スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネコに唸られまスタ by.ルーク

2009年06月09日 18:54

先日広尾でネコに遭遇しましたよ�˂�

犬の威嚇と同じような低い声でウウ言ってました。

UU3


一触即発 もしかしてヤバイかんじ�G���������͂��Ă������� ちょいとドキドキしましたよ。

犬には感じ悪いルークですが、ネコには吠えた事が無くて、不思議です。

UU2


でも今回は仲良くなれそうにありましぇーん。

UU1


かわいいお店の雰囲気につられて吸い込まれて行った所は、

Le Patissier JOUVAUD Provencal
ルパティシエジュヴォープロヴァンサル

南仏プロヴァンスに本店があるパティスリーショコラティエです。

hiro4


お店の雰囲気も南仏風なかんじです。yajirusi001南仏...行ったことありませんが�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�Xイエーイ

hiro3


ふら~っと吸い寄せられて入ったくせに4個も買ってしまった����

hiro2

いきおいで買ってしまったとは言っても、独り暮らしのくせに4個どーする?

jumee��devilL食べちゃえ食べちゃえ と悪魔のささやき  
jumee��angelLぜったい食べ過ぎだからやめなさいよ  と天使のささやき

hiro1

結局、実家によって、母と半分づつ  1/2×4種=2個 食べちゃいました。
���������[�Xタルトショコラ
���������[�Xタルトシトロン
���������[�Xタルトフランボワーズ
���������[�Xムースフランボワーズ

罪悪感もって食べるのが、一番太るらしいです。
食べるときは正々堂々といただきましょう�r�b�N��2









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ネコに唸られまスタ by.ルーク

    ルーたんおりこう!
    うちだったら・・・グーは捕獲しようと追いかけて、アレジャックは私が落ち込むほど吠えます。。絶対。。。

    えぇと・・私だったら一人で食べちゃいそう^д^;
    朝と夜、食後に1個づつ・・あ、明日も食べられる♪なんて喜んでそうです。後で後悔するのにぃ(ーдー;)・・・

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ネコに唸られまスタ by.ルーク

    道で会うにゃんこさんって、威嚇はしても手は出してこないと思いますよー
    こっちが黙ってればですけど
    こんなかわいいルークくんを威嚇するなんてビビリなにゃんこさんw

    先日地元の小さな酒屋さんへ買い物に行ったら、店主のおじさんが
    Gジャンの中にチワワを入れた状態で接客しててびっくりしましたよっ
    下から半分くらいまでのボタンをとめて、胸元から顔出してて
    おとなしくてぬいぐるみかと思うほどでした~

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: ネコに唸られまスタ by.ルーク

    e-417ツカオリsane-417
    あはは 落ち込むほど吠えるって、おっかしいですね。
    ほんとにおもしろいなぁツカオリさんって!
    もちろんワタシだって4つのこんな小さなもの、ちょいちょいのパッパですよ!
    まったく問題無しです。
    はしからはしまでオトナ買いしてしまいそうなところを自制してみただけですから。






    e-417ゆずゆきんsane-417
    へぇ!ニャンコってそういう感じなんですね。
    Gジャンの中に?かなり小さいチワワですね!
    あっ間違いた!それ標準サイズなんだと思います。
    うちのは珍種のビッグコートチワワですから~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/146-5967553d
この記事へのトラックバック


ENTRY


