スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六本木ヒルズの朝市

2009年06月13日 19:31

今朝ウォーキングしていたら、こんな可愛いママに会いましたヨ!

金髪�L���T����のチビっこママ連ですjumee��faceA209M1

信号でWanのお尻を押さえて座らせてます!えらい!しつけしてるんですヨ�Č�

sanpo1


あんまり微笑ましくてついつい�f�W�J��

sanpo2


名前はアンジェリカだそうです。���E��チビママが?犬が?
雰囲気で、聞いてはみたものの結局ようわからん...トホホ

sanpo3


けやき坂の高級時計はAM 7:30スギ

sanpo4


土曜の朝は六本木ヒルズで朝市やってます。
ウォーキング姿の人や犬連れの散歩姿の人で朝からプチ賑わいです。

sanpo6


最近マイブームのキャベツを2個 & いちご1箱4パック入りを800円でゲット
いばらきからの産直で新鮮!

いちごは買う予定なかったのですが、おじさんの800円でいいよーの声で
買っちゃいました。どーすんのよこんなにさ。

sanpo5

ウォーキング後半の買い物ですが、キャベツ2個のウェイトはかなりヘビー。
でも筋肉にはいい刺激


ルークのお散歩は東京タワーです

久々に吠えてみました!

gao1



gao2

この先、暑くなると日中の散歩がつらくなりますね~�劾
暑いの嫌いな私にはすでに限界かも。。。
暑いの平気ですか�H


教えて!あなたのペットの暑さ対策 ←参加中

超暑がりで夏嫌いな人間(私用)の涼しく過ごすグッズ情報もお願い!





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | -

    Re: 六本木ヒルズの朝市

    六本木ヒルズの朝市? なんておしゃれなんでしょー
    でも意外とお安いのね(^^)v
    キャベツ2個は、何にするのかなー??
    ルークちゃんのダイエットフードかな?
    ナナはおやつのかわりにキャベツの芯を食べてます!

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 六本木ヒルズの朝市

    へぇ~。
    六本木ヒルズの前で朝市なんてやってるんですか!
    買いに来る人はセレブ達なのかしら?
    でもこの辺のスーパーで買うよりも安いかも(驚)

    早朝散歩も色々と楽しそうですね~。
    完全夜型の私ですが、この夏は早起きして散歩しようかと
    考え中です。
    でも・・・
    今朝の起床時間は10時半(汗)
    本当に早起き出来るのか!?

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 六本木ヒルズの朝市

    e-53t-nanaさんe-53
    左隣はアルマーニ、右は辻口シェフのショコラドアッシュ
    その間の小広場で、超庶民的な感じでやってて不思議な風景ではありますが。
    キャベツは私のダイエット食ですね。






    e-53yukiさんe-53
    セレブがいたようにはまったく見えませんでしたけどネ。
    起きぬけ姿のラフな格好は庶民もセレブも区別つかないし。
    土地柄、外人さんがちらほらです。
    産直で安くて、パリのマルシェ風に発展していかないかなぁ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/149-a99b1b37
この記事へのトラックバック


ENTRY


