スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークの朝

2009年06月10日 23:45

ストーカールークは毎朝、いつの間にかこの位置でワタシを見張り始めます。

monjya6


そのタイミングは、
�����C シャワー:お風呂のマットの上で寝たふりしてます【 �`����もしかして出かけるかもしれないゾ】

�R�X�� 化粧 ベース:クッションの上で見張ります【 �`����ん?本当に出かけるかもしれないゾ】

���b�v 化粧 リップ:クッションの上で見張ります【 �`����!絶対にでかけるに違いない!!】

完全にパターンよまれてます���邮��

たしかに、シャワーだけじゃ出かけないことも有る。
そのあと、顔をパタパタしても出かけるとは限らない!

でも、口紅 or グロス塗る時は、ワタシったら100%出かけてるんですヨ����
しかもここが又、細分化リサーチされていて、リップクリームだと
出かけない場合が有ることもばれてます ��


monjya5


でも今日は、ざーんねん かあちゃんは帰りに約束が有るんで留守番しといてネ!

グロス塗ったからといってもいつも連れて行ってもらえるわけじゃありませんから!

monjya4



麻布十番いとはん』でこんなものや 

monjya3


こんなものや (自家製チョリソ&アスパラベーコン)

monjya2


こーんなもの食べちゃいました (もんじゃ焼き)

monjya1

帰ったらもの凄い勢いで、クンクンクンクン臭われました�I
鉄板モノはにおいが強烈よね。でもやめられない!もんじゃ焼き���[��








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルークの朝

    わんこって良く見てますよねー
    うちは、ドライヤーをかけてるときは様子見、お化粧したら要チェック!
    その後、ジーンズをはいたら大喜び、ストッキングをはいたらあきらめます。
    ルークちゃんのガーン!のお顔、最高ねー!
    あー、もんじゃ食べたい・・・ ゴックン・・・

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークの朝

    ワンコの観察力ってすごいですよね!?
    電話で「今から○○に迎えにきて~」って言われただけでも電話を切った瞬間からストーカーが始まってビックリすることがあります。(内心うれしい^m^)
    人間もワンコ並みの観察力を持ってたら出世するだろうなぁ・・とか思っちゃいます(^_^;)
    私も鉄板モノ大好き♪

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ルークの朝

    なはははは!!ルークくん、読みは当たってたのに残念だったね…。
    よく見てますよね、ワンコって。
    私たちの行動パターン、バレちゃいますよね。
    もんじゃ焼き、1回しか食べたことがないんです。
    こちらにはあまりもんじゃのお店がなくて…。
    また食べたいなぁ…。

  4. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ルークの朝

    ひさびさにもんじゃ食べたーい!!
    今度月島に遠征しよっかな。

    ルーたん、やっぱルーママさん命なんですね!!
    モアちゃんもワタシ命みたいで、行動パターン完全に読まれてます。
    上着着るとキューキュー言ってストーカーが始まります(笑)
    犬っておもしろい。

  5. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ルークの朝

    ワンコってすごい観察してますよねぇ。
    我が家の場合は着替えです。
    部屋着にしてるジャージから余所行きに着替えると、
    急にソワソワし出します(苦笑)

    一緒に行けると思ったのに、ルークくん残念v-356
    ママだけ美味しい物食べて、そりゃあがーん!ってなるよねぇ(笑)

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークの朝

    v-349t-nanaさんv-349
    ほんとによく見てますよね。
    たまに不意打ちで寝て起きたままの格好で「サー行くよー」
    って声かけると、慌ててますv-356
    もんじゃ大好きで禁断症状が出るんですよv-290






    v-349ツカオリsanv-349
    犬の聴力がすごいのは知ってますが、電話の向こう側の人が誰だか
    聞こえている気がして仕方ありません。
    それとも、ワタシの話し方でわかるのか?
    そうそう!プラス気がきくで出世間違い無しですよね。






    v-349こむぎんsanv-349
    西のほうには無い食べ物ですよね。昔からそんなグチャグチャしたもの
    気持ち悪くて食えない!と親戚に言われてます。
    もんじゃ奉行のワタシは、お好み焼きと比べてはいかん。
    違うものだと思って食べてみろと食べさせてますがネ。
    ワタシ製作で食べさせてあげたいわー。






    v-349azukoさんv-349
    もんじゃといえば月島ですよね!昔はよく行ってましたが
    最近は近所ですましてます。
    モアたんはキューキュー淋し鳴きするんだぁ。キュンとなっちゃいますね!
    ルークは無言でジト目の完全なるおたく系ストーカー。。。コワ






    v-349yukiさんv-349
    不意打ちで部屋着のまま出かけても、その場合はスグに帰ってくる
    ことまでバレてますからv-355
    どーせコンビニでしょ?みたいな感じで、チロって見るだけです。
    おもしろいですよね。
    ルークにはおいしい匂いだけがおみやげです!やっぱりガーンです。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/147-06e54a12
この記事へのトラックバック


ENTRY


