります…。

  3. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: W杯決定おめでとー

    わー、ルーたんすごぉーい!!!
    美容室にも同伴なんて・・・(憧)
    自慢の箱入り息子ですな!
    こんなかわええ顔でずっと見つめられてたらニヤニヤしちゃう~。
    で、ルーたんはシャンプーとかカットとかしてもらったのかしら? アハ。

    やっぱ、ルーたん、ポメだって!!(笑)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: W杯決定おめでとー

    e-417ツカオリsane-417
    人間好きとビビリ性が幸いしてます。
    ポメちゃんを散歩している人に「ポメちゃん?」って聞かれたことがあるです....






    e-417こむぎんsane-417
    ブルーのタワーなかなかキレイでした!不意打ちで変わってるんで
    気が抜けませ~ん。
    キツネ?ってまさしくこの日に言われましたヨ!






    e-417azucoさんe-417
    いつもお店の先生に言うんですヨ
    ルークもお願い きっと上手にカットしてもらえるんだろうなぁって!
    プロ意識をくすぐってみてますが、まだやってくれません(笑




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/145-45177a81
この記事へのトラックバック


ENTRY


