スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩

2009年06月21日 13:16

ふてくされてるルークの機嫌直しにおやつ買いにいきました!

麻布十番Tekuteku

看板�g�C�v�[�h�����b�hトイプーちゃんがお出迎えしてくれたのですが!...

相変わらずうちの愚息は愛想が無ーい...jumee��wait2R

tekuteku


こんな時いつも私は「ごめんねー愛想が無くてネjumee��faceA106」と飼い主に言うように、
犬に向かって言ってます����

飼い主にベッタリひっついてくれるのがせめてもの救いよ~。

tekuteku3


チーズ系好きなルークに、フリーズドライのチーズ買いましたよ。

Oyatsu2


小さいキューブになってます。

フリーズドライなだけに、シャリシャリいって食べてます。

Oyatsu1


こんなWanちゃんに会いました!ポメとヨーキーのミックスちゃんで13才
パーフェクトなライオンカットです!よく似合ってるでしょ��
名前聞いたのに忘れちゃったよjumee��faceA215aLjumee��faceA215bR

tekuteku1









  



ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: お散歩

    ライオンカット!本当にすごい!
    暑くないのかな??

    ルークくんもワンコ見知りしちゃうんですね。
    でも、飼い主にべったりくっついちゃうの可愛いe-266
    ワンコのそーいうところ、たまらないですよね~。

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: お散歩

    ルークくん、ご機嫌は直りましたかな^^
    フリーズドライになってるチーズ、いいですねぇ。
    小麦もチーズ好きなので、探してみようかな^^

  3. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: お散歩

    そぉかぁぁぁ。
    ヨーキー×ポメってこんな感じなのねぇ。
    ヨーキーも好きなんだけど、ポメも好きなのよねぇぇ。

    チーズキューブおいしそう!!
    ルーたん犬見知りだけど、甘えんぼさんだからママさんにとってはうれしいですよねぇ!

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: お散歩

    ドットわんのチーズキューブ、くるみも大好物ですよ~♪
    お留守番時の知育玩具に入れるのに、丁度いい大きさなんですよね。
    でもカロリーが高いので、1日2粒限定です(笑)

    ルークくんめちゃくちゃ愛想がいいと思っていたけど、
    ワンちゃんにはクールな対応なんですねぇ。
    ちょっと意外です!

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: お散歩

    ルークくんご機嫌治りましたか~?
    ルークくんはワンコよりも人間のが好きなんですね?でも愛想が無くてもギャンギャンしなければいろんな所にお出かけできるので羨ましいです。。
    私もワンズとお出かけしてみたくて、不安やイライラを沈めてくれるレメディを買ってみたんだけどちょっと楽しみです。
    でも今まで何をしても効かなかったジャックだからあまり期待しない方がいいかな(^_^;)?

  6. こば。 | URL | -

    Re: お散歩

    人間にべったりなルーク君、愛しいですねv-347
    おやつで機嫌も治ったのかな?
    うちのは人間も犬もだめだから困ってしまいます(><)
    ってか、ライオンカットすごい!!
    顔が飛び出してるみたいでかわいい(笑)
    凛々しい立ち姿ですね♪

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: お散歩

    e-53ayaさんe-53
    ねーすごいでしょ! でも可愛い顔で似合ってたんです。
    尻尾もライオンみたいに先っぽがモフってなってましたよ。






    e-53こむぎんsane-53
    チーズのくせにシャリシャリ言ってますよ。
    美味しいらしく袋見ただけで目キラキラさしてます!






    e-53azucoさんe-53
    では、もう一匹投入してライオン飼ってる雰囲気を楽しむって
    どーです?
    甘えんぼは嬉しいんだけど、あまりにも弱っちくてネ~...






    e-53yukiさんe-53
    くるみちゃんも同じのですか!わーい。
    クールっていうか相手の飼い主に申し訳ないぐらい、愛想無し!
    こっちが気つかいますよ~。






    e-53ツカオリsane-53
    おーっと。レメディ入手さっそくされました?
    それは人間のものと同じなのでしょうか?
    知り合いのネコが糖尿病で今度ホメオパシー病院に連れて行くって
    ちょうど言ってました!






    e-53こば。さんe-53
    スゴイでしょ!ポチくん見た後だったので想像しちゃいましたよ
    この胸毛がついてたら?って。
    尻尾の先っちょはモフってなってて、なおかつオレンジでカラーリングされてたんです。
    とっても愛らしかったです!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/154-8097bc11
この記事へのトラックバック


ENTRY


