
--年--月--日 --:--


ルークふてくされてます

2009年06月20日 17:52

昨晩、打上宴会があって1軒目は麻布十番 大黒屋で!
すっかり写真撮るの忘れてしまったワ�����G���������͂��Ă������� 生ビール1杯+��{��〆張鶴2合

その後は、おっさん達は六本木の女子のいる店に行くというので

上品な人達は、BAR LEMで口直しです。

ベリーニ フレッシュな桃をピューレしてもらいました�G���������͂��Ă�������

ベリーニ


ウォッカトニック

ウオッカトニック


気がつけば、時計は翌日になっていてあらら....

本日のルーク様....昼間なのにも関わらず、ほこりの秘境から出てきません��

いじいじ....かなりいじけムードです。

最近出張が無かったので、かなりの時間を一緒に過ごしてますから
完全に甘えムード(かあちゃんを頼って甘えて生きていきます!)みたいな

いじけ


朝ごはんも食べません!yajirusi001かなり頑固で気に入らない事があると食べないんです。

犬って普通、出した途端にあっという間に食べますよね�菑�����V���[�Y��2

でも、おやつは食べるんです。完全に甘え���邮��本日は、もちろんあげてませんけど~。

スト

いいですよ~食べたくないなら食べなくて結構!

だからといってなにも出てきませんからね~~�{��Ă��


そうは言いつつも、ちょっと機嫌直しで散歩行ってきます。。。







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/153-ccfbf9d3
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


