スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊ばないの? (-.-)

2009年06月15日 08:29

昨晩のルークはちょっと変

真っ暗な外が気になるようです。

カーテンの向こう側の窓が少し開いていて、暗い外見てました。

その後はこんなカンジでおさまってます.... ��

カーテン1


早1時間...寝てます

カーテン2

呼んでも来ません!気に入ってるってこと�͂Ă�

のりが悪くてつまーんない�ށ[









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    ルークくん、何を見てたんでしょうねぇ?
    うちはジャックがベッドの上からぼ~っと外を見てることがありますが、私はその姿好きですよ(*^_^*)

    カーテン、私も子供の頃 絡まってるのが好きでした。
    カーテンのひらひらかげんや、入ってくる風や、ガラスの冷たさが気持ちいいんです♪
    ルークくんもそこが好きってこと?ワンコの意味不明の行動ってかわいいです❤

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    ルークくん、その場所がちょうど納まりがよかったのかな??
    カーテンの色といい具合に溶け込んで(?)ますねぇ^^
    でも呼んでるのに来てもらえないと…ちょっぴり寂しいですよね。

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    ルークくん、丁度いい具合にスッポリ納まって
    オブジェみたい(笑)

    くるみはいっつも外ばかり見てますよ~。
    ベランダの向こうは何も見えないんですけど(苦笑)

    遊びたい気分の時にテンション低いと
    ちょっと寂しいですよねぇ。
    でも目はしっかりLukeMUMMさんを見てるトコが可愛い♪

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    ナナもこういう場所大好き!
    こういうのが気持ちいいんだよねー
    いい場所見つけたね!

    また、お写真お借りしましたー
    事後報告でごめんなさい! 
    今日のCMに出演してもらいました!
    えっと・・・ ノーギャラでお願いしますm(_ _)m

  5. | URL | -

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    ルークちゃん 何やってもかわいい♪
    カーテンの隙間から顔だけ・・うんうん”
    うちの、マユ姫も1歳ながらその狭いところが好きみたいで・・笑
    かわいすぎてポチポチです!!

  6. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    いい具合に収まってますね~(笑)
    お外見てたのにあえてこっち向きで寝てるあたり、
    確信犯だな…「こうやってるとカワイイでしょ♪」なんてねっ
    うんうん、カワイイよぉ~v-345

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: 遊ばないの? (-.-)

    e-53ツカオリsane-53
    いつもは真っ暗な外に興味を示さないんですけどね。
    おしっこかな?と思ったんですけどそうでも無く...
    ほんとに意味不明な行動って色々有りますよね。






    e-53こむぎんsane-53
    首だけちょこんと見えて面白い写真が撮れました。
    呼んでも来ないし、珍しいところにいるから
    なにかやっちゃって怒られると思ってそんな所にいる?とも思ったんですが、
    何も形跡は無くてネ。不思議です。






    e-53yukiさんe-53
    くるみちゃんはいつも外見てますか!お散歩クイーンですからね~。
    ルークはいつもあまり興味がなさそうです。というよりちょっと恐いぐらい?
    カラスがベランダに来たり、風が吹いてカーテンがシャーってなったり
    ハエが飛んで入ってきたりネ。もービビリすぎで嫌!






    e-53t-nanaさんe-53
    素敵なCMに出演させていただけてまたまた嬉し~いe-51
    どうもありがとうございました!
    ノーギャラでまったくもって結構です。支払わなければいけないぐらいです。






    e-53ゆずゆきんsane-53
    カーテンと窓の隙間で寝てられたら全くどこにいるのか解りませんネ。
    まったく相手にされないのはイヤみたいで、存在感を少し出してみました~!
    みたいなカンジ?



    マユ姫も?やっぱり狭いところは守られてる感があって
    なんとなく落ち着くんでしょうね!もう1歳ですか...早いですね~






    e-53ツカオリsane-53

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/150-00aa307e
この記事へのトラックバック


ENTRY


