スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のLUNCHはSaamRoa

2009年06月12日 14:36

むしょうにトムヤムクンが食べたくなり、有無を言わさずLUNCH隊は
麻布十番SaamRoa サムローに連行です�H��

夜には行ったことがありますが、LUNCHは初めてです。

私は、トムヤムヌードルにしましたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
甘さ 酸っぱさ 辛さが絶妙なバランスでここのトムヤムクン大好きです。

saamroa3

saamroa1

スープ・サラダ付き �A�b�v���[�h�t�@�C��980.-


これはレッドチキンカレー ライスがハート型です�n�[�g

saamroa4

saamroa5

saamroa2

本日の最高気温28℃!高温多湿な中、大汗かき大会でした��
温度・湿度とともにタイ満喫ランチでした。








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | bipxKFhE

    Re: 今日のLUNCHはSaamRoa

    ぐうぜんーー!!
    ワタシは今日のランチにどーしてもパクチーが食べたくなって、
    近所のベトナム料理屋さんでランチしました。
    トムヤムクンうまそー!!!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 今日のLUNCHはSaamRoa

    トムヤムクン食べたーい!!
    でもこの辺じゃ、そんなお店が無いので自分で作るしかないんですよ。。
    トムヤムクンと生春巻き大好き!そのためにパクチー育ててます^m^
    でもまだ育ってないから作れないー<(`д´)>

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 今日のLUNCHはSaamRoa

    e-417azucoさんe-417
    オーッと気が合いますね~
    スッパ辛いものは大好きで、夏になってくるとなお一層食べたくなるんです!
    これからは冷やし中華もいいですネ!
    パクチー苦手なタイ料理好き人間e-351←邪道?







    e-417ツカオリさんe-417
    近くになくたって何でも作れちゃうツカオリさん!
    なんの問題も無いじゃないですかe-430
    タイ料理大好きなんですが、じつはパクチー苦手なんです。
    風味は平気なんですけど噛んで飲み込めない(苦笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/148-2105126d
この記事へのトラックバック


ENTRY


