スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アキレス好きです

2009年06月24日 23:31

久しぶりにアキレス�I�єnをあげてみましたよ。

釘付けです��

アキレス3


ひっぱりっこです!

アキレス2


好きなように食べさせろってカンジで、かなりの力でひっぱります。

アキレス1


両手で押さえて、一心不乱です。目がいっちゃってますよ~

アキレス4


こんなに小さくなっちゃいましたよ!

アキレス8


ルーちゃん!早くない? この間、約10分です。

このぐらい小さくなってくると、持って食べるのが難しくなるようです。

アキレス9


満足したのか寝ちゃいましたよzzz
このかけら、たまに踏んでしまう事が有ります。堅いから超イタイのよー�G���������͂��Ă�������

アキレス10









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: アキレス好きです

    おぉぉー。
    かなり真剣な眼差しですな!
    いっしょうけんめいハムハムしてる姿があどけなくってかわゆいです♪

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: アキレス好きです

    ルークくんはアキレス好きなんだね♪
    うちのチワたちはこうゆう系、すぐに飽きてしまうので買ってきても張り合いがありません(T_T)
    その分、グーが喜んで食べてくれるからいいんだけどね(*^_^*)
    ワンコがおやつを引っ張るときの力ってすごいですよね!
    腰とか首とかゴキッってなんないのかなぁ?今まで聞いたことないから大丈夫なんだろうけど(笑)

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: アキレス好きです

    e-53azucoさんe-53
    ちょいと陶酔気味で笑えます。
    たまにあげると新鮮らしいわ。
    よい歯磨き変わりになってそうです。






    e-53ツカオリさんe-53
    引っ張る力はすごいですよね。
    こんな力があったんだ!って思います。
    特にうちのルークは根性無しなんでネ。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/157-e2ff4b90
この記事へのトラックバック


ENTRY


